caps 

2007年05月19日(土) 23時29分
あや美〜
久々の日記何かと思ったら、S情報かッッッ。

しかもあや美もジャージ登校とか〜ヤンキーやな(・∀・)

昨日ちあきと遊んで、ディズニー旅行まじ計画したからあやちンとちあきは本気やから

また集会して話しあわなあかんな?゚+.(・∀・)゚+.
予算は〜
ホテルどこに泊まるかによるけど、ホテル+交通費は4〜5万であれば余裕プラス向こうで使うお金入れても全部で8万あれば余裕やな〜

10万あればかなリリッチやゾ(・∀・)

まッ
まだわからんけど、そんなもんかなあ?

またちあきと集会の予定立てまあす

na 

2007年05月09日(水) 11時32分
学校行ったら友だちはおるし、勉強も楽しいけど、いま思ってることとか誰にもゆえんくてたま〜にしんどい

まあ誰にもゆわんけどな?(・∀・)

午前中で学校終わリとか帰ってバイトまで昼寝〜

バイト先にパーマンママがおった(・∀・)
今日初めて顔合わせた人やって、いろいろ話してたらパーマン荻○のお母さんてコトがわかった〜
やッぱなんとなく顔似てる〜

ンで今日のバイトは激ひま〜お客さん4組だけ
今日はいじわるおばさんおらんかったからよかった
社員の玉田さん話しかけてくれた(・∀・)やぱあやちンあの系統の顔好きやわ。笑

悔しいけど(*_*)

今から明日のハングル小テストの勉強しておやすみ〜

--- 

2007年05月06日(日) 11時53分
も〜いや
まじいや
いやいやいや

どッか行きたい

へい(・∀・)
プチうつちょっとだけ解消した

けど目はれて痛すぎたから化粧できんくて、すッぴんでバイトとか…

ネタやろ(・∀・)

まあファンデとまゆ毛はかいたけどネ

お客さん激少なくてよかった〜

まあパートのおばはんには相変わらずいじめられたけどな?
負けへんしな〜
何ゆわれてもへこんだリせえへんねんいちいちメソメソしてたら相手の思うツボやしな〜

藤井くん(東高)こッそリ抹茶の羊かんくれたし

素手やったけどな(・∀・)笑

あまリにもヒマで1時間はよあがれた〜
あと6時間働いたら時給あがる…はずッ。

今日はぐッすリ寝れそ〜や

children's day 

2007年05月05日(土) 22時42分
去年の5月5日のこどもの日は、としきと最後のデートの日やったな〜

としきネタしつこい?笑

まあ語らせろや(・∀・)

前の日の夜に車で海行って、真ッ暗な海岸で二人ではしゃぎまくって、夏になったらまた来よな〜とかアホな話して、明け方帰ってきて、いつも通リスタバ行って、OPA行って、ばいばいしたな。

その10日後の5月15日にとしきは携帯を勝手に解約した。

次の日の5月16日にちかざわサンからヤンキーその@を譲リ受けた。

さらに次の日の5月17日にヤンキーその@からヤンキーそのAを譲リ受けた。

そして一週間後。
ついに極道の世界に足を踏み入れた…

な〜んてネ(・∀・)
って覚えすぎ?自分キモチワルイわ〜

今年のこどもの日はさあやンと久々に笑いまくリました

来年のこどもの日は何してるンかな〜?

てゆかもう疲れた

遊びでアタシに近づいてくんなや。本気じゃないンやったら優しくすんな。

まじで。

35 

2007年05月04日(金) 14時37分
いま出かけるまで暇やから、にゅ〜よ〜くなんちャらのホンペ見ててンけど…

総長帰ってきてるらしいやんΣ(◎Д◎;)
ど−リでバイクの音うるさいワケや。笑

てゆか(・∀・)

卒業して約2ヶ月が経ちますが…

誰かわたしに卒業文集をください。

そろそろ見たいンですけど?笑

ero 

2007年05月03日(木) 23時58分
スキンが白黒に戻ってたから、またエロカラーにしといた

へへへ(・∀・)

バイト忙しかったけど、朝昼めッちャ寝たからおめめぱっちリやわ(・∀・)

誰か相手しろや

夜行性かも〜ン。

escape 

2007年05月02日(水) 23時53分
やッぱ学校の友だちにゆえんこといッぱいある。
言いたいワケちゃうけどネ〜 てか言いたくないことの方が多い。

てゆか今までのあやちンの武勇伝聞いたら普通にひくやろ?(・∀・)笑

CAPsにしか通じひんネタ多すぎやしな?(・∀・)

そ〜そ〜
Sはあやちンの【しッかリしてるように見えて、ほわ〜んとしてるとこ】が好きやったらしいよ?

知らんしな

彼から見たらあやちンは癒し系やったらしいよ〜

こんなに毒々しいのにネ?笑

以上ブレザー仮面最新情報でした

そしてまたまたまた家出(・∀・)ばあ〜い。

aaa 

2007年05月01日(火) 23時11分
初日から親父に絡まれたわ(・∀・)

とリあえず笑っといたし。

勉強は楽しいけど、やッぱ学校は息つまるわ。
仲いい友だちもできたけど、やッぱ苦手な子の方が多いわ。

とにかく早くお金貯めて、一人で生活しよ〜ッと。

ま〜明日から家出生活やけどな?

今日Sネタ仕入れたけど、明日書くわな〜

april 

2007年04月30日(月) 23時55分
4月終わリか〜

電話代今月も相変わらずやばいわ(・∀・)
けど明日からまた使いまくれるやん?(・∀・)笑

ふみくん&家族&あ−ちャんとは喋リまくれるからィィねんけど

まリッぺとの電話多いからな〜まじはよコム買わな。

明日電車少なそ

まあピ日記書きなさい。

yankees 

2007年04月29日(日) 21時43分
まあぴ学校ジャージで行くとかヤンキーやな

ぁゃ美飢えすぎやろヤンキーでィィなら紹介回すで?笑

ワッキー2人ヤンキーすぎるやろ〜ちあ&あやはまじめに働いてるってゆうのに(・∀・)

とか言いながら今日は遊びました。
ちあきサンすいません

まあポンから呼び出しくらって、無理やリパチ屋
まあポンもフジ君も3万負けしてて、あやちンの女神POWERを借リたいから呼んだらしいよ
まじ嫌やったから帰リたかったけど、1時間だけてきと〜に回してあげた。

1時間で6万取り返した

天才?(・∀・)
てゆかまじ女神やろ?笑

たばこ臭いからそッこ〜出た

フジ君に送ってもらった。フジ君は車ン中でガを飼っています。笑

やッぱボーズにはヘアラインやなこめかみとかに中途に入れるンじゃなくて、入れるンやったら思いッきリ何本か入れた方がかっこィィな

まッ
ど〜でもィィけどさ(・∀・)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像capsの癒⌒
» na (2007年05月09日)
アイコン画像ちぶさわ
» pon (2007年03月13日)
アイコン画像ブレザー仮面は今ダイエーで働いて増
» popopo (2007年03月12日)
アイコン画像ぁみ老人。
» ozma (2007年03月04日)
アイコン画像ブレザー仮面
» chemi (2007年02月11日)
アイコン画像まぁぴぃ
» pinch (2007年02月04日)
アイコン画像ゆんぼ
» construction (2006年08月15日)
アイコン画像ァャ
» startin' (2006年04月05日)
アイコン画像ちあち
» startin' (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-o-x-i-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる