デビルと耀散歩

April 25 [Sat], 2015, 16:02
?
今日は暖かかったので
デビル♂15歳(トイマン)耀♂8歳(トイマン)でお散歩~~


??
確かここ耀のお散歩デビューの時も写真撮ったなぁ( ´ ▽ ` )


?
デビルの方がハツラツと歩きます♪
耀のドンより顔ったら(≧▽≦)
今度は耀だけでボール持って来るかな。


?
お家到着くぅ~~~
デビちゃん久しぶりにこんなに歩いたかも
途中右の後ろ足が痛そうにしたけど
近所の公園まで来て一休みしたら
すぐ復活しました。

玲音ヒート

March 23 [Mon], 2015, 21:32

殿方にモテモテ

(無題)

March 11 [Wed], 2015, 22:04

今日は目の検診
前回より良くなっていました(∩´∀`)∩ワーイ

耀お見送りの図

February 22 [Sun], 2015, 14:17



お子1お出掛け。
シンミリとお見送り

藍と玲音

February 07 [Sat], 2015, 16:21

節分なので

February 04 [Wed], 2015, 18:18
??



コレなんですか?

September 04 [Sun], 2011, 13:52
 洗面所に新しい椅子を置いた。
脚のベースの部分が鏡状で周りの物が映る(当たり前

当然コロンがそばに行けば茶色い物体が映るわけで

それが何だか理解できないコロン

毎日見てるのは黒い軍団ばかり、自分もトイマンだと思ってるかも

 
 「お母さんなんかいるです。」



新しい物にテンション上がってしまうちび二人



ちび二人が遊ぶ姿を見てやっと怖くない?と思ったらしいコロン
ゆぅ〜くり歩いてきました

そしてさっきの茶色い物体を確認

「誰ですか???」

ドンマイ

June 21 [Tue], 2011, 21:58

昨日の耀とのお散歩のとき

信号待ちで青になったので
「行くよ〜。」て言ったのに
丸い石をじぃーっと見つめて動かない。
ボールだと思ってるみたいなので
近寄って見せてあげたら

さすがの耀も石と気づいたらしく

遠い目になってました

全く可愛い奴です

食べすぎた。。。

June 12 [Sun], 2011, 19:30

 「食べて祈って恋をして」というDVDを見てたら
無性にワインが飲みたくなったので
買い物ついでに酒屋さんに行った。

なのにそこで
マッコリと韓国のインスタントラーメン・サルサソースを買ってしまった
こんな自分いやだ。。。



せっかく買ったし
ダイエット中だが今日はお休みにしておこう
ラーメンは美味しかった
マッコリは炭酸が効いて飲みやすいがマッコリ感は…て感じ。

 そしてそもそも私を酒屋に向かわせた映画は
スパゲティーとワインが美味しそうで、JTBがスポンサー?
という印象しか残らない理解不能な映画だった。

無駄にラーメンまで食べてしまって(自分のせい)見なきゃよかった。

永遠のダイエッター

June 10 [Fri], 2011, 13:00

最近食べる物にも気を付けながら

ちょっと真面目にやってます?

今日は卯の花を煮ました。

今まであまり好きな献立ではなかったので

多分人生2回目?かなぁ…作るの。

適当にゴボウ・ちくわ・人参・椎茸やら入れて

最後にネギを入れて仕上げ♪と思ったら

ない…?
あーそう言えばこの前使ったなぁ
…( ̄ー ̄)うぅ〜ん

あっ!
そうだ!!
似た物があった。

そうよ。

ニラ。


良いのか??

と恐れながら入れたら

良いんじゃない?

わたし的にアリなんですけど?

これって普通ナシなんですかねぇ〜?

卯の花あまり…な人だったから良かったのかな?


食べ過ぎないようにしよ〜っと?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yukali
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Yukali
» デビルと耀散歩 (2015年04月30日)
アイコン画像祐子
» デビルと耀散歩 (2015年04月25日)
アイコン画像祐子
» デビルと耀散歩 (2015年04月25日)
アイコン画像Yukali
» 玲音ヒート (2015年03月24日)
アイコン画像Yukali
» 玲音ヒート (2015年03月24日)
アイコン画像祐子
» 玲音ヒート (2015年03月24日)
アイコン画像Yukali
» 耀お見送りの図 (2015年02月27日)
アイコン画像祐子
» 耀お見送りの図 (2015年02月27日)
アイコン画像Yukali
» 藍と玲音 (2015年02月20日)
アイコン画像祐子
» 藍と玲音 (2015年02月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R