良き青春 

2007年09月02日(日) 23時10分
コウスケの家、まだ高校生だった二人でこのバンドかっこいいってCDを何回もリピートしてた記憶は今もまだ覚えてる。
ライブビデオを見てヤッバイって心奪われたのも懐かしい。ブラウン管の中でSMAIL RAMPが暴れてる。青春です☆
目の当たりにして率直に『本物や!』って思ったねー。。。(笑)
人の評価なんて関係なく、どうせ時と共にに変わって行くもの。俺がどう変わっても心奪われたあの青春時代は変わらない訳で。だからやっぱり普通に嬉しくてしかたなかった☆現在や未来は今から築き上がる物。俺達はもっといいライブしてやろーって思ってるし☆
でもホンマに自分には大切な1日でした☆

ワーキングマン? 

2007年08月25日(土) 12時57分
バックオーライッ!!!
やってます♪が、しかし…はっきり言って眠いです。。。全然まだ夏でした(死)夕方5時まで頑張ります!皆様、僕が溶けない事を祈っていて下さい。。。

ワーキングマン? 

2007年08月25日(土) 3時59分
今日は働く1日であります!!ライブもあるし、練習もしたいし。だから働ける時には働いとかんとねー♪ちょーっと年のせいか体にくるけど負けずに頑張ります。。。
って事でハチマキ巻いて今は居酒屋店員中!!!3時間後にはギンガムチェックのシャツ着てバックオーライッて叫んでるんやろね。。。

天のつぶやき 

2007年08月22日(水) 23時16分
写真は少し解りにくいかな。。。
嵐が来ました!!!外に出れば5秒でずぶ濡れになるくらいの大雨!吹き荒れる風の音はうねり、雷が空を走る。。。こんな嵐は何年振りかなー。しかもいきなり停電!!!年甲斐もなく少し怯む…(・・;)
下の部屋におるオカンを呼んでみたり(笑)
嵐が去った空を少し眺めていてフッと日記を書いてみました。
…なんとなく空が夏の終わりを知らせているようなそんな気がしました!

気付けば… 

2007年08月21日(火) 4時05分
もぅ8月も後半です。。。太陽の熱と夢中で戦ってたらもー20日かぁー♪
家の近くの畑の中も少し様子が変わってきてます。。。8月が終わればなんとなく夏が終わった気がするのは僕だけでしょうか…。気付けばセミの鳴き声もメッキリ小さく少なくなって。一夏の命を精一杯生きたのかな。。。生涯のサイズは命あるものそれぞれ違うわけで、長く生きるから良い訳でもない。要はどれだけ充実してるかだと思える。無駄な日なんて1日も無く。。。そう思えると明日の自分にケツを叩きたくなるな☆

緊急事態です!!涙 

2007年08月18日(土) 9時44分
あれは10日前の話しです。。。神の裁きをうけたのです…。携帯電話を失いました。電話帳を始め僕の持つデータというデータ全て失いました。
各方面の関係者、イベンター、バンドマン、お客さんに突然音信不通状態になってます。すいません!!!やっと新しい携帯を手に入れたものの番号・アドレスは全て変わりました(死)
これを見た人で僕の連絡先を今まで知っていた人や僕を知っている人はホームページ内の『mail for member』か『mail box』より名前つきで連絡ください!!
皆様〜!!!助けて下さい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-nagano
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 良き青春 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 良き青春 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 良き青春 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 良き青春 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 良き青春 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる