空回・・るoo 

2006年11月17日(金) 22時04分
  去年の今時期雪けっこう降ってなかったっけ?
  降ってないか?降ってた気がネoo笑


  今日ねぇーあんま授業の事覚えてない
  理科ゎ赤パンツ作ったの覚えてる
  結局なくしちゃったけど・・・
  理科とヵ最初作業やってたヶド途中ヵラ明日の遊ぶ事の話してたあーっ
  なちゃぁンとあやこちゃンも明日一緒に遊ぶもネッ


  05時間目集会ッッ ドッジボールッッ
  めちゃぁ盛り盛りアゲアゲだたッ笑 盛り上がったて事
  おしりと足にボールあたったヵラ外野にでたぁー スイマセンoo
  3位4位決定戦ゎボール当てられなかったょッ
  反射神経がここまで悪いとゎネ・・・oo笑  まぁ皆様のおかげで3位ですッ
  まったく予想外の結果だょ
  試合ない時ゎ男子の応援頑張ったあ
  応援のほうが疲れたかもネ・・oo笑
  いぱぁい叫んだ
  男子めちゃぁボールのスピード速いッッ
  あんなん当たったら痛いゎぁー
  しかしそれに立ち向かっていった君


  (*´□){カッコイインダワァ

  みぃんなお疲れ様ッッ すんごい楽しかったあ
  またやりたいッッ


  明日楽しみだなあ パーっといっちゃいましょ
  03組の女子大好きィィ笑  したっヶ


  

雪やコンコン♪ 

2006年11月16日(木) 22時53分

  雪積もるんなら積もっちゃえーいっ
  帰り雪すごかったあ 同じ日本ゎ日本でも沖縄とかあったかいんだろぉなあ
  行きたいっ 北海道が嫌いなわけちゃうよ


  今日もテスト返ってきたあーっ
  社会○理科×音楽◎だわあー
  01番わかりやすい表現ですょ
  理科さよおーならあー

 
  横●パピィのお話よかたッ
  あの黒板みたいの使うのが良いわあ
  前の02囚同じタイミングでカクンカクンしてた
  つばチ終わってから、気が付いたら寝ちゃったあーって
  寝自慢してた


  教室戻ってぇーーーーン
  席がえっっっっっっっっっ
  裏切りかo笑
  まぢ泣けるゎ
  隣として必要とされてないとかショックだからあ
  今の席ヤダとかなんで隣の囚に言うのさッ!!!
  必要ぢゃないってわかってるけどわざわざ言葉にしなくていいぢゃん!!!
  そんなん聞いたら・・・ショックうけるに決まってるしoo
  自分の気持ちわけわかんないoo頭ひやすoo


    

シナモン♪ 

2006年11月15日(水) 19時50分
 目かゆいでございますですっ
 結膜炎めッッ
 
 あぁーセブンティーン買いに行けなかったあ
 家帰ったらすぐパジャマ&ちょんまげだし


 なんか今日の学校の事思い出したらニヤけるゎ
 楽しいのーおっ いつもだヶドッ

 01・02時間目体育ッテストかえってきたーあっ
 良いんでしょ
 あてずっぽう回答の正解率80%だゎ(体育の場合ねoo
 雰囲気で回答したとこ結構あってたしぃ
 シナモンだゎぁ 
 ハモったしお互いに爆笑しながら←→こんな感じで→←こんな感じ
 やっぱ体育ゎ楽しいのっ  男子フリースロー入らなさすぎだし 
 まぁ囚の事言えんヶドォ
 


 あとの授業ゎテスト返却ばっかりぃーー
 国語・学テ良いしょ☆期末ヤバーoo英語・良いんでしょ♪笑
 数学・50点超えたぁ↑↑しかし成績が・・ooです
 まぁこんなもんだろめちゃテキトー
 06時間目の保健ゎぁぁーー
 ビデオ・・・・見てない
 れっつ!!とぉきんぐでしたの 皆見てないヵラァ
 点数で自殺しないで 男子リンス使うんだ 
 女子野球みちゃダメですか 僕ソースですか
て感じだたの笑謎

 放課後ゎねぇーとぉきんぐwithティチャーだた
 席がえか?! 席がえネoo
 とりあえずイロイロ聞き込み調査したぁ
 新情報ゎあまりGETできてないヶドこれヵラどんどん聞く予定
 したっヶぇー

 

ヮラゴメンoo 

2006年11月14日(火) 20時36分
 こんちゎぁ&お久しぶりィ
 昨日更新できなかったoo
 しようと思ったが・・・・02時過ぎてて明日しよぅーという気持ちが芽生えたの
 昨日の事書くょ


 期末テスト01日目ってやつだた
 01番最初の数学ゎぁーーー時間なぃoo
 見直する時間プリーズ
 数学の悲劇のおかげで残りの教科憂鬱な気分で受けたーあっ
 でもぉ家庭科&体育けっこう出来たッ
 あれだょネooテスト始まる前の休み時間でけっこう覚えるもんだょねoo
   
 こんな感じの昨日めちゃ手短だヶド
 
 あっ!あいのりよかたょネ
 植えッきがば良い囚ばぃ笑 ヤンクミめちゃ乙女じゃけぇ


 今日のこと期末テスト02日目ってやつ
 英語かんたぁン社会50点超えた予感
 理科5つくヵ?!音楽それなりだた
 テキトーooヮラゴメン笑
 給食時間トヵ02日とも盛り上がった笑((まみだヶ?笑
 やっぱ女子だけだと会話がだンだンお下品になってくるのネ
 しかし、それも良い爆 だって男子だって男子だヶだとそぉゆう話するんでしょ?!笑
 男子だヶぢゃなくてもする囚居るヶドね・・・oo笑


 今日学校帰りに
 半年に01度の変質者との遭遇oo
 つばチとお別れしてから、でたoo まぢあせったヵラ↓ビビルしooキモぃ


 今日ヵラしばらくパソ使い放題ッ♪
 

コアラのマーチ♪ 

2006年11月03日(金) 22時11分

  塾な01日
 
 起床12時30ッ ちょいとあせりましたァ-
 
 朝ご飯ゎァ-しゅうまいが上にのっかっているそぼろ丼&味が濃い切干大根でしたッ

 塾ゎァ国02とマス02だた
 国のチィーチャァーの今日のファッションゎ控え目でしたの
 マスに筋通したのでス
 筋というヵ・・・・ネoo笑

 帰り自転車だったンだヶド,アモちゃンの妹に出会ったァ-
 薄暗い道で突然「こんにちゎ-」ッて言われたヵラあせったのネ

 家に帰らないでセブンイレブンに行ったァー
 雑誌&コアラのマーチ買ったァ
 コアラのマーチ買うつもりなヵったんだヶド見たら食べたくなって・・・・
 うまヵぁ おいしーっくす

 明日も塾かァ 英語の宿題やんなきゃぁー

 
 うんooじゃッ
 
 

成分解析ィィ♪ 

2006年10月29日(日) 20時13分
 こンちゎァ
 風邪の病状さらに悪化した
 だヵラ今日ゎ引きこもりな01日だた
 外の空気吸ってないのネ〜

 今日ゎ色んなもの磨いたぁぁ
 無印の爪磨き良いッ(・∀・)!!
 ピアノ磨いてIN TERRA PAX弾いてたぁ
 机磨いて?掃除して勉強してたぁ

 勉強するトキ音楽聴いてなきゃヤル気でないのネ〜
 ながら勉強ゎ良くないッて言うヶドシーンとしたとこで勉強の方が
 出来ませんヵラ
 本日ゎaikoの倖田來未のアルバム聞きながらでしたぁ

 明日学校ですネぇ〜
 ヌーーンキャーーーッて感じ
 簡単に言えば楽しみッてコト

 書くこと消えたし暇だヵラ私の成分解析の結果でも載せるゎァ

  名言台詞解析
53%は「俺をケチな盗賊野郎と一緒にするんじゃねえ!」で出来ています
32%は「負い目を感じ続けることが贖罪ではないと思いますわ」で出来ています
8%は「バチカルのみんなは、キムラスカの王女じゃなくてナタリアが好きなんだよな」で出来ています
7%は「ルーク!いい加減にしなさい。焦るだけでは何も出来ませんよ」で出来ています

今ドキの女の子解析
49%は茶系飲料で出来ています
36%は発音できない食べ物で出来ています
9%は女の子同士のHな秘密で出来ています
4%は痴漢願望で出来ています
2%は乱交願望で出来ています

 ッてな感じ笑 意味不明だゎぁ〜
 
 今日ガキ使じゃぁん今日のゎ楽しいのヵナ?
 ぢゃぁッ
 ↑まったく今日の日記に関係ないヶド
  感動したヵラ貼る♪

トゥまりぃ〜 

2006年10月28日(土) 19時41分

    今日ゎァ塾ッ
 1時30分ヵラァ〜今日ゎちゃンと時間通り行けたァ
 もう時間間違えないと思うょォ

 なァンか仲直りだったしィ笑 半袖だしィ
 タレパンダだしッ アノ仔教えるトキ,デレデレし過ぎだしッ
 とぅまりウケたッ

 帰りセイコマ寄った 誕プレをネッ
 うン喜ぶょぉ〜あのニパッとした顔が出るょッ爆笑

 私ゎ自分にシュワプッチョとカムカムれもン買ってあげたッ
 カムカムれもンだいすきィ
 ビタミンC3000mg配合だょッ
 でも実際3000mgトヵ・・・3gの事ですヵラッ 
 意地はってそンな単位変えなくても良いのにネ

 帰って夕食食べてぇ〜
 僕の初恋を君に捧げる5巻読んだァ
 母の買い物のついでに買ってきてもらった
 
 まぁぢ感動ですゎぃ
 あンな悲しい恋耐えられませんょ
 デモすごくお互いに好きなンだょネ
 なのに・・・oo 感動というカ主人公を尊敬ですゎ

 
 そぉいえばさっき某掲示板見てたら荒れている中学校ってやつのスレに
 ウチの学校名がァァ
 まったく荒れてなくないカィ?!
 ビックリだゎァ〜

 今日たったひとつの恋ですネッ見なきゃ ぢゃぁ
 

八宝菜♪ 

2006年10月27日(金) 22時09分

   久パソ&久こっちヵラ更新

 あ〜はぃoo体調最悪ですッ土日でなントヵ治さないとだゎァ 

 今日ゎ朝練なかったヵラ久に歩いて学校行ったぁぁ
 囚少なぁ〜い 01年男子朝ヵラ元気ありすぎだゎァ

 ふっつぅ〜に授業だた選Cあたぁ〜
 ひじょうにつまらぬ

 昼休みヵラアゲアゲだた
 腕相撲したしッなまら悲鳴あげまくった

 05時間目ゎぁ期末の目標立てて合唱練習
 期末385点目標にしてみたッうン。目標ゎ高くネ♪笑
 まぁ学力Cもあるヵラなにかの奇跡が起こらない限り無理だな

 あッ昼休みやっと進路相談したァ
 やはり220点をとらなくてゎならぬ
 230点とればヨユゥーだと
 まぁがんばれだナ

 1-6と2-6と交流したぁぁ
 01年予想よりはるかに上手いゎぁ
 2-6ゎ・・・まぁうンでしょ笑 タケチャンマンぼろくそに言い過ぎだし

 始まる前軍手投げて遊んだぁぁ
 また悲鳴めっちゃあげたぁー
 男子の事バカにしてられないって思ったぁー
 でも楽しかったぁー

 明日ゎ塾かぁ1時30分ね
 の前にぃ漫画買わなきゃ
 もう僕キミ5巻出てるはずッ
 んぢゃぁ
 

地球の鼓動!! 

2006年10月20日(金) 21時11分
 はろぉーッ
 久しぶりにパソカラ更新できるッ
 ずぅーッとパソできなカったの 悲しいネ

 普通のようでスリル満天な01日だたッ

 01&02時間目ゎ体育ですたぁ
 バスケやったのですッ
 30秒のテストやったのでス
 4回入ったのデス 私てきにゎすばらしい好成績ですょッ

 体育と言えば男子観察の時間でもあるンですッ
 今日も激視ッッ爆 運動やってる姿いいしょッ
 
 そぉいえばぁッまいこに面白い話聞かせていただいたッ
 まいこ’s sister最高だゎぁぁッ
 なンま爆笑だカラァ さすがだゎぁ

 05時間目の社会トカ眠すぎるカラッ
 よだれをたらさないように頑張ったのでありませう

 06時間目の美術ゎこの01週間を美術でしめくくるのがヤだったカラ
 ヤだったケドぉーなぁンか授業始まってみるとこれがまた楽しかったンだカラ
 今やってる美術のシールのやつすきィ

 放課後ゎ最初委員会ィィー
 時間になっても先生現れないカラ6・7組の委員さンと合唱コンのクラスの現状について
 話してたぁー
 したっケ先生きたぁー なンかトラブル発生したらしぃょぉ
 して交流会の説明聞いてただケぇー わりと早く終わった

 で教室戻って合唱練習ぅー 
 すばらしいほどの成長だゎぁ
 まだまだだケドッ  頑張んなきゃぁー

 明日ゎ塾かぁフゥー じゃぁッ

だべそぉ〜 

2006年10月14日(土) 22時47分
 ちぃーわぁー
 なにカト文の始めゎちぃーわぁーなノ

 今日ゎTpの皆でボウリングに行ってきたあーア
 最初ゎ1囚ずつでやったァ
    8囚中4位
 自分でも驚きの結果ですょ

 次ゎチームでやったぁ あかりちゃンとッ
 結果ゎ確かぁー・・・・4チーム中・・2位カ3位覚えてないとカ

 次ゎあおいちゃンとぉぉ  ビリでしたぁぁ
 ちゃンと空気読んでガーターしたのッ

 そのあと8囚でプリ撮ったぁぁ
 狭いし暑いカラぁー笑 あすかちゃン1枚写ってないのあるカラネ

 でぇルーシー行って本見たぁぁ
 でも漫画も欲しいのないしぃー雑誌も悩んだ結果かわなかったぁー

 で、帰宅した
 でも暇だったカラご飯食べた後東急行った
 結局雑誌買ったしッ
 母の買い物待ってるあいだ立ち読みしてたぁー
 さそり座ゎ12星座のナカで01番恋に情熱的で一途になる
 と書いてあった しぃーかぁーしぃー
 恋に情熱的な分、すべてをつくそうとして相手の重荷になる事が多い。
 そして相手に自分のすべてを捧げる分自分も相手にすべてを捧げてもらゎないと
 気がすまない
らしぃょoo
 まァ確かにそうでしょ

 でもそンな自分の想ってる分相手も自分の事想ってくれるなンて。。。
 そぉー簡単にいかないカラ悩むんだよ
 もぉ時間がない あと5ヶ月もすればバラバラ
 その間に何ができる?  もぅ3年以上想ってるのに
 なンなのサ  ほンとバカでしょ





 今にみてろぉ!!!!  ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇたい!!!
 ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇたい幸せになっちゃるカラ
 フリむかせてやっカラ  ここまで想ってきたンだもン 
 最後までとことン想ってやるぅーー!!!!
 そンな中途半端な恋するために今まで過ごしてきたワケぢゃないカラ!!!!!!

 いっぱい傷ついてもいい 悩んでも 苦しんでもいい
 泣いたっていい 
 その分幸せになるンだカラ!!! 
 幸せったって両思いになるのがそりゃぁ1番だケド
 両思いになれなくても自分が幸せだぁーって思えれば感じれればそれでいい

 なンでこンな事書いてンだろoo笑 気が付いたらブヮーットこンなにoo笑

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
  
 
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こはる(圉*U∀Upq)◆゜*゜
» 風呂あがりぃーのッ♪不 (2006年09月10日)
アイコン画像こはる(圉*U∀Upq)◆゜*゜
» あなたにィ〜会いたくてェェ♪古ッッ (2006年09月08日)
アイコン画像まみ
» ドンヨリ天気ィ↓ (2006年08月18日)
アイコン画像りな
» ドンヨリ天気ィ↓ (2006年08月18日)
アイコン画像こはる(圉*U∀Upq)◆゜*゜
» ドンヨリ天気ィ↓ (2006年08月18日)
アイコン画像まみ
» ドンヨリ天気ィ↓ (2006年08月18日)
アイコン画像 こはる(圉*U∀Upq)◆゜*゜
» ドンヨリ天気ィ↓ (2006年08月18日)
アイコン画像こはる(圉*U∀Upq)◆゜*゜
» 初ニッキィ♪ (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-mami3345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる