アタシは辞めた(笑) 

November 27 [Fri], 2009, 12:45
和裁生活しゅーーりょーー

おわた人生おわた
一年頑張りたかったよー
まあもうどうでも良いですけど

こうして駄目人間、パラサイトシングル、ニートが出来上がるのであった

アタシは死んだ(笑)

西園は 

July 22 [Sun], 2007, 14:27
コンビニ行ったおみやげにこーゆーの買ってきてくれれば良いよ

なななな 

July 07 [Sat], 2007, 23:07
七夕ですな!
学校にあった七夕コーナー(?)に書いてきたよ(よ!

本人でも可って書き忘れt(ry

その手で私を汚して 

July 01 [Sun], 2007, 10:12
西園は銃をいじる手で女に触れるんだねとか考えたら非常に興奮した
変態すぐる><

しかしあの丸い部分に弾込めて一寸手を丸めて丸い部分を戻す動きとか堪らないから想像してみてほすぃ

名誉のために言っておくけど自分が触られるの想像した訳じゃないんだから(////

多分これそのうち書きなおしだな(;^ω^)

色の誘目性 

June 20 [Wed], 2007, 17:43
あたしにとって西園はネオンなんだと思う

もーそー!狂った脳 

May 04 [Fri], 2007, 17:38
以下5/2の妄想



西園のためにこっそり浴衣とか着物を縫うわけよ。
んで渡せなくてしまっとく。
ある日お昼頃起きて居間に行くと、ソファに寝そべった西園が手をひらひらさせて「おっそよ〜〜〜〜〜〜ン」とか言うのよ。
んで腕を振る動きに何か見覚えのある色が見える。

目聡く見付けたか前から縫ってたの知ってたのか、ちゃっかり着込んでるのね!

んで出来をからかわれるか何かする。


やばい自分で妄想しといて何ですがもえるんですけど…!

これ高杉(春風の方)で考えてた妄想なんだけど、西園でも萌えたため書き記してみた^^^^^


某I様が見てるかもしれんので激しい妄想書くのは控えます><
だってこれ完璧可哀想な子の日記だもん('A`)

お召し物 

March 31 [Sat], 2007, 22:08
スキニーはいてる西園想像したら萌えるよ!
これはガチ。


と思ったら西園は何を着ても素敵だと気付いた18の夜


だれかPIERROTのアルバム貸して下さい><
MAD SKY聞きたいんです><

きょうのmousou 

March 29 [Thu], 2007, 0:09
お医者様な西園
・白衣
・カルテ(ドイツ語
・「はい口を開いて〜」(風邪の時
・看護師さんつまみ食い




しんじー!
もう私のハートかっさらっていかないでーー!!!!1!




電波乙wwwwww

最近の傾向 

March 16 [Fri], 2007, 10:26
西園が知らない女と合体しながらこっちをチラッとみる図を想像したら萌えた。禿た。

それなんてMっスかwww
嫉妬乙wwwwww


西園に子供がいても萌えるかも分からんね!とか思ったけど、流石に所帯じみてて無理だった

SADSって 

December 16 [Sat], 2006, 18:10
サイコっぽくないですか?
歌詞より音がそんなん。日本語でおk

添付は学校の美術の時間作ったウクレレに描いたけど似なかった清春と不二子ちゅわん^^

と、清春の唇



P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 最近の傾向 (2007年03月18日)
アイコン画像
» 最近の傾向 (2007年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にしぞのだいすき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-多重人格探偵サイコ
    ・読書-歴史小説ならなんでも読む気にはなる。
    ・インターネット-VIPPERにしてはクオリティ低すぐるアテクシ逆にカコイイ!!!!!!1!


    ('A`)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる