ドリライ参戦! 

March 30 [Thu], 2006, 4:58
参戦してきちゃいましたー!Dream Live 3rd!
初演のチケットを現場で譲って頂けましたよ…本当に譲ってくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!えみかとりほと3人で行って…3人分チケットが手に入ったときはみんな喜んで素で泣いちゃいました。
ドリライに参加するのは初めてだったんですけど、本当に盛り上がってましたね!冬公演は着席して静かに見てたので、思いっきり騒いじゃいました!一緒に歌ったりとか飛び跳ねたりとか我を忘れるカンジで。笑”

ドリライは面白い要素もいっぱいあって沢山笑いましたね。私服がださくて!でもださくて可愛いんですよ!工君の「堪忍なぁ」には心臓をでつつかれた気分でした。
そして伊達君の「宍戸さん、俺もいいですか?…長太郎です♪」が、本当〜に可愛かったです!!
モノマネ対決とか過去の過ちを笑いに変えたりだとか…笑”河合君かわいかったですよ☆歌詞忘れちゃったんですね。
セリフが詰まっちゃった部分の言い合い面白かったですね〜!
「俺はこの二週間、長太郎の200`近いボールをくらってきたんだ。止まって見えるぜどらぁ!!
鎌苅くんも対抗して
「だから…みんなは全国に行ってくれバーニングッ!!
加治君が大活躍でしたね!ダンスも可愛くて見ててとても楽しかったです。

卒業のコメントはみんな胸が詰まる想いで話してましたね。バックにオーディション時の映像が出てきて。本当に彼らが青学メンバーでよかったなぁ、と改めて思いました。
もう実写でしか彼らの勇姿は見れないんですね…寂しいです。氷帝も個人的な意見で言えば今のメンバーで出て欲しかったです。
けど他の役で出ることだし、絶対沢山見に行きますよ!
結局パンフと生写真を買ってきました。冬公演では浮気は駄目だ!と、工君しか買わなかったのですが、今回で最後ということもあって荒木君と伊達君の写真も買ってきました。
何度見てもかっこいいです!惚れ惚れ…。
本当にいい思い出が出来ました!あたしはこの日を忘れないです。
最後に今回で卒業となったメンバーへ一言。

本当にみなさんお疲れ様でした!
夢と感動をありがとうございます!!

Dream Live 3 

March 20 [Mon], 2006, 22:38
久しぶりの更新です。

今日ミュージカルテニスの王子様の冬公演を買ってきました。見ました。笑いました。
笑ったけど、卒業なんだと思ったらしんみりしちゃいました。
未だに実感できません。本当に最後なんですか?
ショックです。ドリライのチケットをとれなかったことも、すごくショックです。どうしてあのとき繋がらなかったのか。
とにかく今はなんとしてでもドリライに行って、中に入れると信じて毎日過ごしていきます!!
それまでDVD見てかんばろ〜!

太郎おめでとう! 

March 14 [Tue], 2006, 20:34
やっほーぃ!
今日はホワイトデーですね!あたしは部員から何個かもらいましたよー!ウレシス☆
その中で頼んでたチャーハンがあったんだけど、テラウマス!!おいしくて焦りました。手作りプリンももらったー♪でもこれホントに手作り?お母さんかおねえちゃんが作ったんじゃないの?プリンもおいしかった☆
手作りってあんなに嬉しいものなんだなーって感動しました(*^∀^*)
お返しくれてみんなありがとー☆

そういえば今日卒業した先輩が来ていらなくなった制服くれたんですよー。それでマネの相方ちゃんとどれをもらおうか部活中にスカートとか広げてたわけですよ。そしたらまた来ました。顧問。

「何々ここでなんかしてくれんの?生着替え??」

またか小僧ォォォー!!!!
セクハラだろうが!

それと部活の帰りに渋谷のマルイに行ってサンダルをげっちゅしてきました!いやぁ〜、ホントかわいいけど高さ7cmだよ!そしたらあたし172cmだよ!!笑”あまりに気に入ったので写メをのせます。

どどーん!


カワユス〜!履くのが楽しみ♪

最後になりましたが
太郎Happy Birthday!!

Thank you for … 

March 11 [Sat], 2006, 20:00
どーも!夢奈です。
今日は卒業生を送る会がありました。あたしはマネージャーな訳ですが、上の代のマネとはとても仲がよろしいのです♪それで久しぶりに顔を見せた先輩のうち一人が小柄で痩せてる訳ですよ。そしたら顧問が「お前やせてるなー。大丈夫か?…あ、隣にいるのが夢奈だからか。」

小僧ォォー!!!!

確かに太ってます。背もでかいです。それが何か?どうしたんです??
そんな嫌味を言う顧問ですが好きです。これからもよろしくお願いします。

その先輩とですねー、解散後渋谷でエクセ(カフェ)に寄ってお話してたんですけどね。
本当にあたしのことをよく見ていてくれてて、今日も励まされました。優しい人です。
あたしが部活に悩んでいるときもずっと支えてくれました。必ず夢奈のよさを見てくれてる人がいるからってそう言ってくれました。
確かにあたしはいじられキャラ(笑)だったり細かいことすぐ気にしたりするのでこの先苦労したりすうかもしれません。でもその一言で救われましたねぇ。
…なんか暗い子みたいになっちゃったな(^^;)あと半年頑張らないと!
部員もマネージャーも顧問もみんな好きです。これからもよろしく!!

3年生のみなさん、本当に卒業おめでとうございました!!

graduation 

March 10 [Fri], 2006, 19:01
やぽっっ♪
今日は卒業式でしたよ。校長先生の話爆睡してて聞いてなかったことは秘密です☆
卒業…あっというまだなぁって思いました。あたしはまだこないだ入学したばっかのように思えるけど、自分が卒業するのはもうすぐなんでしょうね。
だからこそ工くんの掲げてる「一日一生」をきちんと思いつつ毎日過ごさないと。制服着れるのもあと1年!大好きなんですけどねー制服。寂しい(;_;)

さてさて明日はそんな卒業生を送り出すパーティー及び現役生との試合がありますよ!朝から部活!部活はねぇ…自分の中で一生の思い出ですヨこのやろう小僧。
部活中心に生きてますから部活取り上げたらなんもないってくらいです。けど夏には引退…勝ち進めば秋引退…う、わぁぁ〜寂しい〜(>□<。)未だに自分の代が1番上って信じられません。
合宿もあと数えるくらいしかないし…頑張らねば!

今日卒業式でチェロ弾いてるりほを見てなんだか新鮮な気持ちになりました。笑”きっとえみかがピアノ弾いてても新鮮な気持ちになるんだろうなぁ。なんにせよ楽器はいいよね!あ、ピアノ弾きたくなってきたー(−ω−)練習さぼるのもいい加減にせんと…。太郎に怒られる。笑”

そんな感じで明日着てく服を決めないと。

ナムコナンジャタウン 

March 08 [Wed], 2006, 22:10
今ナンジャタウンから帰って来ました!いやぁ、中々難しくてクリアできなかったです(^^;)
ボムレンジャーとかスパイとか是非クリアしたい!
えみかとポップンミュージック試合して白熱しました!マジ楽しかったー♪笑”またやろう!

今日はちょっとハメはずしたうちら4人です。いや、ホントちょっと…ちょっとだけ。
ちなみにあたしは今SなだGんいちろう氏と柳蓮二君が好きです!(本命は跡部くんと忍足くん)ちなみにジェントルマンもラブかな?最近専ら立海色に染まっていて…しかもわりとえみかとかぶってないってゆう!笑”あと9232好きです。なんか見てみると真面目ちゃんが多いなぁ。真面目な人好きらしいです。
浮気とかね、絶対ダメなんで!!あっ、でもよく「アンタは絶対浮気されても許しちゃうよ」って言われるんだよね!あーぁ、実際そんな気がしてならないんで恐いですねぇ(-へ-)
優柔不断だし浮気とかわりとされちゃうかも。うむ、気をつけよう!

今日のお願い
りほの門限がのびますように。
ソラコが男の子の恋愛対象になりますように。

誓い 

March 06 [Mon], 2006, 13:58
「「やぁ」」夢奈です。

明日でテストも終わりですよ〜♪きゃー、嬉しい!
明後日は4人でナンジャタウンですよ!楽しみすぎるー(*^∀^)
でもそんな喜んでられません。成績低下…大変だ!!このままだと大学に行けなさそうなので自分にプレッシャーをかけて来年度から気持ち入れ替えて勉強します。
それではここに誓いの内容でもかきますかー…。

@テスト前は毎日塾へ行き部屋を借りる。(ダラダラしない対策)

A目標をたてて達しなかった場合はいかなるイベント事も諦める。(かなりのプレッシャー)

B成績次第ではTAKUMIXから脱退する。(本気)


まぁ考えられる範囲ではこんなカンジです。
あたしの成績を応援してくれてた全ての人に謝るつもりでこの誓いを立てました。
今までさぼってごめんなさい。高校受験の時の必死さは一体何処へいったのやら…。
これから頑張ります!誓います!!!

新星夢奈に幸あれ!!!

顧問の先生が怒りませんように。なーむー。

再スタート! 

March 04 [Sat], 2006, 20:38
ブログ変更しました!
これからまた新しいスタートを切りたいと思います♪
斎藤工ファンなのですが、これからは工くんと呼ぶことにしました。敬意を払って!

さてさて今日はいつものメンバーでお昼を食べましたよ。食べ始めた時間は11時半。解散時間18時半。…あれ。お昼食べるだけのはずじゃぁ…笑”もう嫌だ。このメンバー話とまらないんだもん。
大体みんなテスト終わってないこと知らなさそうだし!うんうん。
それにしても一発目からりほのあの幸村は衝撃でした…マジ謝れ!!!笑”

D-GIRLs、絵心を持ち合わせてるのはソラコとあたしです。
りほとえみかはひどいです。
自分で何言ってんのとか思ってるかもしれませんが、事実です。変えようがないぜ小僧!
立体造形大丈夫?笑”

あー、テスト終わったらみんなでお喋りだけをする日を作ろうね!
真剣十代しゃべりば!春休み楽しみっ☆
■プロフィール■
■代替テキスト■
■夢奈■
■TAKUMIX会員■
■青春駆け抜け中■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみか
» ドリライ参戦! (2006年03月30日)
アイコン画像そら
» Dream Live 3 (2006年03月21日)
アイコン画像そらこ
» 太郎おめでとう! (2006年03月14日)
アイコン画像えみか
» 太郎おめでとう! (2006年03月14日)
アイコン画像そらこ
» graduation (2006年03月10日)
アイコン画像えみか
» graduation (2006年03月10日)
アイコン画像そらこ
» ナムコナンジャタウン (2006年03月09日)
アイコン画像えみか
» ナムコナンジャタウン (2006年03月08日)
アイコン画像りほ
» ナムコナンジャタウン (2006年03月08日)
アイコン画像えみか
» 誓い (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-mix-138
読者になる
Yapme!一覧
読者になる