あっつ〜い!! 

April 29 [Fri], 2005, 12:00
今日はパパが仕事かと思いきや、久々の3連休
って言っても金もナイことだし、お弁当を作って公園へ

最初から目的地として行った公園は、あんまり遊具もないし、広場というほどのスペースもなく案外にちゃちい。。。

だけど狭〜いスペースながらもバーベキューができる所で、いたるトコでテントはってバーベキューしてる
そんな場所だから小さいレジャーシートをひいてお弁当を食べるのはかなり気まずかった
もちろん楽しかったは楽しかったけど

その後に久々にバイクを外で乗り回し、ご機嫌な@号
暑くてマルはバテバテだったtのに、お子様はお元気です


さらにその後、近くの別の公園にはしご
最初は元気に走り回って遊んでたけど、さすがに子一時間で日陰に避難しました

@号はシャボン玉、A号はあんよの練習
ずっと@号の相手をしていたパパも一休みです

テキトーなわりには。。。 

April 28 [Thu], 2005, 11:47
@号の幼稚園の書類や手紙をしまっておくファイル
多分分かる人にはわかってしまうでしょう
miniという雑誌の付録のステッカーを丸使い
でもテキトーな割にはかわいくできたかなと


裏側には大好きな土屋アンナちゃんの切抜きが貼ってあります
もうモデルの活動再開してるけど、とても経産婦とは思えません
マルも見習わなきゃなぁ

久々の公園♪ 

April 27 [Wed], 2005, 0:00
今日は久しぶりにサークルのオフ会へ

A号はまだクツを履いては歩けないので、
地べたに座ったり、ベンチにつかまって立っているだけ
公園に行っても楽なのは今のうちだけだもんね〜

ってことで、マルはママ友とオシャベリ
サークルの友達は、育児以外のことでも感心したり勉強になったりして、話しててとっても楽しい
そんな訳で時間も忘れてオシャベリしてた

その後は母と幼稚園帰りの@号と合流しショッピングモールへ買い物に
何か新しいコトを始めようと思って、ナスとトマトの苗と、ハーブの種を買ってみた
植物とは相性が悪くて、すぐにダメにしちゃうから避けてたんだけど、春だし挑戦してみよ〜

カワイイねぇ♪ 

April 26 [Tue], 2005, 16:49
ウチの母がお土産で買ってきてくれたビスケット
外国のお菓子はパッケージがカワイイので大好きです
たいらげてしまう前に一枚


写真を嫌がっているカワイイカワイイ私の@号さん
嫌がる姿が可愛くてついつい意地悪してしまうのです


また。。。 

April 26 [Tue], 2005, 15:51
朝、@号ったら園バスが来てから「ちっち〜!!」と騒ぎ出した
今日で2回目

出かける前にトイレに行かせても自分から言い出すとホントに出たりするので、
無理に行かせられないって訳でに一度帰ってトイレを済ませてから幼稚園へ
・・・はっきり言ってめんどくさい何がって人に会うのが

私って人前では必要以上に良いお母さんぶってしまう
誰にでもそういうトコはあるんだろうけど。
子どもと自分だけで煮詰まってしまって
怒りすぎたりしちゃうような時は、
そんな見栄に助けられたりもするんだけどさ

だから疲れるんだよね〜
わかってるのに止められない






ウマ達 

April 25 [Mon], 2005, 12:42
試しに画像挿入

これはA号と二人でサティの駄菓子屋に行ったときに
A号に買ってあげたウマ達
一個¥84だったので、A号のために全種類買ったんだけど、
幼稚園から戻った@号に略奪されてた

なんつって、カワイイから私が一番欲しかったんだけど

これはあくまでもロディではないらしく、ウマと書いてあった


何回目かのブログ 

April 25 [Mon], 2005, 11:11
何回目かのブログ

@号が幼稚園に入園したら、やっぱ時間が余るよなぁ
ってコトで、もう一回始めてみよう

画像はどうやるんだっけ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる