無題

June 18 [Wed], 2014, 23:01
最近、公開できないことばっかりで、下書きのまま記事が眠っている…。

ぬいぐるみ…

June 14 [Sat], 2014, 23:14
人形みたいなかっこだなって言われた、ぬいぐるみじゃないからセーフか。

ぬいぐるみ?

June 14 [Sat], 2014, 1:02
そういえばこないだあやちゃんに、エチカちゃんに似てるって言われた(o・ω・o)
エチカちゃん好きだから喜んだけど!
あんなにおめめぱっちり可愛くないけど!

ありまさんに

June 14 [Sat], 2014, 1:00
ぬいぐるみみたいなかっこで来るなよ
って言われた(´・ω・`)

WEST

June 12 [Thu], 2014, 0:50
Meが聴けた(*´ω`*)
聴きたかったんだー嬉しい!!

手鞠さんお立ち台無いのにいつもよりセンターに居てくれたし!!嬉しい

ちょっと久しぶりのamber grisで、ツアー全然行けなくて出遅れた感満載だったのだけど、ちゃんと楽しかった!!


手鞠さんがふぁむのお手紙の台詞で煽っていた!

インタビュー

May 31 [Sat], 2014, 0:38
読んで、相変わらずな手鞠さんだなと思って、特にがっかりはしなかったのだけど。
まあ確かに、応援のしがいがない人だなぁとは思ってしまうけど。
Ruvieの頃から、いくら愛を伝えてもちっとも伝わってないってことはわかってたし。
それでも好きだから、いつか伝わるまで伝え続けるだけだよね。

いけめん

May 28 [Wed], 2014, 0:51
テレビに出てた三浦涼介くんという不思議ちゃんが可愛いなと思って検索かけたら、
なんと!
仮面ライダーのアンクたんだった…!
(o・ω・o)

アンクたん可愛かったよなぁ〜

対岸に君は消ゆ

May 08 [Thu], 2014, 0:38




2デイズお疲れ様でした!
(*´∀`*)

手鞠さんとってもかっこよかった本当に美しかった…!!!
あれもこれも全て覚えていたいのに、どうして忘れてしまうんだろう(´;ω;`)

赤いマニキュアの爪がとても綺麗だったなぁ。
あと今日は手鞠さん腰に黒くてキラキラした布を巻いていた。なんか前はベルトとかついてなかったっけ?


昨日はね摂理と贄が、手鞠さんのアカペラでウォオオオって始まってかっこ良かったー

昨日より今日が素敵だった気がした、のは、自分の立ち位置のせいか?(´・ω・`)
手鞠さんきらきらしていたー
強い眼差しでかっこいい手鞠さん!

昨日らみくんがSEが物足りない?て話をしていて、今日は手拍子でなく拳に声を出してみたんだけども、破顔した手鞠さんが出て来て、そのまま声をたてて笑って「愛しいね。じゃあ、素敵な夜にしましょう」だったか「始めましょう」って始まった。
でも一曲めすぬーじ(笑)
で、今日のラミタイムで、拳に声もいいけどフラニーさん達はおしとやかな方が多いからってやっぱり手拍子に落ち着いた(笑)

ディスクラウディの間奏で手鞠さんが「みんな消えて無くなってしまうけど!君たちは消えないでくれよ!!一緒に素敵なところまで行こう!!!」って。
(´;ω;`)

マイクを下ろして歌い上げたのはどの曲だったっけ。
すごく素敵だった。

浴室の人魚?かな?かなめさんにもたれながら歌ってたんだけど、ドキドキしちゃって歌詞飛んじゃったらしい(笑)こんなに長い付き合いなのに緊張するんだね!って。

ヴィジュアル界のスピッツと呼ばれて長いambergrisですが…の話(笑)
何の話だったか忘れちゃったけど。ポッキー4姉妹物語のCMのスピッツの曲が1番好きなんだとか。


AREA

April 27 [Sun], 2014, 22:43
告知MCで、CDのタイトルが出なくて鼻息だけ出ちゃって笑ってた手鞠さん可愛い。

煽りで、大きな声を出してくれないと僕は首をくくってしまうよーとか言ってた可愛い。


池袋EDGE

April 27 [Sun], 2014, 1:12
今日すごく楽しかった!!

下1入れたし!超久々にあやちゃんと隣だった!
手鞠さんそんなに乗り出して来なかったけども、でも近かった!
そしてセトリが俺得!!好きな曲いっぱい聴けたー(*´ω`*)

手鞠さんの衣装のベルト達、水玉のがあるのね、可愛い。ハトメに混じって水玉がとても良い!

新しい衣装は、歌い出しにいつも首元のファスナーをちょっと開けるのが。あと今日はリングのペンダントしてなかった。



MCで、
今日の対バンちょっとも異色な物だけれど、でもこの世界にはジャンルにこだわらず素敵な音楽がたくさんあって。僕たちはヴィジュアル系の代表で、このシーンも、そして音楽シーン全体も、もっともっと盛り上げていけたらいいな。
的な事を言っていた(o・ω・o)

あと煽りで
僕たちと君たちの仲なんだからさー!
て言ってた!
ブログパーツ
dekiru桜
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
読者になる
バンギャルさんで中途半端なヲタクです。
(*´∀`*)
メンタルがヘルシーではありません(笑)が元気です。
カピバラさんと仲良く暮らしています。
elouai's doll maker 3 ねむログ ブログパーツねむログ記録する
P R
最新コメント
アイコン画像あや
» 再会 (2013年07月04日)
アイコン画像
» 久しく (2012年08月10日)
アイコン画像
» プール (2011年06月30日)
アイコン画像
» うおぉ (2011年06月05日)
アイコン画像ゆうら
» 無題 (2011年05月24日)
アイコン画像
» お好み焼き (2011年05月12日)
アイコン画像優螺
» 優螺氏の独り言(笑)に (2010年07月02日)
アイコン画像
» ひどい変態だ (2010年05月09日)
アイコン画像あや
» 楽しいです!! (2010年03月22日)
アイコン画像
» 楽しいです!! (2010年02月24日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t-maria/index1_0.rdf