鼻炎悪化 

2006年07月19日(水) 23時57分

今日、恐ろしいほど鼻水が止まんなくて早退したι
耳鼻科に行ったら、元々もってたアレルギー性鼻炎が悪化したみたいでして。レントゲンとったり吸入したりしましたι

今もまだ鼻水が止まんなくて軽く死にそうorz
鼻かみすぎて鼻の下痛いし頭がフラフラするし…

コンクールまであと二日なのに(汗)早く治さねば…

ちなみに写真は鼻にシューッてする薬。

(無題) 

2006年07月19日(水) 0時50分
本当に絵を描いてない…orz
いまいち…こう…乗り気にならないっつーか(笑)ま、これからもマイペースにやっていきますよ。

最近のぱん↓↓

〇10-FEET
アルバム「springman」と「REALLIFE」を借りる。あれ?これ話したっけ?(プチ記憶喪失

見事にヒット!!!

【個人的感想】
英語の歌詞多いっすね。何か日本語はレゲェチックな歌い方していて(全部が全部じゃないけど)、洋楽っぽく聞こえるのが面白いな、と。アルバムはあと2枚かな?借りたい!

〇ストレイテナー
借りたーい!部活の友達に聴かせてもらって尚更聴きたーい!でも行くと毎回借りられてるorz

〇椿屋四重奏
中田サン、カッコイイ♪宮城限定のドラフトワンのCMで惚れたvv
姉が完璧にハマった、恐るべし幻惑パワー(笑)

〇Theピーズ
アルバム「赤羽39」が欲しい…この間危うく買いそうになった、金ないのに。「無力」をリピートして聴いてしまう(暗ッ
そして「ゴーラン」をク〇ーピーさん(身内ネタ)に聴かせて、下ネタで微妙に盛り上がる危ないEuphパート(笑)

〇THE BACK HORN
アルバム「人間プログラム」を借りた。「サニー」がすっげぇカッコイイ!あと「8月の秘密」は深いな、と。
とうとう勢い余って、シングル「初めての呼吸で」を購入。だって好きなんだも〜ん♪(笑)

〇the pillows
何故か…「バビロン 天使の街」って曲が今自分の中でかなりキテる。理由は不明(笑)
アメリカツアー、お疲れ様です。すげぇよ、pillows!
新曲出たら買おうと本気で思ってたり。

と、見事に邦ロックフィーバー(笑)
とうとう本気で荒吐貯金を始めましたとさ。

おしまい

久々すぎる。 

2006年07月10日(月) 20時45分
久々に書いてみましたよ、はい。
三宅さんの誕生日絵を書いていないッι今月は坂本さんのも描かねばなのに…orz
そういうわけで、2人分まとめて描く事にしました。恋弾コンビだ!(笑)坂本さんの誕生日前には更新したいなぁ…


最近、完全に邦ロックにハマってます。もうね、凄い大好きなんですよ!◯the pillows
◯The ピーズ
◯THE BACK HORN
◯BUMP OF CHICKEN
とかね、もう最高っす(笑)
で、この間!某レンタルショップで100円レンタルをやってたんですよ!
思わず10-FEETを借りてみた、よく分かんないのに(笑)まだ聞いてないんで早く聞きたい!


ぶっちゃけ…


















V6に飽きがきたかも…

ぱん的音楽事情。 

2006年06月18日(日) 0時45分
はい、お久しです。
テスト期間につき絵・掲示板の更新を全くしていない自分ですorz
今回は本当にどーしても語りたくなったので語ります(笑)
今日…もう昨日になるけど、何かCDが借りたくなりまして、某レンタルショップにてCDを2枚借りました。それがもうねぇ、大成功っていうか見事にハマッて!だから語ります!

The ピーズ「The ピーズ」…大袈裟に言うなら、最強の音楽を見つけてしまった気分(笑)口語っぽいのね、歌詞が。伸ばす言葉には「ー」を使ってる所とか…例えば「やめようか」が「やめよーか」だったり。とにかく歌詞が現実を突付けて来る感じで相当きた。で、多少のエロさがある(笑)「生きのばし」・「ゴーラン」・「無力」・「使いのこし」が好き!

THE BACK HORN「産声チェインソー」…ライブ音源のアルバムなんだけど、その臨場感が堪らない!つーか仙台ClubJumkBoxで録音されてるのもあって感動(笑)歌詞が熱い、何か暗い感じなんだけど語ってる様な気がする。「運命複雑骨折」・「コバルトブルー」・「無限の荒野」・「ヘッドフォンチルドレン」の歌詞がいい。あと「ヘッドフォン〜」の時にVoの山田さんが言ってた言葉に感動した。

以上!久々に語ってみました!

待ち惚け 

2006年05月27日(土) 17時33分
後輩がFgを忘れてったのを、某女子高の先生から預かり待ち惚け。
楽器がその某女子高さん名義になってんだけど、うちらの学校が借りてるんで…

つーか普通、楽器忘れる?!(笑)

おかげで後10分は待たされそうですorz

講習会 

2006年05月27日(土) 11時30分
今日は午後から講習会〜。嫌だな、上手い人の中で吹くの。あ〜家帰りたい(笑)

そんな訳で息抜きに久々にmusicmindのDVDを見てます。最近すっかりthe pillows漬けだったんで、何か…ジャニーズが無意味に新鮮だ(笑)カッコイイね、V6。やっぱ好きだ。でも今年はコン行けねぇorz

来年は意地でも行ってやりますが、よく考えたら進路…(笑)

つーか仙台来てよ!V6好きな東北の民は悲しんでるゼ…

(無題) 

2006年05月25日(木) 8時28分
はい、どうもー。ぱんです。全然日記書いてませんでしたね、何か適当で申し訳ない(笑)今日はそんな訳で(?!)とことん鬱っちゃうぞー。だから見たくない人は見ないでね☆


























最近、理由はないけど人間と関わるのが異様に面倒になってきた。別に変な事に巻込まれてる訳でない、つーか平和だ。
…人間に気を使って生きてる方だから疲れたのかもしれない。

とにかく相手に媚びる。

媚びる事なんか嫌いなくせに、その嫌いな事を自分自身でしてる事が馬鹿馬鹿しくて仕方がない。もし自分みたいな人がいたら絶対友達なんねぇ(笑)
ただそれだけ、以上!語り終了!

イノなき本。 

2006年05月19日(金) 23時55分
厚いよね、厚過ぎ。(笑)今日イノなき本を読み始めたんですけど、厚い。一日で読もうなんて考えた自分が馬鹿だったよ。つーか馬鹿なんです(笑)

最初に本の厚さを見た時に、綾辻行人サンの「暗黒館の殺人(上・下)」を買った日の事を思い出した。あれもとにかく厚い。1冊が650頁くらいで×2冊なわけだから全部で1300頁くらいなのだ。
最初は朝の読書用に買ったのだが、朝読むにしては些か過激(エロじゃないよ)な表現があり断念。

暫く放ったらかしにして、ある日急に読みたくなり1日半で読破。起きたらトイレで読み、食事中も読み、テレビも見ずにひたすら読みまくり。
1日であんだけ本に集中するのはもう2度とないね、うん。つーか脱線したよ(笑)

そういえば何気なく井ノ原サンと自分が似てる気がする。A型なのにO型と思われる所や、何ともいえず前向き主義な所とか。「ばんがろー」も一時期使ってました、本当に知らなかったの。今日初めて知ったの。何だか親近感わいちゃったよ(笑)

絶不調 

2006年05月18日(木) 20時44分
無茶苦茶調子悪いですorz


とにかく学校に行く前から凄く寒くて、学校行っても寒くて。今日は寒いなぁ、と。


よく考えたら今日は蒸暑い日だったんですけどね(笑)


で、早退してすぐ寝ました。だるいし頭いたいし…絶不調;;


兎にも角にも明日はちゃんと学校に行きたいんで、さっさと治さねば!

今頃買ってみた。 

2006年05月16日(火) 19時44分

HUD写真集、お金がなくて買えなかったのを今頃買いました。懐かしいね〜


今日は総体の振替で休みだったんですけど、定演の広告主サンに御礼文書を渡しに行ったので休んだ気がしません(笑)


絵描きたいなぁ…描かなきゃ。でも学校〜があるから早くても9時からじゃなきゃ描けないですね。


つーか今日のガコイコ楽しみです!海〜海の男みたいな感じが堪らない!(笑)しかも4人って珍しいですよね、いつもは2人なのに。


兎にも角にも8時を待ちますか〜♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-r-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる