プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-r_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト近し! / 2006年03月03日(金)
灯りをつけましょ、ぼんぼりに〜
ということで今日はひなまつり♪
ぶっちゃけ普段となんの変わりもない日です(・∀・)


みなさんにプランアンケート
是非、お願いします。

http://vote2.ziyu.net/html/rika.html
(お手数ですがコピペでお願いします。ペコリ

あたし、サークルやりたいなぁ^^と今日思いましたさ
なんか面白そうじゃないかぃ??
どこかいいサークルないかなぁ。

※明日はテスト近いため、猛勉強をする予定です!
カナリの時間を!
さて、できると思う? 謎
応援してください〜じゃないとできないよぉ@
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
みんなからのお便り(7)
また2・・・ / 2006年02月26日(日)
またまた・・・リヌしちゃった**
なぁ--んかあんましっくりきてないんだけどね、このリヌ。
てか、このヤプリヌ早すぎだよね↓
しかも前回とのギャップがありすぎやん!って感じ;

あ--あ、そろそろ期末近くなってきましたね・・・
あと1週間後でござる。(謎
あたしはその教科の前日に勉強するタイプなんで、
まだまだ余裕っすね〜(´∀\) ぉぃ

明日は、体育であたしの得意なバレーのテストだぁ↑応援しててくだしゃいねv笑

あ-あ、(本日2回目)最近は・・・
恋愛の発展っつーものがないのです(T▼T)
メールとかしないしさぁ。。

そうそう・・・
 
 ━━(●´3(´3(´3(´3(●´3)━━more♪more♪  
Posted at 21:47/ この記事のURL
みんなからのお便り(6)
お久しぶりです↓ / 2006年02月25日(土)
今日から、、
ナント!
部活が再来週の月曜までないのです♪♪
ヤッタネ!!

うぅ〜ん。。。
ネタがないなぁ・・・

あ、さっきDVD借りてきました
その名も。。。

チャイルドプレー3
なんか・・・このシリーズめっさ怖いんだよね=
本当はかりたくなかったが・・・勇気を出して借りて見ましたょ。
なんか・・・チャイルドプレーシリーズでどれにしようか迷ってたら
チャイルドプレー花嫁ってやつで
チャーリー電撃結婚?!
とか書いてあったよ・・・汗。
このドラマのABOUTな説明はね・・・
 
 ━━(●´3(´3(´3(´3(●´3)━━more♪more♪  
Posted at 16:58/ この記事のURL
みんなからのお便り(5)
・・・・・ / 2006年02月18日(土)
ヤプリヌしたよ
結構前からなんだけどね〜!
今回はちょっと大人っぽく@ぇ
前回とはだいぶちがうなぁ〜。でもこっちのリヌはめっちゃ手抜きだよんvぇ


好きな人が2人いるってありなん???
前までは、ありえないよなぁ〜好きな人2人とかどうやって作るんだ?
って想ってましたが・・・
まさか・・・自分がなるとは!
一人は元彼。
やっぱ色々したし・・・(変なことじゃないわよ)
思い出がたくさんあるし。

もう一人は、Y君っていう子。
顔は、元彼よりも格好いいv
みんなその人は格好よいって言ってるんだ!
今、結構いいかんぢの人なのです。。

気になるバレンタインは一応、Y君にあげたよ。
あたしがY君にあげたことはみぃんな知らないの::
こっそりあげたし☆
元彼にもあげとけばよかったなぁって今更後悔。
そしたらまた何か変われたかもしれないのにね・・・。
あーあ、ダメな自分。。

明日は・・・


 
 ━━(●´3(´3(´3(´3(●´3)━━more♪more♪  
Posted at 11:17/ この記事のURL
みんなからのお便り(9)
とりあえず・・・ / 2006年02月10日(金)
一応たった今、ヤプ講座できましたぁ^^
まだ講座少なくて・・・途中ですが一応形だけはできました!!
これからどんどんふやしていくつもりだぃ☆
窓に力入れすぎてあとは力つきました・・・↓笑
だからそれ以外すっごいてきとーなんですよね、うん。
ヤプ講座しかないっていう笑笑。
まぁ、そのうちにもっと色々コンテツのほうも増やしていこうかなぁとかなんとか思っちゃってますvv
せっかく窓画、がんばったんだからさぁ〜@@
あ〜あ。本当はもうそろそろヤプのリヌしようかなぁと思ったんだけど・・・
とりあえずは、講座完成させないとなぁ〜^^;
あ、アド!!肝心なん忘れるトコだった^^;
http://2.6666.to/10ve-story/index.html(コピペでお願いします↓)
デス☆★
一応→にもあるんでそこから入ってくれてもOKです♪

あ〜疲れたけど0時45分からの
検索ちゃん」絶対みなきゃッ!!
あたしあれスキなんだぁ〜。
でも・・・明日部活だじぇ。。。
6時半おきぃv
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
みんなからのお便り(2)
学校カラ☆ / 2006年02月10日(金)
短文ですが・・・最近更新してなくてごめんなさい><
今・・・

ヤプ講座作ってるんです。

出来次第アド教えますねv

それまであんま更新できないかも下
 
   
Posted at 10:28/ この記事のURL
みんなからのお便り(1)
つかれたぁ--- / 2006年02月05日(日)
今日は部活の駅伝で、5キロ走りましたよ
距離が距離で・・・不安だったケドなんとか無事・・・タスキをつなぐことがせきました!!ちなみにあたしは2区を走ったよ〜ん♪
明日からガッコとかまじやる気失せるわぁぁ↓↓

今、ヤプ講座を開こうかな〜と思ってます☆
HPの窓画は一応もうできてるんですけどねぇ^^
次に公開しますb

今日、ちょっと気になってる人からメールがきて(最近よくメールするのです///)
いい感じですた(・∀・)
あたしにも春到来カッッ??!

珍しく、宿題とか終わったので(多分!)余裕の飴仔タンでした ;
明後日は実力テストだぁぁぁ
まぁ、実力っつーんだから自分の実力=勉強しないで望むもの
という解釈なので^^問題ナシぃ☆ミ ぉぃ
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
みんなからのお便り(2)
さぼっててごめんなさぁぁい>< / 2006年02月03日(金)
かなりお久しぶりです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぼっててすいません><
色々忙しくて(言い訳ヵ??!

今日、このヤプを読んでくれる方限定マガを作りました!!そのマガでは・・・
「髪の毛を早くのばす・二重になる・髪の毛を自然に茶色くする・簡単ダイエット・ニキビをなくす・美肌になる」ためなどの裏技@雑談@などを書いていきたいと思っていますvv
さっそく購読しかないね!!
残念ながら、DoCoMoauしか購読できないんですが涙、そのうちボーダもOKになると思います!!(そのうちマガ配信しているサイトを変えると思うので・・・)

読んでくれるって方は・・・

468285s@gw.st
にカラメをお願いします

それはさておき・・・今日・・・
 
 ━━(●´3(´3(´3(´3(●´3)━━more♪more♪  
Posted at 17:26/ この記事のURL
みんなからのお便り(2)
もうすぐ2006!! / 2005年12月31日(土)
あと一時間弱2006年ですね
今年、あたしは色々な事があったかな。
もちろん楽しいこと悲しいことを含めて。

その、典型的なことは、匠との日

初めて手繋いだ
初めてキスした

思えば結構初めてがつくことが多かったかな。

そして・・・

初めて一番つらい別れってヤツを経験した。

そのときに、もちろんOFF友も色々励ましてくれたけど、
ここのヤプに来てくれている人の励ましが一番嬉しかったよ。
逆に、OFF友には言えてない事も、ヤプには書いてたから、OFF友よりみんなはあたし等のこと知ってたのかもね!!

本当にありがとう!!

ちょっと・・・悲しい感じになっちゃったけど…追記にはそぉでもないこと書くね!!笑
 
 ━━(●´3(´3(´3(´3(●´3)━━more♪more♪  
Posted at 23:05/ この記事のURL
みんなからのお便り(5)
ヤッタ---- / 2005年12月29日(木)
聞いて、聞いて〜〜〜!!!
明日DS買ってもらうことになったぞ!!
マミィは、「あんた何歳よ…」って呆れてたけど、
気にしない(・∀・)
カセット代は自分のだけどねぇ↓↓
何歳になっても欲しいのは欲しいのよ(´∀`)

てか、さっきまで世にも奇妙な物語みてました。
本当に密告サイトってあるの知ってる???
でも、本当にあんなんなるとは思わないけどね〜・・・
・・・・とかなんとかいいつつも登録してみた飴仔チャン  ぁ(・∀・)

あ、そう2・・・
 
 ━━(●´3(´3(´3(´3(●´3)━━more♪more♪  
Posted at 18:15/ この記事のURL
みんなからのお便り(4)
P R
タイトル
メロメロパーク
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.