後記 

2008年06月12日(木) 0時12分
「リンク集」というところから新ブログに飛べます。

新しいのが見れないっと怒られたので一応…(笑)

よろしかったらどうぞ。




僕は元気です( ´ー`)

その先へ 

2008年04月24日(木) 1時05分
今日はnucleus解散ライブでした。

来てくれたお客さん達、本当にありがとうございました。

今日来れなかったけど今まで見に来てくれた人とかもありがとうございました。

たくさんの人に見に来てもらえて嬉しかったです。


色んな事が励みになりました。



1年ちょい続いたnucleusでの活動は今日で終わりですが、また各々違うバンドで活動があるんでね。

期待してて下さい。

マジで良いもん作り上げてまたステージに帰って来るよう頑張ってくんで。




音楽は一人じゃできない


バンドだけがあっても音楽はできない


お客さん達と共有してこそ音楽なんです

人生と一緒やね


小手先の技術やら
立派な肩書きやら
そんなもんより
大事なもんがある



うん


それをもっと追求してきます



迷路の出口は
また新たな入り口で。


また0から歩き直してきます



重ね重ね本当にみんなありがとうございました(^^)


また新しいバンドで会いましょう。



このブログは今日で終わりにします。


引っ越し先をリンクに載せとくんでよかったらまた遊びに来てください☆


http://blog.m.livedoor.jp/matzer/index.cgi?sso=a25fa3f516eeea4156d22efa5f239a1e77b46c41

米が尽きた 

2008年04月17日(木) 22時31分
今日はnucleusのスタジオでしたー。

まぁ…


ずっと新曲練ってたよね(笑)



最後だってのに(笑)


5時間足らずでも出来るもんだ。



ここ一週間くらいなんかテンションあがらなかったけど、今日スタジオでがっつし練習したらなんか元気出てきたー。



やっぱバンドありきの僕です


きっと今バンド活動やめたりしたら何の目的も気力も持てない只のクズになります


まあ辞めようなんて一切思っちゃいないが。



嗚呼…

そして我が家の米と麺が尽きた現実…

ファイナル 

2008年04月17日(木) 1時12分
ファイナル


フラーッシュ!!!

































ファイナル



…ファンタジー!!!!















ファイナル


ラーイブ!!



のタウキッチンの地図を意味深に載せてみました


意味深にね



最後なんで色々な人に見てもらいたく、久しぶりに色んな人にメールしてみた。




色んな人に解散後どうするの?

バンド続けるの?




って聞かれたけど









続けるわい!!!!

こんな中途半端なまま終われるかい!!


見てろや!





っつーわけでnucleusも来週で終わり。




そっからまた新しい始まりやね。















嗚呼…米が尽きた

節目 

2008年03月30日(日) 13時45分
さて、気づいたら久々の更新です。

最近寒がりな事に気付いた21歳の春、


松村です



最近は内容の濃い日々が続いてます。


とりあえず報告なんですが、メインのHPの方でまた後日書きますが

nucleusはこの度解散する事になりました。

理由は色々ありますが、別にくだらないケンカとかじゃなく、各々のこれからの為です。

みんなもっと前を、上を向かなきゃいけないなっと。

最高に居心地のいい場所だったし
すごい大切な仲間になれたなっと思ってます。


けど、

やっぱりそれだけじゃダメだ。

今のままじゃ俺自身がダメだ


メンバーや応援してくれてる人達にも失礼だ。


そんな葛藤が多分少なからず続いたのが正直な自分の考え。

本当に勝手ですが
メンバーには本当感謝してます。

まぁこれからも会うことになるだろうけど(笑)


一つの節目として、
ありがとう。




あぁー


もっと

もっとやれるだけの事をやりきろう


そこにどんな結果が待ってたって
やれるだけやったなら後悔はしないだろう、と。
経験が教えてくれてる。



「あの時あぁしておけば良かった」

って後悔が一番悔やまれるもんな気がするんだよ。


人生全力で楽しんで、死ぬときに笑ってられる為に

今、俺は何をしたらいいんだろう。


みんな色々な人生があって目的地は違うんだろうけど

俺は単純にそれでいいなぁ。


ダメ人間だな(笑)



ま、近々最後に集大成としてのライブを一本やります。

今まで見てくれた人も、
見る機会のなかった人も

俺達が一年弱何を目指してきたのか


良くも悪くも見てもらえたらいいと思います。


またHPにアップするのでよろしくお願いします。

伝えた事実か伝わった事実か 

2008年03月16日(日) 2時34分
もうすっかり暖かいですね


松村です


最近は昔からの友人たちと色々話す機会があって色々考えさせられたりする日々です


今更で当たり前な話ですが、やっぱりみんな違う考えを持っていて面白い。

意見はぶつかり合ったりもするけど
別にケンカしてるわけじゃないからいいよね。

鵜呑みにするでもなく
頑固に否定するでもなく

これからももっと素直な自分で入れたらいいなと思います

あくまで僕はですが…



僕の意見を人に押しつける気は一切ないんだけど


でも伝わらないってのは悔しいね

無力さを感じるときが一番悔しいね

あざっす! 

2008年03月07日(金) 1時37分
友人のYスユキという男がバンドをイメージしてロゴ的なモノを創って送ってくれました。

どうもありがとーよ!
ただ残念ながらもうすぐバンド名変わってしまうってゆう…(笑)

まー気持ちが本当嬉しいんでね、

また新たなバンド名決まったらお願いしますわい♪(笑)

ありがとう!




こうゆう風に応援してくれてる人がいるから、
もっともっと頑張れるし
前に進んでいけると思うんで。


最近は本当、人は一人じゃ生きていけないんだなーって
つくづく感じます。
ありきたりな言葉ですが(笑)



支えてくれている人達あっての

自分であって
自分の夢であって
自分の人生であって

だからこそ
半端な生き方なんかしたくないんです。
しちゃいけないんです。

考えてみりゃ
できるわけないんです。


感謝する事を忘れちゃいけない。


だから、
ちゃんと想いに報いて
恩返ししにいきます
もうちょっと待っててください。



そのための努力なら一切惜しまない。


てか言葉だけじゃなく頑張れ自分!(笑)

懐かしむオシム 

2008年03月01日(土) 1時44分
昨夜

ロストインタイムの海北さんに会った



名刺くれた


いい人だった〜。
















って夢を見た





こんばんはマツムラです



いよいよ今月引っ越しをする為

マツムラ家
大掃除しております

すると出てくる出てくる懐かしさ満点な物たち…

俺は典型的な
「捨てれない子」
なんだと自覚させられます(笑)


色々処分しなきゃなんだけどね(・ω・)

ゲームギア…
ゲームボーイポケット…(懐かしっ)


歴代の野球ユニフォーム…
昔のCD(ブラビとかGLAY)とか…(笑)


あと昔好きだった子から貰った手紙とか…(笑)

皆さん貰った手紙とか捨てれる派でしょーか?

なんだか捨てれなかった( ´ー`)

なんか捨てれずに気づいたら6、7年とか経ってたね(笑)


ちょっと見返してみたら妙に懐かしくなりました(・ω・)


なんか昨夜、海北さんと一緒に夢に出てきましたよバカやろー\(^_^)/笑


まぁいいや。
さらば青春!




「物」より「思い出」
なんてCMがあったけどその通り!


頑張って
捨てれるマツムラになります


ま〜あと3週間、感傷に浸りながら過ごすとします。


なんだかんだ寂しいモノだね( ´ー`)


じゃっ


1弦が切れたので寝ます

オトをタノシム 

2008年02月28日(木) 1時43分
昨日は


昼間っからスタジオ入り

夜もまたスタジオ入りで楽しい1日でした。


唄って
ギター弾いて
ドラム教わって叩いて
ベース弾いて


やっぱり楽しいんだなー

音楽って


楽しい

辛いけど、辛いことあるからこそ

楽しい


毎日こんな日だったらいいね


なんて事もいまはまだ言ってられませんが(笑)



日々精進…あるのみ。

早寝早起き 

2008年02月23日(土) 8時56分

切り替えました松村です


いつも朝起きれないで仕事遅れ気味なんでね…笑


やっぱ夜中に色々やるより朝一の方が色々はかどる気が!


まぁわざわざ朝からテンション高めにブログ更新しやがってバカかと



バカです





あなたと…


合体したい





わけがない。



更新した意味はないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マツムラ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター&作曲
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 後記 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 後記 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 後記 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 後記 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 後記 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 後記 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 後記 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 後記 (2008年09月30日)
アイコン画像庭酉3
» その先へ (2008年04月25日)
アイコン画像まつむ
» 早寝早起き (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる