病院バイト 

2006年06月11日(日) 22時49分
始まりました。かなり楽しいですwひたすらチェック!チェック!チェック!!っていう徹底した管理体制ですが患者さんに食事を配るのはすごく面白いです。力もいりますし、一人ひとり名前を確認していくのは大変ですが。しかも、ミス三回したら退学だそうで!!…まぁ、当然っちゃー当然ですがね。注射器の補充とか、薬剤部に薬を取りに行ったりだとか!病院がだだっ広いだけにてんやわんやでした。でも、普段学校で授業をしてくれる先生が実際にお医者さんとして治療しているのはとても不思議な感じでした。病理学の先生とか、薬理学の先生とか、解剖学の先生とか、生化学の先生とか。ちょっと照れくさいですけど!!

公式ページ、某Zさんが新キャラでてるとメールでおっしゃっていたので言ってみたら…!!何かジャパンカラーの戦隊モノの格好した長政と、凛々しいお市が出てましたね!!いやぁ…楽しみ楽しみw夫婦対決とかあるんだろうか…!!ストラップ、欲しいなぁ…誰のでもいいから欲しいです。発売日は夏休み突入してるんで、狙ってしまうつもりです…フフフ!!

6、7月はテスト地獄月間ですが、夏休みの前の日に津山で出来た友達と一日中遊びに行きます!!たちまちはそれだけを希望にしてがんばっていきます。夏休みには、こっそり参加するアンソロを書きなぐり(さやちゃん!私、頑張ってるから!頑張ってるからぁああ!!)更新をして、のんびりと…する予定です。どうせ看護技術で宿題出るけどね!!はっはっは!!

病院バイト始まります 

2006年06月04日(日) 18時47分
看護学生っぽく病院バイトをすることになりました。何するかっていうと患者さんの食事を運ぶだけですが、病棟によっては看護師さんに存在無視されるという…;;『科』によって優しいところがあるんですが、桜屋の担当になった外科は見事!!無視される科とのこと…っっ!!友人はそれぞれ脳外科、内科、小児科etc...とバラバラ!!外科は手術後の患者さんがいるので血が苦手な人は無理とのこと。別に苦手ではないんですが…存在無視って!看護師像を崩せというのか学校は!!白衣の天使はそこにはいないと先輩が申しておりました。脳外科の子も無視される場所だそうで…明後日からのバイト始めにビクビクしております。

っていうかですね?この学校は何なんでしょう?一部の授業でひたすら先生が教科書を読むだけの授業があって、それで100分起きておくって!!黙読する方がまだ眠くなりませんよ。っていうかこんなんで試験受かるのかと!!無理じゃろうがぁ!!って感じでございますよ。

あ、そうそう…!!六万ヒットありがとうございます…!!こんな状態にも関わらず六万…っ!もったいない状態でございますよ…!!感涙でございます!!もうこのサイトも開設して半年とちょっと…!!メッセージ返信に勤しむことにします!できるだけ早く!!ちょっとアクセス履歴を巡ろうかなと思います。
そこでまた新たな出会いがあればいいなぁ…//▽//

人間とは何かなんてわかるかっっ! 

2006年06月02日(金) 22時33分
↑看護の授業で先生にレポート提出、一分三十秒で発表とのこと。しかも物品をきっかけにしてだそうな…皆てんてこまい。勿論桜屋もてんてこまい。考えて考えて考えてます。人間とは何かっっ!ヒトではなく人間という単語を考えさせる先生の考えを読んで考えろ桜屋!!

岡山県津山市には大分慣れました。狭い道も、江戸時代の街並みも、河童だらけの街も、遠い店も慣れてきました。来たばかりは津山城の桜が綺麗でした。秋には広島に戻って紅葉を堪能したいなぁ…むしろ夏休みまで帰れねぇよ泣。広島も河童は信仰してます。猿候川とか、猿候橋とか(猿候が河童なんですぞ)森氏が津山に縁があるそうで。蘭丸の血縁がここに・・!!だなんて勝手に思ってます。家系譜があったんですが、今もどこかにいるんですね。

さて、最近漫画を買いました。寮だから自粛してたけど…友達と読みあいっこしてるうちに…!!
『フェロモマニアシンドローム』と『君に届け』と『純愛特攻隊長』…漫画に癒されてます。あぁ…えぇのぅ漫画は!!鬱憤をはらすために服を買うのもいいですがマンガが一番かもw知ってる方、いらっしゃいますでしょうか?基本的にこの三つのノリが好きです。友達のコスプレアニマルは過激すぎて断念しました…くぅ…!!「これはまだ序の口」って、その上を行く過激なんかあるのかっっ!!


あ、拍手はずすことにしました汗
ログインしても何故か見れないので;;一言メール返信はボチボチしていこうかなと。

お久しぶりです 

2006年06月02日(金) 0時05分

さてさて、大分久しぶりの日記なので新調。
本当に久しぶりだなぁ…しかし六月、七月はテスト月間と言ってもいいほどにテストがてんこもりなので日記はつけられるのか!!という状態やもしれません;;寮に入ってからもうすぐ二ヶ月。大分慣れたと言っても過言じゃないですが…クラスでも早くから友人関係に変化があらわれたりしてます。やっぱり寮だから一日中一緒だからでしょうかね?100分の授業にもまだ慣れません。寝てしまいます;;高校のときは余り寝なかったのに…っ!!本当にやっていけるのかどうか。

そんなわけで、夏休みまで更新はほぼ一週間に一度あればいい方みたいな状態になるかと;;いや、もう本当に土下座です。こんなサイトでももう早くも6万になりそうな勢いだというのに!!夏休みにズダダダ!!っと更新したいです。それまでは連載頑張ります。

あ、そうそう。元就連載のありえない半兵衛についてのコメントありがとうございます!あんなんで石投げられないかと思ったら意外に好評?で嬉しい限りです!いや、勿論ベースには公式半兵衛がいるんですが…!!

あぁ、メールもまだ送りたい方たちがいる…っ!更新をたくさんしたい!!むしろ広島に帰りたい!!業務用のオタフクソースが早くも半分きってます。それくらいオタフクに飢えてます。


あぁ、故郷は大切じゃ…!!


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-modern
読者になる
Yapme!一覧
読者になる