ぜつめい 

November 02 [Fri], 2007, 0:18
4日初の絶望先生合わせなのに命の準備なんもしてない\(^O^)/


ヅラは家にあったやつでいいし、眼鏡は寺田に使おうとしたやつがちょうど角眼鏡だったからいいんだけど白衣とベストが………。

持ってた白衣は伊達男にしちゃったからもうラブラメのバルドにしか使えないしなーー
白衣ドンキに売ってるかなーー微妙だなーー。


あっそういえば土曜日専門の文化祭行くから購買で探せばいいじゃん!
あれ、購買に白衣売ってたよね?ちょっともんちとハイネたんは購買に付き合うと良いよ(^ω^)
もしなかったら2人アキバに連行ね。

あとベスト!アニメの命だとベスト藤色なんだけどどうしてくれよう。そんな微妙なベスト売ってねーよ。





なんだこの微妙な藤色は・・・
アニキ属性は藤色なのか?藤色は涼介だけで十分だよ。

あと命の目って緑でいいのかなーアレンジー痛いーとか言われないよね。まあいいや。



今回小道具もないしなーカルテくらい?あっ聴診器^^笑。

なんかすごい微妙な兄貴になること間違いなしだよ。ごめん望。
絶望した!!って言われないように頑張る。

うわっすみません 

October 21 [Sun], 2007, 10:37




雨に濡れてる曽良君とかはぁはぁはぁって思ったけど

途中で力尽きた。



ひさしぶりに描いたら線がたがた^^

モンゴリゴリゴリ 

October 15 [Mon], 2007, 20:42
昨日はモンゴリアン参加してきました!
参加する前はコス参加のため人数とか更衣室とか、色々心配だったけど会場行ってみたら………あれ?なにこの人の少なさ^^みたいな感じでした。ある意味びっくりした。

てことでレポ!

・華羅と浅草橋で待ち合わせ
・会場到着
・づくしみたいなのを想像してたら………あれ?人いない…
・サークルさんも……あれ?少なくね?
・らいきとJOEさんに会う
・譲「今日お茶会でるー?」
・らいき&JOEさん「えっ今日お茶会あるの?」
・譲「知らない。あるんじゃないのかな?」
・無責任なこと言ってすみません。結局お茶会はありませんでした。妄想って怖いね!
・とりあえず着替える。この更衣室の快適さは何!
・久々ぺんうさ!歯茎キモと目つき悪
・本を物色。蕎麦オンリーとかで買ったものもちらほら
・アコさんの半家ー!!!私、今日はアコさんに会うために来ました。(本気)
・わーい半家と太妹ゲットーー!!家康様ほんとかわいい、もうマジで犯しt
・マジで今度アコさんと半家について語りたいです。半蔵のムッツリについて、もっと!!!
・微妙な感じで撮影スペースへ
・2人ともポーズがよくわからん
・とりあえず落ち着いたところで2着目に着替える。まさかオンリーで2着やれるなんて…
・遣隋使は最近あたし太子やりすぎ^^華羅の妹子は若干キョン。
・おちゃさんに会う!うひゃー蕎麦!
・らいきとJOEさんの閻魔&阿部さん合わせもなんか接点あるみたいな感じで萌えた!
・ぐだぐだなりながらも最後までいました。
・アフターは船橋の不二家でーってことで電車に乗ったら電車すごい遅れた^^
・しかも不二家工事中だった^^^^
・お腹空いたのピークでサイゼへ。
・色々話したけど忘れた。
・次合わせるのは11月4日のけんかす&悪魔ライコノと12月3日の風姉弟だっけ?
・悪魔ライの衣装カビてないか本当に心配。ていうか入らない気がする。痩せなきゃ!
・あっ高橋家&圭ちゃんのおうち撮影会のこともよろしく…(笑)



うさみ:華羅


ペン介:譲



聖徳太子:譲


小野妹子:華羅


そんな感じでした!
次のづくしに期待!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おはぎY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
部下×上司が好きです。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ