やるき低迷ちゅう

September 29 [Wed], 2010, 0:13
部屋片付けなかんけど
なんか収拾つかんくなった
 
にっき書くとかいって3日坊主になってしまった〜ので振り返り★
 
 
24日
ほらいちゃんとイオン
一年ぶりやったでしゃべることありすぎて、お店みるってよりほぼしゃべっとった
 
すてきなプレゼント、ありがとう!!
どれも女子力upってかんじのやつだった〜ほんとにありがと
 
高3のときサプライズでプレゼントくれて泣きそうになったの思い出した
 
大事に使って女子力upします
ひとまず、お風呂で体洗ったあとの泡をそのまま洗顔に使うのやめます
 
 
 
 
25日
弟の運動会みにいった
種目の少なさにびっくり
組体操もフォークダンスもないなんて…
14じ頃終わって、auいってけいたい買ってもらって、
ごはん後レイトの海猿おかあさんと見に行った
3Dメガネの下でひたすら泣いてた
結構良かったとおもう!!
家帰ったら突然の胃痛に
苦しみながら寝た
 
 
 
あしたはひさびさに天気いいっぽいので、洗濯して
ついでにファーファちゃんも
お風呂にいれようかな
 
きたない…
 
 

ありのす

September 24 [Fri], 2010, 1:44
投稿はできるっぽいので、また日記再開することにしました!
それで携帯放置癖を治そうと思います
あ〜でも過去のにっき消したーい!!
どこいったわたしのパスワード(;_;)



きょうはめちゃくちゃ楽しかった(*^o^*)

飲み屋さんが面白いとこやった。まさに蟻の巣!

きょうは3人で集まれてよかったな〜^^なんかユニバ以来ってのが不思議やった。
二人の話きけたし^^
幸せって即答できるなっちゃんがまじでうらやましい(>_<)笑


なんか倦怠期だとかなんとかいっても、けっきょくいつも頼ってるし彼ほどの人類愛はみたことがないし(笑)、やっぱり別れるときは私が振られるときだなと電車でなんとなく思った!
どっかから適度にときめきを調達しつつ、
ゆるゆるやってけばいっか(*^o^*)



そういえばふたりとも髪が黒っぽくてかわいかったで、私も暗くしようとおもったのでしたwもうぷりんだし


は〜とにかく楽しかったので次会えるのが楽しみです
事前の連絡遅くてごめんね;
次は早めに予定たてるで、スケジュールあったらぜひ松本きてほしいです★
おしまい



coming Home

March 07 [Sun], 2010, 16:49
長野に入ったとたん雪が積もり始めとってびびります…

いま高速バスでひまです。


りのちゃん・なっちゃん、会えて嬉しかったよ♪

なっちゃんは年下彼氏と仲良くね^^

りのちゃんにはいい出会いがありますように!
君はかわいいしいい子だし天然だしきっと大丈夫だ^^(マトリョーシカだし)


これから松本の生活に戻るけど、
なんかもう春休み終わったみたいな気分だわ〜
今回はけっこう家事とかがんばれたかな?
残りの春休み、家事に勉強にバイトに遊びに、がんばろう(*^o^*)



一昨日からきのう、鹿児島行ってきたんやけど…
高田じゅんじに遭遇した。

なんかミヤネ屋にうつるかもです\(^0^)/
しかも温泉です
wa〜o/(^0^)\
はー…やばい



あとちょっとで松本だ!
きのうは上着なしで歩いとったのに(鹿児島)、きょうはダウンに手袋、イヤマフですな(*^o^*)
温度差に負けるな(*^o^*)!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» やるき低迷ちゅう (2010年09月30日)
アイコン画像かんな
» ありのす (2010年09月29日)
アイコン画像ほらい
» ありのす (2010年09月28日)
アイコン画像菜都美
» coming Home (2010年03月12日)
アイコン画像マトリョ―シカ
» coming Home (2010年03月11日)
アイコン画像りの
» あれから… (2009年12月13日)
アイコン画像菜都美
» あれから… (2009年12月09日)
アイコン画像
» あれから… (2009年12月09日)
アイコン画像りの
» 会議のち突発的飲み会 (2009年10月17日)
アイコン画像菜都美
» 会議のち突発的飲み会 (2009年10月05日)