Triceratopsの紹介B 

July 26 [Sat], 2008, 18:57
Triceratops - 僕らの一歩

どっかのCMで流れてましたよね




Triceratops - 僕らの一歩

君を送った夜道 僕の歩幅で歩けるのは楽だ
だけど「寒いね」っていう 愚痴に相づちがないと寂しくなる

ビルの上に輝く星を見上げた 自由だよな
でも僕はもう 憧れはしない

紅茶を飲みながらモノクロの名画を見る
目をこすりながら君は付き合う
すると僕らの世代には馴染みのない
僕の好きなスターの名が 君の口から出る
歩幅が合うって凄いよなぁ

たまに君の知らない一面を見て 驚く事がある
だけどそんな君を 少しずつ知れることが嬉しくなる

僕らの足並みが 例えぎこちなく響いてもさ
その小さな手を離しはしない

覚えていよう いつもの手 いつもの暮らし
一つ一つ見逃せない 特別なものなんだ
だから僕は 今日見上げてる星空に誓うのさ 傍にいるよ
君の流す涙も 今は二人のもの

ダウンジャケットのポケットに手 突っ込んだ僕は分かっている
空から見れば小さい一歩でも
歩幅を合わせた僕らの一歩は 何よりでかい

君を送った夜道「寒いね」って愚痴の暖かさを知ったよ

覚えていよう いつもの手 いつもの暮らし
一つ一つ見逃せない 特別なものなんだ
だから僕はもう 走ったり止まったりしながらさ 傍にいるよ
君の笑顔が僕を 優しくさせるのさ
君と… ずっと…

ゴロ〜ンと。 

July 26 [Sat], 2008, 18:47
今日は勉強もせずゴロ〜ンとしてました
やばいですよね。テスト近いのに・・・

それには理由がありまして。。。

どうやら恋をしてしまったようです

相手は友達の友達。

誰か相談に乗ってくださいよ

勉強が手につきません

Triceratopsの紹介A 

July 25 [Fri], 2008, 20:43
Triceratops - Tattoo

和田サンやっぱりかっこいい

憧れますわ





Triceratops - Tattoo

何が嫌って あのイタリアンも あのタイ料理も
誰とこれから行きゃいいのさって言う話だよ

Ah ここにはない ホラー映画の教養も
Ah まだしてない 僕は続いてくのに

Every Day Every Time 消えないBaby この胸の中
一番触りたかったよ Maybe 最後の君が

TATTOOのように TATTOOのように

君の全てが消えちゃえば いいなって思ってた
でも君が無くしてくれていたんだよな 恐いもんとか

Ah この胸に 最高も最低もひっくるめ
Ah うずく度 前が見えてくのさ

僕はまた歩き出すよ Baby 夜が明けたらば
君がくれた全てのイメージ 受け入れるのさ

Every Day Every Time 消えないBaby この胸の中
一番触りたかったよ Maybe 最後の君が

いっそ憎んでしまいたいと思うけど 花瓶の花は優しさだけ残した

Ah 今君は どんな服でどんなとこへ?
Ah 知ることは もうできないけれど

僕はまた歩き出すよ Baby 夜が明けたらば
書がくれた全てのイメージ 受け入れるのさ
僕はまた歩き出すよ Baby 夜が明けたらば
吾がくれた全てのイメージ 受け入れるのさ

Every Day Every Time 消えないBaby 共に生きるんだ
あの輝いてた君は常に ここにいるのさ
Every Day Every Time 消えないBaby 共に生きるんだ
あの輝いてた君は常に ここにいるのさ

TATTOOのように TATTOOのように
TATTOOのように TATTOOのように

Triceratopsの紹介@ 

July 25 [Fri], 2008, 19:00
Triceratops - Fall Again

一番好きな曲です
一回聴いてみてくださいね





Triceratops - Fall again

部屋に帰ってからだって もっと仲良くやりたいぜ
でもね その涙でやっと気付いたよ 僕の名前を呼ぶだけで
君の全てが愛しいんだって

僕らはまた落ちるだろう 愛という名の深海へと
そこで笑顔を取り戻せるさ
OH 君の心の扉の 奥へと入り込めるなら
僕はこの花をもう枯らせない さあここへおいで

君と歩いてく道 先がどうなっているのか
今は分からないけど 幸せの形なんてもんは僕らで決めよう
未来はここにあるさ

僕が君を連れていこう あの頃以上の世界へと
こんな気持ちにまたなれたのさ
OH 時がまた過ぎ去っても 僕はもう見失わないさ
君と歩いていきたいから この先もずっと

僕らはこの運命を讃え合ってもいいんだよ そうだろBaby?
この広い世界で 僕が君と出会った意味を探して
きっと見せよう

僕らはまた落ちるだろう 愛という名の深海へと
そこで笑顔を取り戻せるさ
OH 君の心の扉の 奥へと入り込めるなら
僕はこの花をもう枯らせない
君と歩いていきたいのさ
僕が欲しいのは君だからさ さあここへおいで

こんな時にヽ(-´ω`-。) 

July 25 [Fri], 2008, 18:03
今日、講義を一緒に受けるはずだっだ女の子がいました

僕が先に教室に入って、その子が来たので隣に座りに行こうとしたら・・・


ピロッピロッピロ・・・ピロッピロッピロ・・・

・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ン──Σ(-`ω´-ノ)ノ──!!!

こんな時に・・・地元の友達です
しかも3週連続、この時間

何がしたいんだよ・・・俺の唯一の楽しみを il||li_| ̄|○il||li
3週間も一緒に受けてないし



切ろうにも切れず長電話・・・

切れた頃には講義終了

来週テストだ。来週は電源きっとこ

取り扱い説明書('◇')ゞ 

July 25 [Fri], 2008, 11:19
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝
Q2 朝はパン派?米派?
もちろん米
Q3 何時に出勤?
まちまち
Q4 学生??
です
Q5 お昼何食べよぅか?
何食べようか
Q6 休憩時間長いんじゃない?
かなりね(笑)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日休んだら4連休だけど・・・
Q8 毎年5月病とかなる?
微妙になる派
Q9 夏バテはする方?
かなりします
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
目標・・・夏は身長伸びるらしいから・・・ちょっとでも(笑) by大学生
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
バリで買ったTシャツに、バリで買ったブレスレット、ほんでバリで買った指輪(笑) そんでクロックス
Q12 靴高かったんじゃない?
4000くらい
Q13 好きなブランドとかあるの??
PUMA
Q14 朝はもちろん?
PUMA
Q15 身長何センチ?
172cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
60ちょい
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いね
Q18 一人暮らし??
実家
Q19 あなたにとって仕事とは?
憂鬱
Q20 あなたにとって家族とは?
(笑)
Q21 あなたにとって今の生活は?
若干の憂鬱と楽しさ
Q22 あなたにとって地球とは?
青い(笑)
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
AB型の取り扱い説明書は当たってたよ
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
ない
Q28 あなたは裏表ある人?
ありまくりャ
Q29 今までで一番の後悔は??
思い出せません
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
思い出せません
Q31 正直、許せない異性の行動は?
行動じゃないけど・・・ケバいのは嫌。
Q32 逆に同性では?
自己中は嫌。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ 奥は深いよ(笑)
Q34 将来の夢、語ってよ
せんせー
Q35 GWの予定は??
来年の??まだ先じゃん
Q36 お酒飲む方?
梅酒は飲むよ
Q37 タバコは?
吸いません
Q38 タスポってどうなのかな?
いいんじゃない?でもお店で年齢確認を徹底しないと
Q39 今日は何時に帰宅するの?
6時くらい
Q40 何時に寝る?
12時くらい
Q41 風呂は長い方??
長い時は長いよ
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間ないとキツいかも
Q43 今更だけど趣味とか
パソコン&ゴロゴロ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
○○試験に受かる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
バイト続かな−い!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
まだ見つからない。。。
Q47 その人に伝えたいことある?
いないって
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なぜブッシュ?? ないけど
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
仕事辞めるなよー(笑)
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
6割

ハマり過ぎたー 

July 24 [Thu], 2008, 23:52
最近、triceratops(トライセラトップス)というバンドが熱いです!!

↑を「トリケラトプス」とは呼んだらいけないですよ(* -ノω-)コッソリ

聴けば聴くほど味がでるスルメみたいなバンドです
久しぶりにハマりました(笑)

自分的ランキング

fall again

tattoo

僕らの一歩

C位 トランスフォーマー

D位 jewel

です

他の曲もかなり熱いです

是非、聴いてみて下さい!!

講義なし曜日(=´▽`=)ノ 

July 24 [Thu], 2008, 22:47
木曜日は講義を入れていません

皆が講義を受けているときに休みっていいですよね
若干の優越感(笑)

今日は家でのんびり〜〜としたかったのですが、流石にそうはいきませんよね

来週の水曜日からテストだ

ってことで、クーラーのきいた部屋でお勉強・・・

単位取れるように頑張らねば

ではでは(´・ω・`)ノシ バイバイ

初!!! 

July 24 [Thu], 2008, 22:41
blog始めちゃいました
よろしくお願いしますね( ・∀・)ノお初ですぅ♪<( _ _)>ペコリ

blogなんかやったことないので、何したら良いか分かりませんが・・・(笑)

足跡付けてくれた人は、ちょこっとでもいじってくれたら嬉しいです(。´・∀・)σ)゚ω゚´ )ツンツン

ほな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうちょ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学生です
よろしくお願いします


Triceratopsにハマりすぎてます
皆さんもぜひ聞いてみてください
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玄椿
» Triceratopsの紹介B (2008年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる