ありがとう、オカン 

2008年10月08日(水) 3時21分
見ながら感想。ある意味りあるTime(笑)

信五さんとすばるさんの学ランに萌えました!(笑)
まぁ28歳でも学ラン似合うってのがルーキーズと花君でわかりましたから(笑)

戸田ちゃんまだ制服いけるなぁ(笑)可愛い可愛い

バンビーノ状態すばる可愛いなぁ…(萌)1匹狼キャラって時点で萌えだけんども♪

大竹さん演技うますぎやろ!!!(汗)自然だ!

渋やんのコック姿萌えwつか店長っぽい人アゴの人やん(笑)

箸ながっ!!(笑)あっくん持ちにくそうやで

ヒナちゃん渋やんの所に居てあげて!!(汗)一人カップラーメン寂しいやん…

渋やーん!!!!!!!!あかんよ!!!暴力は!!!!!←は?
てか里子だけでそんなん言われるやな…嫌やなぁ…

歌うまっ!!!!!(笑)本業やからね(笑)いや演技も本業やけど(笑)
渋やんの悲しい顔萌え…←ドラマ見ろよ!!
女のコきたー!!!
照れた顔萌え←しか言ってない
渋やんカラーの傘きたー!!!←それだけで嬉しい(笑)
手紙をCD化して下さい!!
勉強してないよ!(泣)

傘もらっちゃうんかーい!!(髭男爵笑)追いかけろよ!!!!!(汗)

2年後…スバヒナきたー!!!!見た目変わってない!←そりゃそぅだ

すばちゃん気づいて!!ヒナちゃん…ってえぇええぇぇ!?あの子と同棲ですかぁあぁぁぁ!?なんでやねーんっ!!!!!!!(髭男爵)
しかも
妊娠したんかーいっ!!!!(泣)
すばちゃん手がはや…(爆)もちろんええよの顔萌え
うちゎややな←はい、痛い子ー

信じてよ…(泣)
って言葉に出してもうたぐらい悲しかった…
渋やん…(泣)ちゃうねん…なんで…信じてよ…

ヒナ!?あかんてっお金は大切に!東京電力!←は?
ヒナァー!!!!!顔大丈夫!?
ヒナちゃんだけやなくすばちゃんにも…すばちゃん…

え…何で戸田ちゃんきたら口ごもってん!?まさか…いやないか(笑)

顔いじられるなぁ(笑)∞でもドラマでも(笑)
ヒナちゃんの腕筋萌え

はいもう夜中(早朝?)の2時43分ーでもコーヒー飲んだカラそんな寝むない。つか2時間ぐらい寝たし

それでも飲むんかーい(髭男爵)

走ってる渋やん萌え←ちゃんとドラマみろよ!
思ったけど分け目うちと一緒やん←キモイ

泣きそうな渋やん萌え!!!!!!!!好き!!!←は?


親になることは信じること

ほんまやな
どんな性格悪くても信じてもらえれば全然いいもん
でもうちは信じてへん。友達も、家族も。まだ壁あんで(笑)ベルリンの壁が(笑)
あの人も信じてくれないじゃんゆうたけどあんたが信じてくれなかったからやろ。うちあんた好きちゃうからあんたが信じなかった時点でもぅうちら終わってんな?…まぁ友達の愚痴ですょね(笑)

結婚…式?
信子…渋やん見すぎっ!男前やからって!!!!(笑)
スーツ萌えスーツ萌えスーツ萌えスーツ萌えスーツ萌えスーツ萌えスーツ萌え
うちも渋やん大好きや←キモ
泣いちゃった渋やん…!!!!!!もっと!!もっとアップにしてや!!あぁ…カワユスなぁww渋やんカワユスなぁ…www

わぁヒナちゃん絶対先生やらんやろ(笑)

渋やんカワユス!!ゆるゆるやんかぁ〜カワユス!!!

いやぁ感動しました。特に渋やんがありがとう、オカンって所、ね。うん。
人の家族の話聞くとええな思う。皆信頼しあってる。心から許し合ってるんやなって。うちら兄妹は年が10離れてるせいかあんま話さんし話そう思わん、話したら話したで気ぃ使うし。
でもどんな奴でも兄貴は兄貴やんな。それだけは天と地がひっくり返っても変わらへんな。はよう死んだらええとか出てったらええとかよく裏でうちがゆうとるけどそんな事ないな。居なくなって気ぃつく思います、家族ってそういうもんやと思います。
だから、どっかで信じてるんやろうな
家族って不思議やんな
見えへん絆があるからな
ふっとい絆…絆と言えば

流星の絆

ですよ皆さん。見なきゃ。復讐とか大好き。ニノ大好き←えっ
また戸田ちゃんでますよ(笑)亮ちゃん頑張れ!楽しみ♪主題歌も嵐!ちょっと聞いたダケでドキドキします♪

長々した日記になった…すんませんここまで読んでくれておーきに!ほなまた!

どんだけ〜 

2008年09月22日(月) 0時26分
08アラシック再発だょ!!!

あ ら し が だ い す き だ !!

みたいな笑
嵐コーナー作っちゃう程(笑)

だからサイトも
嵐中心(Y&JとJr.もあるよ!!)
になるかも…(いやぁでも淳聖の妄想は止まりませんなぁハァハァ←きも)
でもね完全に相葉サンに惚れました。付き合いましょう←痛

しかもワタクシ世に言うヲタクですから〜今までの揃えたいんだわ笑
だから今ブームがオークション(泣)
金が無くなった…
バイトしよ…
まぢアラシックだぁー!!
でも勝運も∞も好きだー!

部屋が気持ち悪い事になるの間違いなし☆(写メは一部で、まだ部屋を掃除しているのでもっとスペース拡大する予定笑)

初参戦☆勝運魂 

2008年08月06日(水) 0時09分
やばぁい(*^∇^*)
ぬ夫婦とttかぽーヤバス(≧▽≦)/
曖昧ですが↓ネタバレ(汗)


たっちゃんが
「昼は中丸くんの楽しい時間で夜は中丸くんと楽しい時間ですか?」

と言うたっちゃんとの…(違
聖はつかさずつっこんでたけどwww

あと亀のソロ(だったかな?)にメンバーの写真が大画面に映し出されてて
1つは中丸が何かバイキングで食べ物をとってて
もう1つがttコンビが上半身(しか映ってなかったけど)裸で何かしてた笑
その写真がホントエロかった

つかねぇttコンビそれ以外もずっとらぶらぶで…www
まぁDVDになる予定ですし(MCとか映るかわかんないケド

詳しくゎもぅ1つの日記に☆

いぇーい☆ 

2008年05月28日(水) 15時33分
ジャニジャニ( ̄ー ̄)

こんにちワンツー(≧▽≦)莉葎だよ

写メは何を隠そう!かつーんだょ☆
ジャニウェで全員の頼んじゃった☆(^_-)-☆
興奮しましたけどもー!!(´∀`)
つか写メかぶってないよね!?(^_^;)

いやぁやっぱ勝ーんいいわぁ☆

つかサイト全然更新してないけどもー
見にきてる方はまだ居るから!!莉葎頑張りたいと思います!!!(^o^)
でもカラーは出来ないかも(-_-;
う〜ん(^^;
ペンタブ…オークションで探そうかしら☆

それでは皆さん!!!
白黒画はup出来ると思うんで楽しみにして下さい!!!!(*^o^*)

YJ 

2008年05月23日(金) 3時15分
そういえば
私、かつ魂と∞魂行く予定ですょ(´∀`)

でも、行けるか不安です(;^_^A

いつも∞魂は追加公演だし(-_-;
かつ魂は初めて☆
でも前ににゅす魂のチケが取れなかったんだ…

だから行けるかわかんない(^^;

一応FCで好きなアーティストゆちにしてるんだけど…←にゅす魂のチケ取れなかった位まではぴぃちゃんでひた。ぴぃちゃんだからか??

ゆちにうちの愛が届くのか!!!!笑

当たったらすぐにここで知らせます☆←いゃ別にどぅでもいい…

後ご期待!!!(^_-)-☆

どんちゅーえばーすとっぷ 

2008年05月17日(土) 15時14分
いいですょね(*´∀`*)
どんちゅー☆

じゃあ(?)どんちゅーのc/wについて私的に語ってみたいと思います_(._.)_
文句とか受け付けないんで(*^∇^*)/
ファンとか関係なしに曲重視でいきたいと思います





w/o notice??

スペルあってるかな…(;^_^A
かめちゃんのソロですねーかめちゃんらしい曲ですよね( ̄ー ̄)
でも1回しか聞いてないです。私的には00`00`16の方が好きです


LOVE JUICE

多分スペルあってる←ぇ
この曲は洋楽ですょね、ホント。でもどっちかっていうと女の人が歌ってそうな洋楽だなぁって思いました。しかも発音いいから本当に洋楽ですょーあーKORN聞こ←関係なっ


夏の場所

タグのソロ〜☆むっちゃいい曲!!頭から離れない!
し か も最近私が気になっているMicroさんの作詞だなんて!!余計にキュン死に☆だから田口はMステ時の服装がヒップホップっぽかったのか!!笑


PARASITE

むっちゃ好き!!ロック大好きwwwこーきち最高だぁー
カラオケで歌いたいですw
あーやっぱKORN聞こ←ぇ


愛の華

壮大なバラード…たっちゃんの曲らしいょ(o^-’)b
6分もありますからね☆
いい曲だと思います


SMACK

な に こ の 臭 い きょ く!!!!!まぢ好きだぁー!!!!診察をうけて恋の病と知っちゃうんですょ!?やばす!!付き合いたい!!!←うゎ
一日中聞いてました
まだいけますね〜☆



ふぅ…ファン目線が多少あったかもだけどいい曲ばっかでした
ありがとうございました!!←??

らくらく♪らくべじ♪ 

2008年05月04日(日) 17時43分
ラクベジおいしーwww
「安かったから買ってみた!!」と母上。

まぁ…ラクベジは高いからね↓↓
でもまぢうめぇな!!
多分野菜ジュース嫌いな人も飲めるで!!スッキリしてますょ★彡お腹の調子もよいのですょ☆彡
乳酸菌入ってますからねぇ!!!

ぴぃちゃんあんま好きじゃなくなったけどラクベジゎえぇなwwww←ぇ

やっべっ宣伝しちまった!!!(*^∇^*)

るーきー 

2008年04月27日(日) 1時49分
因みにるーきーの意味は初心者でふ( ̄ー ̄)

いやぁ…好きだゎ…最高にいいドラマだゎ…漫画も最高だ!ROOKIESは本当いいね!!ごくせんよか好きだわ!!

ごくせんもごくせんで好きやけどね!なんだろ…高木の演技力のなさに驚いた(;^_^Aまだ同じ平成の山田くんのがうまいべ?(-_-;まぁ元演劇部だから言えるんですけどね!!

だから高木はもっと頑張ってほしいです。ごくせんは何か二人のボスって所が良いょね(>∀<)
つかヤンキーってツンデレラやんね!!(´Д`)ハァハァ
ルーキーズは皆が極度のツンデレラ!!!そこがいい!(>ε<)

順位だとラスフレ→ルーキー→ごくせんかなぁ?
ラスフレとルーキーは結構な争いですwwwでもルーキーの裏番(裏番組の略。例えば4chの裏番は6chや8ch。つまり他の番組)がめちゃイケなんだょね…(-_-;
だからうちもリアルタイムでみてないんだゎさ(;_;)
う〜ん…番宣頑張って!!←ぇ


明日は姉貴とスシ王子!!観る予定。予定は未定(;^_^A

じゃ☆

(≧▽≦)/ 

2008年04月13日(日) 23時14分

しゅうちしんのCDがどこ行っても品切れです(*_*)

どぅも( ̄ー ̄)ニヤリ莉葎ダス!

すごぃょね!!しゅうちしん(´・ω・`)20万枚だょ!?最近のCD業界は10万枚ぐらいだょ!?(ジャニは30万枚だけどo(^ヮ^)o)

たまにしゅうちしんの絵とか描いてますが…載せる予定は今んとこないダス!(笑)

あとラストフレンズの絵を色塗りしてたら色々しくじって今、どうしよぅか迷ってマス↓↓(汗)
やっぱアナログかなぁ…←ぇ
トーンを貼りたい!!!←いきなり


じゃあお休みなさいm(__)m

久しぶりの絵 

2008年04月09日(水) 21時11分
上田くんです…わかりにくい…(泣)

つかぴぃちゃんの誕生日なのにね(´・ω・`)

友達とぴぃちゃんはぴば!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉葎
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルクとかジャニーズとか笑
読者になる
好き:ラルク(主にtetsu)、T-T=N(TT,NU,JK)、渋やんとヒナ、マッスーとシゲ 、佐藤健、マーキー(ハイカラ)、土屋アンナ…etc.
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる