不滅華

November 19 [Mon], 2012, 21:35
あれから今日で12年。
 
10/31よりも、もっと深くもう華月は居ないんだって強く毎年想う日。 
 
 
12年前の今日は新潟から日比谷の野音にお別れの献花をしに白百合の花を持って、Raphaelが大好きな仲間達と献花式へ向かいました。
 
 
会場に入り、華月の遺影と遺骨とギターを目の当たりにして足元から崩れるように泣き崩れてしまって、自力では歩けなくなり、スタッフの方と仲間に助けてもらいながら華月とのお別れをして会場を後にし、その後、仲間に支えられながらずっと泣きながら東京を後にしたのを鮮明に今も思い出します。 
 
 
今年は運良く天使の檜舞舞台に両日行く事が出来て、メンバーの深い想いや、愛情や苦しみなどに直に触れて、また一段と強く想う事が出来ました。
 
 
ライブは物凄く楽しかったし、懐かしくもあり、たくさん泣いてしまったけれど成長した彼らを実感できて改めて12年の歳月を考えさせられました。
 
 
色んな素敵な出会いがあったり、別れがあったり、笑ったり泣いたり、思いが伝わらなくて苦しい、悲しい辛い時も経てきて、12年前のあの頃よりは成長してきたのかなと思う。
 
 
有紀の言っていた
 
『想いは、風化しない。
忘れない事と、引きずる事は違う』
 
最近はずっとこの言葉の意味を考えてました。
 
人が1人この世から居なくなる事。
もちろん悲しい出来事だけど、今、もし華月が存命なら、こんなに人が1人居なくなる事に対して深くこんなに考えたりはしてなかったかもしれないと思ったり。
 
14歳でラファに出会って、17歳で別れが訪れた短い期間の中で、彼らを好きになって、本当に楽しい思い出が沢山あったし、人は弱い儚い、でも尊いし素敵なものだと教えられたと思う。
 
有紀の言う
『音楽のもたらす力は
”不滅”だ。』
 
本当にこの言葉通り、Raphael、Raphaelの音楽に限らずに音楽には今まで救われてきました。
 
Raphaelの事や華月を忘れる事はこの先の人生では恐らくないとは思う。
 
けど、想いを引きずる事はこの先、これからも不意にあるかもしれない。
 
でも今日を境に少し強くなりたいし、ちょっとずつまた前に進んで行こうと思う。
 
華月が言っていた
 
『続ける事の大切さ』
 
今はこの壁にぶち当たってて、尚更に辛いんだけど、いっぱい悩んで答えを出せるようになりたいと思う。 
 
本っ当に素敵なバンドに、癒しの天使達に出逢て良かった…!
 
夢より素敵な舞台がまたいつかあるなら、また彼らに会いに行ける時があるなら、是非会いに行きたいなぁ〜 
 
『心の中は変わらぬ素敵な大人になること』 
 
もうだいぶいい大人だけど、この先も汚い事もあると思うけど、頑張って行こうと思う!  
 
ありがとう!
 
今までもこれからもずっと大好き(大すし)だよ 
 
 

グッズかーらーの★

September 24 [Mon], 2012, 21:35
グッズの勝利品を持って、ホテルのある駅まで行ったものの、当然まだ早すぎてチェックインが出来なかったから、荷物を置いて、MRちゃんと合流して、まずはご飯〜 
 
 
当然酒飲みが3人集まればまずはこうなるよねー 
 
 
 
このビール超ーうんまかった 
 
五臓六腑に染み渡る的な
 
…ちなみに愛方ちゃん姉妹この後にワイン飲んでたさすがだと尊敬してたのは内緒の話 
 
 
ご飯食べて、ホテル戻って、風呂って厚化粧して 
いざッ国立
 
駅のホームにて
 
愛方ちゃん
『かじゅちゃん、チケット持った
 
 
って…またやるよね
 
命よりも大切なチケットをホテルに忘れるって 
 
駅からホテルが1分もしないのが本当に助かった 
 
猛ダッシュで取りに行ってなんとか電車も遅れずに乗れたのもの、超自己嫌悪…。
 
未だに猛反省… 
 
本当にごめんねー 
 
そんなバカをやらかして、改めていざッ、嵐フェス初日 
 
 
 

あーらーフェス★

September 24 [Mon], 2012, 16:47
嵐フェス無事終了
 
…と共に嫌々現実に戻ってきちゃったって事で嵐フェス振り返りの走馬灯
 
 
19日の夜行バスにて東京に進出 
愛方ちゃん姉妹と次の停留所で合流して、池袋まで爆睡
 
池袋に着いて、MRちゃんと別れて、愛方ちゃんとグッズ列に5時20頃から並び始め〜 
 
 
 
なかなか列は早いほーうだったと思ったかな 
 
それから朝日見たり、ご飯食べたり喋ったりして、まったりしてたら、予定よりも1時間早くグッズ販売開始したみたいで、なんやかんや11時前位に自分のと頼まれたグッズ無事に買い終わって、なんとかグッズ購入のミッション完了〜
今回が1番早く買いおわったー 
 
グッズ販売のスタッフ様、大変お疲れ様でした 
 
 

アラフェス2日目★

September 21 [Fri], 2012, 11:07
アラフェスリストが凄すぎて感動し過ぎたのと、大宮ちゃんにまた会えて幸せ過ぎて本当にまだ若干上の空〜  
 
今日もまたあの空間に触れられると思うと、本当に嬉しいー  
 
ちょっと雨マーク心配だけど、アラフェスラスト楽しんできやす 
 
それまでまったり〜 
 
 

オワタ★

September 20 [Thu], 2012, 11:57
グッズ買い終わってチェックインまでまったり中 
 
いつものホテルだぜぃ 
ご飯からの〜お風呂からの〜お顔作りするぜぇ〜 
今日は暑そうな予感 

いざッ!国立!

September 19 [Wed], 2012, 23:40
高速バスだよーって 
 
愛方ちゃん姉妹と合流したら寝る 
 
 
バス乗ったのにそわそわするなぁ 
 
 

そわそわ…

September 19 [Wed], 2012, 9:47
明日の今頃は帝都だー
 
仕事終わって、荷造り完了したら後は素敵なあらちと大好きな愛方姉妹と夢の時間が 
 
 
後でパニクってるだろうから今ここで 
 
愛方ちゃん、道中またいろいろ迷惑かけるけど、見捨てないでね 
 
最高に楽しんでこうね 
はー緊張してきた 
 
 

キタァー!!

September 10 [Mon], 2012, 21:08
嵐フェスのチケットきたー 
 
チケットに代々のシングルとアルバムと、ツアータイトルの表記が載ってて凄い涙でそう 
 
 
貴重で大事なチケット過ぎて、当日までもう開けない事にする 
 
はーあと9日
 
 

梨!よなよな!

September 07 [Fri], 2012, 22:51
梨の新商品と、この前軽井沢行った時に買ってきたよなよなエールと、はこだてビール頂きました  
 
梨うまー
-196のが好みだった
 
そしてずっと飲みたかったよなよなは、ちょい濃いめのシャンディガフみたいなお味で、大変美味でした 
 
こんな飲んだくれて、お腹ぽにょみやで、全然酔いが廻らない私は女として大丈夫なんだろうか… 
 
 
まぁ、愛方ちゃんが付き合ってくれるからいいや
 
 
しかし腹が苦しい  

はこだて★

September 02 [Sun], 2012, 18:45
わーい 
 
MRT姐さんからのお土産頂きました 
 
はこだてビールだって うんまそ〜
 
早速仕事帰りの今から頂いちゃいます 
 
 
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» キタァー!! (2012年09月11日)
アイコン画像
» ブルームーン★ (2012年09月01日)
アイコン画像じゅりえったん。
» 間に合った…! (2012年08月31日)
アイコン画像
» (無題) (2012年08月24日)
アイコン画像
» 結婚式★ (2012年04月29日)
アイコン画像ゆ姐
» もう… (2012年03月13日)
アイコン画像
» 弥生★ (2012年03月01日)
アイコン画像
» ふぃ〜★ (2012年02月25日)
アイコン画像
» 雪はただ静かに…(T_T) (2012年01月25日)
アイコン画像ゆき姐。
» ばいばい名古屋★ (2012年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-recipe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる