影響 

2005年12月17日(土) 23時09分
最近長男(2歳)がリロ&スティッチがお気に入りらしく、
すっかり影響されて俺まで大好きになってしまっています。

来週発売するキングダムハーツUで
スティッチが召喚できるらしく
そりゃやりたくもなってしまって、

@をやっていない俺は
今日思わずUやる前にやらなきゃって事で買ってきてしまいました。

Best版みたいなのが出てたので、新品でも安く買えた。
昔一回ちょっとやった事がある気がするけど・・・・
アクション系のゲーム苦手なのでちょっと不安。

最近ヴァナでは忍者上げ始めました。
空蝉@前に取って売っちゃったから仕方なく買ったんだけど
70万もしたよ!!
11月入った頃から物価が異常だけど、
どこの鯖でも最近こんななのかな?

最近飽きぎみだから1日も早く新ディスクが発売される事を願いますw

睡眠欲 

2005年12月16日(金) 23時06分
今日はなんだか一日寝てたなぁ。

昔から人の家に泊まりに行っても
ツアー先で車内泊な日々でも
全然寝ない人No.1だったのに。
最近はいくらでも寝れる人になってしまった。

人間って頭を使わなくなると寝れるようになるのかな?

もうすぐ始まってしまう新しい人生の前に
こんな日がたくさんあるのも悪くないよね。

中耳炎 

2005年12月15日(木) 21時01分
今日はディズニーランドに行く予定だったのに、
きぃ(長女5歳)が中耳炎になってしまい、中止になってしまった。

大好きな保育園もしばらく行けないからぁわいそうだな。
来週に予定変更して連れてってやるんだ。

転機 

2005年12月14日(水) 12時04分
もう今年も終わるね。
たぶん、俺の人生の中で、今年は一番記憶に残らない年だろう。
いや、そう信じたい。

今までずっと音楽の世界で生きてきた。

記憶のある限り、頭の中は音楽でいっぱいだった。
バンドというものが大好きで、だだステージに立っている事が大好きで。

今思えば、それは、欲望というより、優しさに似た暖かい気持ちだったと思う。

ただ、それを外側に出す時に、周りの人とか、与え方、伝え方が下手だったなぁと思う。

出逢いに運も無かったかも。

夢はたくさん叶えられた。
やり残した事もたくさんある。
辞めるとかそんなんじゃなくて、
それだけ考えて生きていくのはやめよう。と今年の初めに決めた。

途中諦めきれないで、また走ろうとしたけど、結局うまくいかなかった。

そんなこんなで一年間ほぼ引きこもり状態だった…

ずっとオンラインゲームばかりしてたかも。

そんな最近、一歩の一つとして、車を買った。
ずーっと欲しかった車。
かわいくて仕方ありません。
メーターの所は大好きなロールパンナちゃんと、
最近お気に入りのスティッチ達に埋められて、何も見えません。
最近車内でDVDも見れるようになって、
最高に快適です。

一歩 

2005年12月13日(火) 5時52分
何もかも黒く見えて全てが終わってしまった悪夢のような日から、一年が経過した。

自分なりに前に進む為、奇跡を改めて刻む事にした。

誰が見てる事も意識せずに赤裸々に。
自分の言葉で。


数年前に夢が1つ叶った、最高の景色が忘れられないこの日から
また一歩づつ進んで行こう。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる