六甲おろし 

October 01 [Sat], 2005, 20:48
先日、阪神タイガースが優勝しましたね。
調子乗ってセールに行ってきましたよ。
あまりの人の多さにやる気をなくして
何も買わなかったけどね。
京王新宿店のタイガースグッズ売場は凄いことになってましたよ。
売場に入るのに並び、会計に並び、買い物終わるのにどれだけかかるの?
という感じでした。

東京中の阪神ファンが集まってきたのかしら。
うちにいる阪神ファンは何か色々買ってましたけどね。

夢の国 

September 30 [Fri], 2005, 23:33
ディズニーシーへ行ってきました!
7月?に出来たレイジングスピリッツに乗って来ました!!
感想を一言で言うと「痛い!!」です。
ムチ打ちになりかけます。脳震盪をおこしそうです。
首を鍛えてから行ったほうがよさそうです。
面白いけどね。

それより、今建設中の
「トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー」
と思われる物の方が気になったよ〜!
来年の秋に乗れる様になるみたいですよ。

にしても、シーはランドより空いているね。

中央線 

September 29 [Thu], 2005, 19:03
久しぶりに中央線に乗りました。
高校の時は学校終りで帰る方向でもないのに吉祥寺とか行ったなぁ。
最近は全然行って無いけど結構変わったのかしら?
昔よく行ってた場所に久々に行ってみてすごい変わってるとちょっと悲しいです。

今までで一番悲しかったのは、
子供の頃住んでいた場所に20年ぶり位で
一人で行ってみた時、住んでいた建物は在ったけど
そこの住所が変わっていた事です。

君はTVっ子 

September 28 [Wed], 2005, 20:50
今日は凄い寒かった!!
冷え性の私はもう辛くなってきたよー
冷えっていろいろ身体に不具合をもたらすらしいし。
最近、漢方を飲み始めたんだけど良くなるのかしら?

つーか、ミンテレとか言う番組はなんだ?
とりあえず、流行のお笑いとアイドルとまぜて
手っ取り早く歌番組にしてみました。
みたいな。何がしたいのかよくわからん。
ぬるすぎる。笑えません。ありなの?

はじめるよ 

September 27 [Tue], 2005, 21:54
とうとうデビューしようかと。
一回挫折したので今回はがんばるよ。
日々感じた事などを書いていこうかと思っております。
よろしゅう。

先日、友人の結婚パーティがあり、大阪まで行ってまいりましたが、
凄い楽しかった〜!こっちまで幸せな気持ちになったよ。
幸せな人たちを見のはいいものです。

友人達とも久しぶりに会い、子供のいる子や妊婦の子の話を聞いていると
いいなぁ〜。私もがんばろう!←なにを?とか思うわけですよ。
そして勝手に妄想はふくらみ友人とその子供達みんなで夢の国に行きたいな〜。
とか考える始末です。まだまだ数年先ですから!でも実現したいなあ。

それにしても心斎橋付近の変わりっぷりにびっくりしました。銀座か?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-mote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる