二日酔い

May 24 [Sun], 2009, 21:26

夕べは 主人の従兄弟たちがきて
4人で 酒盛りをしました
お酒のコーナーで 「さゆり」という にごり酒を見つけました
ビンが ピンクでかわいいので 思わず買ってしまいました
ビールを飲んだ後に 一人で 飲んで 今日は 久しぶりに
頭痛 完全なる二日酔いです
一日のんびり過ごしました

収穫

May 23 [Sat], 2009, 18:07

家庭菜園で こんなに大きな苺
取れました
味も甘くて美味しい苺です

インフルエンザ

May 18 [Mon], 2009, 22:44

驚きました!!神戸に新型インフルエンザ
連休明けが 危ないということで マスクを買い置きしてたけど
マリリンは 連休明けから マスクしてたけど 
まさか 皆が使うことになるとは 
子供たちは 明日から お休みです
休みだといって 喜んでます
怖いよね

ランチに行ってきました♪

May 14 [Thu], 2009, 17:30

久しぶりに 友達とランチに行ってきました
お店の名前は マリブお店の雰囲気は
チキンのハーブ焼きをたべました とっても美味しかった〜
その他に お店の人がまた 最高でした
食事を終えて 友達と店を出て 歩いてる途中で
忘れ物した事に気づいて 店に戻ろうと振り返ったら
お店の人が忘れ物を持って走って来たんです
なんて やさしい〜 とっても心温まる出来事でした
マリブ 食事も働いてる人もステキなお店でした

久しぶりに書きます♪

December 22 [Mon], 2008, 22:14
巨大カリフラワー
我が家の農園で取れました
あまりの大きさにびっくり
どんな料理にしたらいいかな?

おいしかったわ(*^-^)ニコ

July 13 [Sun], 2008, 23:17
今夜は 娘麻里鈴とよっけ 3人で  スパゲティーを食べに行きました お父さんとしょっぴーは  徳島へ 高校野球を観戦に 帰りは 夕食を済ませて来るというので 私たちも
 ちょっぴり贅沢しました おいしかったですよ

うれしい〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

July 11 [Fri], 2008, 22:17
従兄弟から パパイヤ 友達から パッションフルーツが届きましたまた これがうまい
普通 パパイヤは漬物で食べてて 熟したのはあまり 好きではなかったけど まずかったでも このパパイヤは フルーツパパイヤというらしく あまくて おいしかったわ
パッションフルーツは 甘酸っぱくておいしいよ〜南の島からの 贈り物でした

頑張ったよ私\(o⌒∇⌒o)/

July 06 [Sun], 2008, 21:58
何を 頑張ったかと これです 友達が
徳島の友達にもらったそうです 「ボウゼ」といって 徳島では ポピュラーなさかなだそうです 三枚におろして お酢に漬けて にぎりにしましたお酢の嫌いな息子たちも喜んでたべてくれました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ にく〜

July 05 [Sat], 2008, 22:11
一日おくれの (主人 私) 誕生日の食事を
近所の焼肉屋さんでしました
家族5人 
一年ぶりの 焼肉屋さんでの食事は
おいしかったなあ〜
子供たちも よく食べるようになって
予算が・・・・今度 来るのは
また 1年後かな?

疲れました でも・・・・

July 04 [Fri], 2008, 23:08
 マリリンのアトピーの病院へいくと 待ち時間が1時間あると受付で言われ どうやって 時間つぶししようかと
そこで マリリンが 今日学校で 課題図書の紹介があったらしく 面白そうな本があったからと 本屋さんへ行き
ねだられて この本を買いました それから 待ち時間がなんと 1時間半(本屋に行ったりした時間1時間)もあるので この本を読みました 笑えるし 結構いい本でしたよ
ちょっぴり お母さんが かわいそうかな 私に 似たとこがある お母さんだけど子供に嫌われてしまってるのよね 私も 気をつけましょう
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像夏日子
» 二日酔い (2009年06月11日)
アイコン画像さゆりん。
» 二日酔い (2009年06月11日)
アイコン画像さゆりん。
» 収穫 (2009年06月11日)
アイコン画像さゆりん。
» インフルエンザ (2009年06月11日)
アイコン画像さゆりん。
» ランチに行ってきました♪ (2009年06月11日)
アイコン画像さゆりん。
» 久しぶりに書きます♪ (2009年06月11日)
アイコン画像さゆりん。
» うれしい〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (2009年06月11日)
アイコン画像さゆりん。
» 切っちゃったよ〜 (2008年06月30日)
アイコン画像さゆりん。
» 切っちゃったよ〜 (2008年06月30日)
アイコン画像マリリン
» 切っちゃったよ〜 (2008年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏日子
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる