linkfree/直リンOK
最新コメント
アイコン画像こけし
ヾ(゚ω゚)ノ゛ (2008年10月20日)
アイコン画像みずね@兎
ヾ(゚ω゚)ノ゛ (2008年03月15日)
アイコン画像○○○
ヾ(゚ω゚)ノ゛ (2008年03月08日)
アイコン画像みずね
ヾ(゚ω゚)ノ゛ (2008年02月18日)
アイコン画像メェ〜●ん
ヾ(゚ω゚)ノ゛ (2008年02月14日)
アイコン画像みずね。
ヾ(゚ω゚)ノ゛ (2007年10月05日)
アイコン画像名無し
ヾ(゚ω゚)ノ゛ (2007年04月06日)
アイコン画像mizune
ヾ(゚ω゚)ノ゛ (2007年02月11日)
アイコン画像mizune@兎
ヾ(゚ω゚)ノ゛ (2006年03月05日)
アイコン画像ロジウム
ヾ(゚ω゚)ノ゛ (2006年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる
ヾ(゚ω゚)ノ゛ / 2006年02月28日(火)


TSし始めて2005年4月〜2006年2月、
1年にさしかかる前にmizuneは永遠の眠りにつきました。
正直、生まれて初めてはまったMMOでした。
はまりすぎたかなぁっていうかんじだけど(笑)
とりあえず、ゲームとはいえ、知り合った仲間は大事です。
突然消えて、びっくりさせてゴメンネ;
引退騒動繰り返しては復活して・・・やっぱそん位TSの中で
できた仲間とすごすのが楽しかったんだろうなって。

ただ、最後は、狩りばかりでレベ上げに必死でした。
TSで純粋に楽しむ昔の仲間をみては、狩りに必死になってる
自分がなんか何したいんだろうって思えてきてた。
カスタムとか経験地修正とかのTS自体のシステムにももぅ
ついていけなくなったしね。なので、TSにはオサラバです。
リアルに向き合うのにちょうどいぃ時期だったかな。無駄には
しないよー。TSであったことも、出合った仲間も。

さて、昔を思い出すと懐かしいの言葉だけでて、楽しかったなって笑えます。
兎レンジャー!誰か復活させてみてね

もぅ引退してった人も、まだ続けている人も、このブログを
読んでくれた人も、みんなありがとう。
1人1人に挨拶できなくてゴメンなさい。本当に楽しかったです。
晒しで叩いてきた人も、援護してくれた人もありがとう。
迷惑いっぱいかけてゴメンネ。引退騒動ももぅありません。
最後に一言。TSを純粋に楽しんでくださいねッ。
狩りに必死に、装備に必死になって、ゲームの楽しみ忘れないで

さ、J鯖の元メインのSSでこのブログも終わりです。
最後の最後に連れの☆獅子☆とJ鯖いったら、非課金装備
しかないっていうね(笑)こんな終わり方も、いぃかなっと。

じゃね、バイバイッヾ(゚ω゚)ノ゛
 
 続きを読む…  
Posted at 22:58/ この記事のURL
コメント(11)
バイバイ、TSヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ、mizuneヾ(゚ω゚)ノ゛ / 2006年02月28日(火)
本当は、この日インする前まで、
キャラデリするなんて思ってもみなかったし、
普通に200目指そうと思ってたのは事実。

 ・

インしたら、ギルド解散のメモが目の前にあらわれた。

 ・
 ・

 ・



ギルマスだったMX(リプさんのサブ)が引退。と、いうことで、
MSS+は予告なく解散に。とりあえず、ギルドオフィスに
みんな集合してたからいってみた。
ギルメン集まってたけど、みんなギルド未所属っていうのが
なんとなく寂しく思えた。そして、

good luck!!

この言葉は、実は、私がとりにくさんに貰った言葉。
byebyeの言葉に、byebyeを返すことが出来なかった。
MSSに本当に終わりが来たことを知って胸が詰まった。
ちょうどメッセでnaoさんと会話してて、naoさんもひっそり
辞める準備を進めていた。





見送るふりして、此処で、TSを本気で離れる決意をそっとした。

正直、このときの私は、もぅ余裕がなかった。
詳しくは、次のブログ最後の記事で、書きます。




byebye.
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(0)
mizune晒し / 2006年02月28日(火)
mizune晒し。

レベ190、TM157。


覚えたスキル↓

ハードアタックマスター
ブルズアイマスター
ダブルアタックマスター
ブレインノイズレベ10
ブレイクダウンマスター
フォールオブラックマスター
ブレイブハートマスター
クイックアクションマスター
デストロイ
ダッシュ
アッパーカットマスター
スピンロールマスター

夜光花
炎連花
フラワースプラッシュ
悪霊の囁き
ハッピーバレンタイン
ホワイトスノー
目覚ましポプリ





初期ステ4123のボーナス3:1=攻撃:幸運振

微妙に忘れてるけど、使ってた装備↓

天馬(攻撃合成)、破壊の指輪(攻+241)
カシミアハラマキ(攻+113)、cクラウン(幸運+23)
エウロスバックラー(HP+2200?)、スノーシールド(幸運+21?)
グラサン、cバスタード(土剣87%鍛錬4)、cフランベルジュ(水剣98%鍛錬4)
cクレイモア(土剣87%鍛錬2)←結局これは使わずじまい



あと、ボスは何度もいったわりに、称号は全くといっていいほど
もってなかったですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
屍大好きだったからねイイ(・∀・д・)クナイ!



↑ついでにおまけ。課金ペットとイベペット、ガチャペット。
何気にこんなに収集してました。
いくら賭けてたのだろう?シランガナ。
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント(0)
ちぁのラストその2 / 2006年02月28日(火)


ひっそり、最後のお別れ。



本当は、mizuneでこの場に行きたかったんだけど、
元ショッカーメンツとTSで本当にこれで、お別れでした。






・・・ありがとうございました。





ヾ(゚ω゚)ノ゛
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(0)
ちぁラストその1 / 2006年02月28日(火)


ちぁの形見は、ギルメンにほぼ全部渡しました。
大事につかってねぃ色々アリガト!(´▽`)



mizuneでだったら、きっとなかった出会い。
ちぁという羊をつくって、まさかこんな出会いが
あるなんて思ってもみなかったデス。



そして・・・タヌヌの未来の星、asaltさんに会ったので
一言こんなかんじパシャリ
このあと何人かmizuneの頃の知り合いみかけたので、
1:1飛ばしてキャラデリ(引退)の報告しますた。
(mizune兎、先けしちゃってたからね、、、(´ρ`))
本当、これだ。いきなり消えて、ゴメンネ
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(0)
ちぁという羊。 / 2006年02月28日(火)
ちぁについて、何も言ってなかったのでw
今更ながらにちぁのキャラ紹介。
元々こいつは、mizune冬眠のときに10日ほどで
102まで育ってたキャラです(暴露しちゃうと<ぁ)
レベあげるのは羊のせいかあっという間に上がった
ものの、全部1からのスタートキャラだったので、新鮮
でした(・∀・)スンスンスーン
ちぁのほうで知り合ったお友達も何人かできたしね
正直、はじめの頃は魔なんて_だって思って
ました(笑)アローのほう取ったせいか、斉唱長いし一苦労(´ρ`)
転職までのTMあげに苦戦。ビバ沼でずーーーっとカメレオン狩って
ました。そっからはすくすく成長したかな?風スキルの楽さに
圧倒されたかも(笑)

 



ってことで、他のキャラもキャラデリしてます。
(ちぁのキャラデリ画像はあとの記事で出すね。)
左のちぉ狐は幸運極でレベ35?くらいまで育てたんだけどなぁ。
活躍できぬままにお休みにつきました。



4132の魔極ですた。ウヒ。魅力2ってきつかった(´ρ`)










キタコレ、ネ申装備



100からはこの装備♪で頑張ってたカナ?
というか、100になってからはmizuneのほうに戻った
ので、全然上がらずで終わっちゃったけどね(^^;)

な、わけで、このネ申装備はディプフォレのギルメンにあげましたw
 
   
Posted at 13:19/ この記事のURL
コメント(0)
ラストキャンプ(*´д`*)パッション!! / 2006年02月28日(火)
(*´д`*)パッション!!キャンプに入ったら、



女王椅子か!?

思わずすわっちゃいましたよ・・・(*´д`*)パッション!!
気分は女王様ってわけでもなく(ぉ
みんなガチャしすぎだ!!って思わず突っ込んでみたり(ぁ



なんかびみょぃな距離で、喋ってました。
久々にゆっくーり喋ったかんじ。
この時に、弱音はいてましたwあとでちょぃ詳しく書くけど、
この弱音が・・・TS辞めるきっかけになったかも。

で、久々にマイキャンプだしてみたりw



・・・



テラ狭ス(;´Д`)


ちょっと、mizuneラスト行く前に、次の記事は
羊ちぁでまとめます。
 
   
Posted at 12:15/ この記事のURL
コメント(0)
('A’) / 2006年02月27日(月)
寝てしまった(´ρ`)
気分入れ替えて、SSまとめ。
いってきまつノシ
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(0)
(*´д`*)パッション!! / 2006年02月27日(月)


いい場所ハケーンってことで、



ワンワン露店するしかないでしょ(´∀`*)

つ 売ったもの。
装備、どんぐり、幸運手紙、ジェニ写真など。
なんていう・・・まとまりのない品ばかり。
いいもの売ってないですよ(*´д`*)
倉庫にはいいものはいってないし(ぉ

兎、お金かせげないんだもんーーーっ

このとき、例の110M借金かえせたんですが、
狩りでほぼ稼ぎました。ボスとかソロで倒せないし、
なんかねー・・・( ´ー`)フゥー...

あと、ここで、言いたいことひとつ。
みんな、露店するとき、メガロのこの商店街?みたいなの活用しょ

http://mizune.paslog.jp/article/57205.html

↑過去のブログ見つめ返しておもったことなんだけどね。
このころはアクアのほうが栄えてて、メガロがらがらだったからって
いうのもあるのだろうけど、今、メガロ中心になったなか・・・

あれ?商店街みたいなの利用されてないじゃん、、、

って思ったんだよね。人のこといえたわけじゃないけど。
ぅちもmizuneをメガロ銀行内でずーっと露店してたから、今更いえること
ではないけど、重くなるなら、せっかくある町並みいかしましょうよ。
1人でも、今TSして楽しむ人がこれ見てたなら、してみてくださいね









それには障害もつきものでs(ry




(*´д`*)パッション!!




(*´д`*)パッション!!

(*´д`*)パッション!!

(*´д`*)パッション!!


☆獅子☆に、(*´д`*)パッション!!地獄あわされましたorz

*(*´д`*)パッション!!ギルド解散したっぽいので、
今はないらしーです(ぉ
 
   
Posted at 16:01/ この記事のURL
コメント(0)
ボス巡り残りのSS。 / 2006年02月27日(月)


ん?名前?一応モザイクらしきもの入れてみました。



(・∀・)ニヤニヤ









本当は、こぅいうアホなことが、楽しかった。

 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.