++悲しぃ@日++ 

2005年01月24日(月) 15時58分
今日ゎスゴィ最悪な@日だったy◎(((((*ノωノ)
なんかさ***学校ん時ゎ今日塾だぁ↑↑って楽しみに待ってたんだょ?!
なのに家に帰ってきたらィキナリ塾の先生ヵラ電話来たんですょ(pд≦q*))))
今日ゎ塾なくてB0日が振り替ぇになるヵラ
って…ぉぃ(;゜∀゜)聞ぃてナィょ…みたぃな

まぁさ…B0日,日曜日なのにTクンに会ぇるヵラ嬉しぃヶドさッッ(゚д゚lll)
私服dё行かなくちゃィケナィから**めんちぃし
しかもTクンにこれから@週間会ぇなぃんだょ(σ´Д`;) どぅしょだし

しかもA朝to帰り一緒に登下校してる仔と普段クラスdё一緒に行動してる
友達A人とも明日学校来なぃんだょ(●xωx)まぢ明日ゎ学校つまんなぃUu

++複雑な@日++ 

2005年01月21日(金) 20時40分
今日ゎちょっと複雑な気分だったァ
実ゎ…前,ぁたしの事前好きだったんだょ(((((*ノωノ)
デモSの事ゎ,ヮヶアリで辞めたのね
今ゎ他dё塾一緒のTクンが好きなんだヶド今日ゎ休み時間トヵSの姿
イッパィ見かけちゃって(;゜∀゜)腰パン…ぶっちゃけ似合ゎなぃなァ…って
思ぃつつカッコィィって思っちゃって(PД`q)

今自分のキモチがょく分かりません

まぁぢ,どぅしたらィィんだろッ?!コレも恋ってゅぅのかなッ(pд≦q*))))

++微妙な@日++ 

2005年01月20日(木) 22時17分
今日ゎィロAと微妙な@日だったんだょね
ょくもナイし悪くもナイ…みたぃな笑〃ホント微妙ooo

ぃつも通り塾ぁったし,Tクンに会ぇたんだけどЙё(/^▽^)/
消しゴムTクンが投げて当たったんだょo
なんか,普通にぁたしゎノ-トとってたのね
そしたら消しゴムが当たって,振り返ったらぁたしの左斜め
後ろのSクンがぁたしに向かって【○○】(←Tクンの名前)
って笑ぃながら言ってたヵラTクンの方見たんだょooo
そしたら顔伏せててなんだしってカンヂで(pд≦q*))))
そのぁとの休み時間にTクンがSクンのトコ来て
【ぉまぇがょけるヵラだろッッ】って言ってたんだけどその後
Tクンに【消しゴムぁたった?!】トヵ【何回当たった?!】って聞かれた
のねそれゎぶっちゃけ嬉しかったんだヶドww笑〃
デモ@回も謝ってくれなかったんだょヒドくなぃ?!
しかもそれヵラまた授業始まったら消しゴムのカスがぁたしの方
A回飛んできたし(ゝェ⊆)コレって嫌ゎれてるのヵナッ?!

なんかまた塾ん時当たってきたら嫌だなァ(((((*ノωノ)
ぁと今日ゎ帰り【ぢゃぁね】って言ゎれなかったy◎↓↓

++最高な@日++ 

2005年01月20日(木) 22時15分
今塾ヵラ帰ってきますた今日ゎスゴィ最高な@日だったぁぁぁヾ(>∀<*)ノ
だって大好きなTクンヵラ
○○(ぁたしの名字)サン,ぢゃぁね】って言ってもらぇたんだょ
めたんこゥレチィしかも今月初めての【ぢゃぁね】ですたッ(o≧▽)o

昨日マデゎTクンに挨拶もされなぃし話し掛けても,もらぇナィって
スゴィ悩んでたのが馬鹿みたぃだょッ笑〃ぁりがd(*>∪<)ノTクン

しかもTクンゎ超オモシロィ(・∀・*)今日社会のヮ-ク読む時もォモシロィ喋り方dё
ミンナの事笑わせてたЙёそぅゅぅトコもスキだょ(oゝ艸・)

これからもTクンの事好きでぃるヵラぃつかこの気持ち伝わったらィィナvv
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる