謝りたい 

July 16 [Thu], 2009, 1:11
彼女に謝りたい。
もう随分連絡取って無いし、自然と仲が絶たれてしまったけど、断ち切ったのは、そうなのだと決定付けたのは私だったんじゃないかと今は思う。

もう私のこと忘れてしまったよね。
今さら連絡したって、不快になるだけかも知れない。

でもそれを許してくれるなら、最後にもう一度だけ会いたい。
会って、謝って、ちゃんと。
宙ぶらりんの私のこころにけじめをつけたい。

わがままでごめんなさい。
でもほんとにだいすきだったから。

8月15日。
1年、あいだは空いたけど、今度は、酔っ払わないで電話します。

 

January 11 [Thu], 2007, 6:02
今回会見の場で、「脱退」って言葉が正式なものになった気がしました。メンバーが言外に肯定したそのことで。ある意味私は安心しました。研修生として一から出直すってことの意味を受け取れない人がたくさんいたと思うので。私を含め、いつかまた8人になると信じている人はいっぱいいます。けれど多くの内草担にとってはNEWS復活も全然嬉しくないかもしれないし、メディアに現れない自担とNEWSを比べてせつなくなることもあるかもしれない。でも、それでNEWSを応援しなくなることがあっても、NEWSを恨まないでほしい。6人でNEWSになった彼らに嫌な感情を抱かないでほしい。とあるブログで草担さんが言ってらしたので、そういう剥き出しの感情を我慢できなくなる人もいないわけはないんだと改めて思いました。でも6人が復活することに腹を立てるのは間違ってる。言い方は悪いですが、穿った見方をすれば割りを食ったようなもんです。8ヶ月も活動休止させられて悔しかっただろうし、たくさん悩んだろうと思います。でもずっと文句も言わずに我慢できたのはこやまが言う通り内草が仲間だからで。私だって、もし内と草野を好
きじゃなかったら何て非難したかわかりません。メンバーも好きだからここまでやってきたんです。なのに復活に腹を立てるのは悲しすぎる。やり場のない悲しみと怒りの矛先を向ける相手を罪のない人たちにしてしまう人が少しでも減ることを祈ります。

ふぃぎゅあ 

December 20 [Wed], 2006, 20:46
伊藤さんちょっと黙って。
ってか横からぎゃぁぎゃぁ。うっさいねん。
できるんだから!とか〜なんだよね?!とか。
もー

 

December 20 [Wed], 2006, 11:42
リンクを繋げてないページに入ることもまたよろしくない行為ですよね
やっぱりURL変えられるとこに変えましょう

ぬぁ あ 

December 19 [Tue], 2006, 0:54
二度目の更新ににやける口許が引き締められません


兄貴さま…!

ふゆ 

December 18 [Mon], 2006, 16:40
ふゆぞらです

さむい

ぬぁぁ! 

December 18 [Mon], 2006, 7:33
朝っぱらから兄貴さまの連載フライングしてしまった…!

きた!けーちぃ!

でもひどいな。笑

でもうれしいな。痛


今日の18時に反論が載ればいいのに

あぁぁ 

December 15 [Fri], 2006, 22:32
かっこいいー悶える

でもあのいろんな視点からって映像だからこそだよなーと思います。
文章では現せない。後ろをひょこひょこ通り掛かる後ろ姿とかいちいち自然には書けないです。

んぁーひっつきんちゃいよさんたとゆきこ!

いや〜 

December 15 [Fri], 2006, 20:51
ちょっと黙ってみないかい徹子!空気読んで徹子!

徹子は生放送向かないんじゃ…
この1時間少しも安心して見れなかったよ

うわーん! 

December 08 [Fri], 2006, 22:59
まっすーかっこいいまっすーかっこいいまっすーかっこいいまっすーかっこいいまっすーかっこいい!!!
うぁーん!録画しとけば良かった!ゆきこさんと幸せになってほしいーー!!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リューイ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる