公衆トイレに何をおもふ@ 

2006年10月18日(水) 0時20分

お世話様です。
僕は、会社を遅刻してでも途中下車してトイレに行く人間です。
へたに我慢をして最悪のエンディングを迎えるくらいなら、
ちょろっと上司に怒られるほうが幾分ましです。

AM8:15 15秒
いつものように満員電車に乗り込み後ろの呼吸がやたらに
荒い45歳くらいのGUYにイライラしている。

AM8:25 32秒
突然の第1波会社まではあと6駅
@途中下車
A会社まで我慢
Bその場で緊急投下
どうするの俺どうするー
気分はすっかりオ○義理○ョーです。

AM8:27 42秒
なんとかそのビックウェーブは上陸することなくまた大海原へと帰って行きました。

AM8:38 27秒
本日2度目の大波コレはでかい
この波を乗り切れるかはさすがの僕でも至難の業。
次の駅までは約1分。会社まではあと3駅

AM8:39 32秒
あえなく途中下車最寄のトイレへそして
ありがとうお母さん。僕はこんなに大きくなりました。

AM9:12 55秒
ちょろっと遅れての出勤。
しかし僕の壮大なストーリを彼らは全く知らないのです。

僕一家 

2006年10月13日(金) 0時35分
お世話になっております。
愛犬です。
さ○みです。
頑張って生きています。

ガチャピンとムックの謎 

2006年10月11日(水) 2時02分
ガチャピンはスポーツ万能
ガチャピンは恐竜
じゃあ
ムックは?
あの赤いモジョモジョは?
どっちが人気者?

バータの宇宙一速いというのは何基準?

気円斬の切れ味と1回目の変身をしたフリーザの尻尾との強度の関係は?

謎は深まるばかりでぶ

でぶの悩み 

2006年10月10日(火) 0時28分

大学時代にやっていたイベントのフライヤーです。
ふとあの頃を思い浮かべると当時は今より−20kgでした。
この約3年間に僕には何が起こったのでしょうか。
学校→野球→バイト→イベント→帰宅 から
会社→酒→帰宅
に変わるだけで人の体はこうも違ってしまうのです。
こないだの健康診断ではガンマGTPってやつが通常値の約5倍でした
結構やばいらしいです。
着れる服も変わりました。
初めて買ったスーツのズボン→チャック全開でも履けません。
お気に入りのSUPEREME、Mackdaddy、Bal、SWAGGERの数々→さようなら
FAT→JUMBOしか着れません。
今もたまにライブやっても黄色い声など皆無です。
唐揚げを取るかあの頃の肉体を取るかは究極の選択です。

幸せの黄色い水筒 

2006年10月08日(日) 21時51分
山に行ってきました。
もちろん登りました。
渋沢という駅でおりて行った山で、名前は覚えていません。
さて、
筋肉痛・マタズレ・すり傷・疲労を存分に満喫した今日の登山の旅ですが、
起きたんです。小さな奇跡が・・・

それは下山中のことでした。
足踏み外すじゃないですか             僕でぶなんですよ。
転ぶじゃないですか                  ぼくでぶなんですよ。
体制をサッと直せないじゃないですか       ボクデブナンデスヨ。
結構ド・シーンといくじゃないですか        BOKUDEBUNANNDESUYO

コレは結構やばくいっちゃったなと思いましたね。
ところがふと気付くと驚くほど軽傷なんですよ。アレーと思ったらわき腹のあたりに
なにかあるんですよ。それはベッコリへこんだ水筒でした。
水筒の下には剥き出しの岩が出ていたのです。
詳しく説明すると→でぶ・水筒・岩 といった感じです。
これがもし でぶ・岩だったらでぶのあばら骨は木端微塵だったでしょう。
このリュックの脇にさしておいた水筒がなぜこのタイミングででぶのわき腹付近に飛んだのかは、
わかりません。でもこのでぶに起きた小さな奇跡だということだけは間違いありません。






 

こんばんは 

2006年10月08日(日) 0時02分

いつも大変お世話になっております。
ブログ初心者です。画像もやってもらいました。
以前からできる準備をしてたのですがブログにのせる様なネタがなく
日々もんもんと過ごしておりました。
この度ついにブログにのせそうなストーリーが始まりそうです。

ちなみにこれから登山に行ってきます。
何処の山に登るかは正直把握しておりません。
とりあえずどのような旅だったかを次に掲載したく思っております。

これからも頑張ります。
どのような画像をのせればいいのか分からなかったので
自分の思いつくインパクトのある画像をのせてみました。
お見苦しく感じた方は大変申し訳ございません。


以上

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たつを
» ガチャピンとムックの謎 (2006年10月18日)
アイコン画像なおとん
» ガチャピンとムックの謎 (2006年10月13日)
アイコン画像たつを
» ガチャピンとムックの謎 (2006年10月13日)
アイコン画像まさる
» こんばんは (2006年10月12日)
アイコン画像まさる
» ガチャピンとムックの謎 (2006年10月12日)
アイコン画像たつを
» でぶの悩み (2006年10月11日)
アイコン画像なおとん
» でぶの悩み (2006年10月10日)
アイコン画像たつを
» 幸せの黄色い水筒 (2006年10月09日)
アイコン画像たつを
» こんばんは (2006年10月09日)
アイコン画像まさる
» 幸せの黄色い水筒 (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-men
読者になる
Yapme!一覧
読者になる