ひさしぶり 

2008年12月22日(月) 21時16分
久しぶりに書きます。字だけになってしまいますけど・・・。
この画面をみるのも久しぶりです。そういえばこんなキャラクターいたな〜なんて。
たまには覗かないとね。

本日晴天、でも俺ブルー。 

2006年05月31日(水) 23時29分
ここ何日間やっと晴れるようになってきた。まあちょと暑いけど過ごしやすいかな。
それはさておき、今日は朝から気分は優れない。何故?寝不足←間違いないっ。
時間が経つにつれてピクピクと・・・スーパーサイヤ人になりつつある。
お昼位から他の現場へ移動、そしてその現場へ着く瞬間ピークに達した。
車を運転中だったんだけど、1本の電話が・・・、つい取ってしまった。そして信号を曲がった瞬間、奴に見られた、そう警察官。チャリンコ漕いでて、オイッ止まれって声が。
「うっせんだよー、聞こえてるよっ」っと言ってやりたかったが、現場の近くの為やめておき、一旦電話を切り、車を止めた。てその警察が「なぜ止めたか分かるよね?」と聞くから、キレ気味で「分かってるよっ」と言い、免許証を出された。見てしまった以上見ないフリってわけにもいかないんでとか言って。ここでそう言えば俺2回目じゃん、前もう絶対電話出ねーなんて言っておきながら出てるじゃんと思った。そのおまわりも「最近切符切られた?}と聞くから「うん」と答えた。
たくよ〜他にも電話してる奴いるじゃんとか愚痴りながら・・・。
「はい、左手の人差し指だして」と言われて指紋を押し、サインもした。結局、打合せだったんだけど、遅刻し、おまけに駐車場が近場にないしで・・・。
ってかほんと疲れた、トラブルばっかり出し、もしかして自分はトラブルメーカーに巻き込まれる奴なのかも・・・と。
って言う最近愚痴りブログばっかり、皆さんごめんね。聞いてもらっちゃって。ってかありがとう。
そのうちホントにスーパーサイヤ人になりそうだな〜。
←2回目。たくっ、6000円+1点だよ。

たまには書けよ! 

2006年05月28日(日) 22時40分
いや〜(;´д`)ノ最近全く書いてなかった、疲れもそうかもしれないけど、一番ネック?だったのが5月病と言うべきものか・・・。やる気が起きなくなっていた、仕事に対しても。現場から会社に戻ってきてまた社内で仕事、遅い時間に帰ってくるものだから何時も帰るのが遅くなる、戻って仕事するものだから出来る範囲ってものは決まってくる、徹夜すればすむのだがやっぱり家帰ってお風呂やご飯や睡眠が取りたい。ってかホント疲れた、ってかただの愚痴になってる、ってか5月病のせいにしてるような・・・。まあこんな事が毎日。ホントはストレス溜る原因は最近右膝を痛めました、歩く時も痛みを感じるんだけど、そのおかげでテニス出来ないし、病院の先生にも言われたし、痛みだしてかれこれ二ヶ月程にもなるか。やっぱり自分の趣味はやり続けたい。なんか愚痴をこの日記にぶつけてる。書くことで少しは解消されるのかなと思いブログに書いてみた。でももっと許せない人達がいる・・・、これも愚痴。

聞かれてもしょうがないバトン 

2006年05月18日(木) 23時03分
聞かれてもしょうがないバトン
ミク見ててゆっこさんと言う方の所から、面白そうだったので勝手にやらせてもらいます。
ごめんなさい。


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

セロハンテープ、結構使うので。

 

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

むしろ入れたくなる。かかってきなさいって感じ。



3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

海にぽちゃ。



4.こんちちは。

悟空の奥さん、チチ。



5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

肌身離さず持ちます。



6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

永遠に。



7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

ありあり。



8:ひたすら叫べ!

やってられね〜〜〜〜。



9.黒板って可愛いよね。

緑色なのか黒なのか?



10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

それがどこでもドアだったら、もっと良い。



11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

え〜〜〜〜〜って感じ。



12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

ロロノア・ゾロになって海賊狩りの異名を持って、世界一の剣豪になる。



13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

誰でもいいのでやって。

あ〜見てしまった。 

2006年05月16日(火) 22時34分
舞さんとこから、見てしまいました。
皆さんにコメント全然出来なくてホントごめんなさい。
これは見てしまったのでやってみます。

Q01
フルネーム:南雲 亨
生年月日:1975/12/21
血液型:A

Q02 名前の由来は?
安全に通るように?かな。

Q03 家族構成は?

父:タクシードライバー
母:パート
弟:清掃局
 
Q04 
身長:168p
体重:64kg
靴のサイズ:26.5p

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?
めばえ幼稚園
鈴が森小学校
鈴が森中学校
王子工業

Q06 現在の職業となりたい職業は?
現在:設備現場代理人
なりたい: 設備士

Q07 習い事してる?
テニススクール

Q08 自分を動物に例えると?
わからない。

Q09 好きな女性
特に、気があえば
 
Q10 嫌いな女性
どっかしら〜の ○○の〜達。

Q11 好きな男性
別に。
 
Q12 嫌いな男性
腹黒い人。〜〜〜〜〜の人。

Q13 好きになる人は何型が多い?
A型かな?

Q14 初キスは?
二十歳位かな?かなり遅い。

Q15 カット
普通。

Q16 SorM? 何フェチ?
多分M?

フェチ?目、鳥目が好き。

Q17 恋愛経験豊富?
うとい、てんでダメ。

Q18 結婚と恋愛は別?
さあ?

Q19 結婚はいつする?
知らない。

Q20 子供は何人欲しい?
二人くらいかな。

Q21 子供にさせたい習い事は?
もちテニス。
塾。
Q22 将来どこに住みたい?
田園調布。

Q23 理想の家族は?
いつまでも幸せな家族、笑いあり、喧嘩あり〜の。

Q24 理想の家は?
一軒や。



実はこのバトン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきはダメらしい。

通称罠バトン。

多分舞さんとこに足跡が残ってますので、舞さんトラップ。
これからも忙しくなりそうです、ごめんなさい。

この前 

2006年04月26日(水) 0時42分
カナックさまとこの日記で出ていた漫画読みました。銀魂(ぎんたま)。主人公は坂田銀時。笑ってしまいました。今テレビでもやってるんだけどほんと面白い。テレビではまだ出ていないんだけどこの子が特に笑う。名前は神楽、ヒロイン。可愛いんだけどやることが男っぽい。夜兎族(やとぞく、漢字違うかも)って人種みたいだけど、ドラゴンボールのサイヤ人と似ている。血と戦闘を好む人種みたいです。とにかく強いです。


最近拾った犬(この前の日記から、名前、定春)とよく遊んでいます。面白いので皆さんも是非。
定春は大型犬で人をよく咬む癖、見た目可愛いんだけど。
あ、あとこれも


これもカナックさまの好きな漫画です。
このキャラ絶対こんなんじゃないと思ってたんだけど・・・。
あ〜なんか自分カナックさまに染まってる気が〜〜〜。
皆もそうだったりして・・・?

奴等まだいたの? 

2006年04月22日(土) 0時04分
奴等=花粉。
もうとっくに過ぎ去ったものかと思ってました。
今日も風が少し強く、日陰に居た時はちょっと肌寒かったけど、日向は暖かかったですね。
でもクシャミがめっさ出ました。最初は気のせいかと思ったのですが、1日を通してかなりでした。
夜になっても止まりませんでした。今は止まりましたが・・・・、ほんと何とかして欲しいものです。
ほんと


です。って何言ってんだろ。
オヤスミです。

たまには・・・ 

2006年04月19日(水) 22時04分
普通の日に更新してみますか。
あ〜めっさ眠い、めっさダルイ、めっさ寝不足、めっさやる事ある、めっさ疲れた、あ〜めっさめっさ。
なかなか落ち着かないものですね。よく体がもつなあ〜と思う=サイヤ人???。
珍しく週の中に更新、やはり皆さん日記頑張ってますね、立派です。自分もちょっとは頑張んないと・・・、ちょっとか〜〜〜〜〜い。
まあそんな感じでごかんべんを


なぜ便器の上???偉いから。
話飛びますけどこのジュース飲んだんですけど


よく見ずに買ったら、無糖炭酸だって、どうりでめっさ甘くないと思った。
これなんか甘いお酒で割った方が正解、そのままだと不味い、あのダンスだけで十分って感じ・・・意味分からん。
って事、オヤスミ、また今度、皆さん頑張ってください。

昨日帰宅途中にて・・・ 

2006年04月15日(土) 20時02分
今日はもう落ち着けそうなので更新するのであります。
昨日の話なのですが、仕事がやはり深夜に終了、もう12時を廻っていたのかな?
晩御飯どうしようかな〜なんて考えながら仕事してたんだけど、途中で腹が減ったのでお菓子食べながら仕事してて、いざ仕事が終了した時、なんかお菓子でお腹が満たされてしまった。で帰る途中、なんかやっぱり食べたいな〜と思い何がいいかな〜なんて考えながら、じゃあ御蕎麦系がいいかなと思い、途中で止まりました、車で帰ったのですが、車を降りた瞬間、とてもいい匂いがしました、それはカレーの匂いでした。ここであ〜どうしようかな〜と思いつつも一旦は御蕎麦の方に向かったんですが、足を止め、カレー屋の方に向かいました。なんかほんと匂いをそそる感じでした。御蕎麦よごめんと言いながらカレー屋に入って行きました。入った店はCoCo壱番屋です。さすがにカレー屋とありルーから本格的に作ってました。で頼んだメニューはオムライスカレーを注文。


実は今までブログ書いてて食べ物屋の写真を撮るのは初めてで、写真は一口食べてしまった後。
噛んだ瞬間に思いついたんだけど時すでに遅しでした。これもあとで思いついたのだけどもっと辛いの注文すべきだったのかなと・・・・・、まあまた行けばいいのかそれは。あんまり食欲はなかったんだけど全部完食しました。美味しかったです。さすがに誘っただけのことはある、っていうかお前がカレーの誘惑に負けたんだろと・・・。家で作るカレーもいいですけど、たまには店で食べるのも良いですよね。でもお昼食べるカレーって家の晩御飯もカレーだったなんてことありませんでした?でもなぜかそれでも食べてしまうんですよね、カレーって不思議???

まあいろいろと・・・ 

2006年04月09日(日) 19時44分
またまたご無沙汰です、更新できなくてごめんなさい。またここにきてバタバタしてきました。
ノイタカさん、ファルコンさん、舞さん、更新出来なくて本当に申し訳ないです、コメントばかりで。暫くは合間見ながらの更新になるかと思います、でも日記はちゃんと見ていきます。
そしてカナックちゃんは元気なのかな?ブログ更新しているとこを見ると大丈夫そうかな?まだまだ辛いだろうけど頑張ってね、皆応援してるよ。
最近はホント仕事ばっかでした。休みは何とか取れてはいるのですが、まあそんな状態です。
この前今テレビでもやってるワンピースの単行本がありました、最近新しいのが出たので買ったのですが前のも読みたいなと思い家の本棚から出し一巻を読んでました、やっぱり新鮮味がありましたね。


これはルフィの憧れ、赤髪のシャンクス、海賊船の船長です。ルフィを守ろうとして腕を大魚にちぎられてしまいましたが。この台詞が凄い好きです、ジィ〜ンときました。自分のことはあまり気にせず、人、仲間・船員を凄く大事にする船長です。自分もこれだけはしたくないですね、ほんとに『最低・最低』だと思います。
って漫画にちょっと浸ってしまいました。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カナック
» 本日晴天、でも俺ブルー。 (2006年07月24日)
アイコン画像ノイタカ
» 本日晴天、でも俺ブルー。 (2006年07月02日)
アイコン画像破壊王女
» 本日晴天、でも俺ブルー。 (2006年06月03日)
アイコン画像ファルコン
» 本日晴天、でも俺ブルー。 (2006年06月01日)
アイコン画像ノイタカ
» 本日晴天、でも俺ブルー。 (2006年06月01日)
アイコン画像オチヨちゃん
» たまには書けよ! (2006年06月01日)
アイコン画像ファルコンさん
» たまには書けよ! (2006年06月01日)
アイコン画像ノイタカさん
» たまには書けよ! (2006年06月01日)
アイコン画像舞さん
» たまには書けよ! (2006年06月01日)
アイコン画像オチヨ
» たまには書けよ! (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-nagumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる