いま海に放そう

May 12 [Wed], 2010, 19:42
なにしてんだ私

後悔ばっかりしやがって。

さっきまで、自分の気になる(そこに就けるかは置いといて^^;←おい)企業さんを調べていました。
そしたら、今現在わたしが通っている高校のHPを見つけました。
今までろくに見たことがなかったので(笑)、じっくり読んでみました。
もうすぐ卒業だしね・・・

「取得資格」の欄に、わたしたちがヒィヒィ言いながら、やっとこさ会得できた資格も、ちらほらありました。
『頑張ったよ!』という見出し付。

そうだよ、わたしたち頑張ったよ。

頑張ったぁ〜。もう思い出したくも無い日々。
仲間と励まし合って、賢くない頭で、勉強大っ嫌いな自分が、死ぬほど頑張った。
落ちたら死のう(あまり良くない言葉だけど当時は本気だった)とまで思っていた。
こぉんなに頑張ったんだ。
毎度毎度、誰かのせいにして(嫌な奴・・・)、自分じゃ何もしない私が、
初めて、前だけを見てがむしゃらに突っ走った。
いや後ろ向いてる余裕がなかっただけなんですけどーーー^^

今思えばあれも楽しかったな。
すごく楽しかった。人間、追い詰められれば何でも出来るな。
(かた は ちょうし に のっている!)

なんだか、裏切れない。とても、裏切れない。
また優柔不断かもしれないけど、生かしたい。
学校での経験を武器にしたい。
裏切れない。
これ、なんて先生に説明すりゃいいの。

お母さんに、何て言ったら良いのあたし。

情報の求人が来なかったら、私はどうするの?製造にでも行くの?大学に進むの?
何の大学だ。BIO大学ですか?ううう。
仮にあったとして、研修で東京にでも行かにゃならんって事態になったら、って、言ってない。わたし何も言ってないよ。
家に帰れないこともあるだろう。IT開発に飛び込むってなぁそういうこった。

うううう。
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像家出娘
» いま海に放そう (2011年09月27日)
アイコン画像VALKYRIE-YOSHI
» ぐへぇ (2010年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つむり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコン-職業病(?)。
    ・読書-図書(室)館や書庫が好きです。
    ・筋トレ-最近は身体作りがマイブームです。
読者になる