2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-m-s-y_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
YOU&Jっておいーー / 2006年04月01日(土)
ぶっこわれちゅうです

テンソンものごっつ低いです。麻衣です

FCが出来るってよ

しかも、ねぜに3グループ!?

NEWSとエイトだけじゃなんか問題でもあんのかよ!!

あー・・・3日から始まるってよ

あたし金ねーよ

もーうれしさで使ったよ

あっ!!ジャニショ代があった・・・

忘れてた・・・

でも、ジャニショ代が少なくなる・・・

でもでも、ヌース今度買わないと5月からはなくなる予感

どーする・・・

ジャニショ代使うとWaTのライブDVD買えねーよ

ギターのスピック(??)欲しいよ

マウスパッドも欲しいよ

そして、欠点はまだあるんだなあ

カッツーンて・・・

あたし嫌い

だって、年4回定期のくるけど3フループ全部くんのかよお

金・・・くれー え

しかも、YOU&Jって

あなたとジャニーズですかい??

まあね、エイトとヌースは一緒だとは少し思ってましたよ??

でも、かっつーんって何でなん??

情報局どうしよー・・・

FC入ると自動的に辞めになんのかねー??

あの説明分かりずらいし

でもでも、俺足Uも疑問??もすきだしもし魂あったら

どうするよ・・・

まーそれは先月継続したから何とかいいんですけど

ああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーー

もーいやよー

金ちーだい

早く魂の当落発表しろおお

んで、うちの一番いい結果は

智と行くのが当たって1人でいくのは落ちてるってゆー

そーすれば・・・今オカンに金かりて魂代をFC代へ・・・ えh

まー。。。。2回いければベストなのかもねえ

けっこうFC出来てテンソン上がる人いるけどカツン嫌いなあたしはテンソンものごっつ低いです

だからコメ辺は明日にします 爆
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(14)
なーー / 2006年03月24日(金)
これはあたすの奇声です

こんなことゆーらひーですBYともらち

つかねー、今BS2の章倉のHP見てたらッッ

なーーんとねー、俺足Uがオリジナル曲デビューだってえええ

そーよねー、千年のラブソングはK.K.Kのだしねッ

今週知ったことですけど・・・

でも、ケーケーケーの千年。。。も好きです!

不思議なのはなぜにヤーBにityはレギュラーじゃないのか・・・

あたすにあ不思議でしょうがないッ

キスマイ2のオリ曲のデビュー曲は『Endress Road』
だって!かっこいいなー

そーそー、3年前のパパリンって前髪ないのねー

あのときは渉も黒髪でかっこええし、みーちゃんも黒髪だし

サッカー姿かっこええし・・・

パパなんて前髪ないしッ だまr

もーツボなの。自分で考えたキャッチフレーズ

前髪のないパパ

しかもねー、上裸に近いのがあって激写ですわー

まっすーがバックで踊ってるのみて(ケーケーケーの)

笑顔で踊ってるわけですわ。

かわいいのーー!!笑顔だじょ??

こっちまで嬉しくなるよー

けーたまもかっこええし、なんかねー、けーちゃんにもまたほれたんだけど

しげじーにもほれた・・・

けーちゃんのすかーとめくるエロイ顔とか、しげじーのこちょこちょの鬼も

好き ウフッ

マッスーのもっこりとかも もっこり(空白がポインツ)がツボねー

って、3年前の話ばっかりね・・・ スマソ

3年前の1日中見てるからガチバカの最終回とかナースの最終回

少恩ももち見てないわけですわー

これからは世にも・・・なのに・・・

でも、シンデレラになっちゃった(違)は見たよ=3

前の日にラジオ出てめっさテンソンあがりましたからッ

もちろん録画したーー

昨日はきみくんに感謝感激です

しょーちゃんをいじってくれてどーもです

でも、けーちゃんのコンバンワンツーは即座に分かったのに

しょーたが分かんなかったのはマジバカだ・・・

旦那が分からんかったのよ

しかも、録画なんて出来んかったしたつよしのももちろん録画出来てません
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(17)
慶チャンすごいじゃんかーー / 2006年03月23日(木)
感動ですよ!!

今、ヌースのラジオ聞きながらやってますけど・・・

ヤヴァイ感動

みと先生が弾いているのかと思った〜〜

すごいじゃん!!もー感動かなりしてましたけどッ

ケーちゃんのトークめっさ好きなんでねー

もー、もててるからいいじゃんかー

まだナースアオイの最終回みてないし、少しも、ガチバカ!もまだだし

かなりビデオが貯まってるけどーー

まってーーーーーー!!

キクスリ来週最終回!?!?!?

なぜに!?!?!もしかして・・・カッチューンだっけ??

まじ・・・!?すこし混乱ですけどー
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(4)
おひさしぶりぶりーー / 2006年03月15日(水)
いやーー・・・

卒業式の前はオレパ座の怪人やるとかいって衣装作って

終わったら風邪友達からうつったっぽくて卒業式の次の日から・・・

昨日一緒にジャニショいったキンキッ仔も同じ日で絡んでる仔も

けっこう一緒だから2人いっぺんにやられましたねーー

いやー・・・ 何

ファンキータウンおーさかよすぎーー

かっこいい!!ツカ、うち的全部好き!!

だーりんがRAP詩やってるやつどこ書いたかわかんねー

全体的にラップっぺーしさー

そしてー・・・さやえんどー

まだ聞いてねーー

プリンとかも聞いてねーー え

歌笑にキスマイでんかなー思って録画してんのにでてこねーしよー

一回キリっすか!?

でも、Mステにきたねーー!パパりんまたセンターじゃんかー

キンキッ仔からも昔の切り抜きもらってねーー

前髪だけ変わってないねーー

ジャニ写もなぜーーか、ぱぱりんよりみーちゃんの方が多いしッ

追記はミズチンへ
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(20)
今日もゲチュー / 2006年03月01日(水)
携帯ゲッチューー

ちなみにAUですぞーー

でも、今リスモしてるけどよくわかんねーー

つか、USBケーブルってどれさ?? え

これで、ジャニショいくときに嵐ッ仔にも見せれるーー
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
コメント(13)
スライディングゲッチューー / 2006年02月28日(火)
きたねーーー

初アルバム

ゲッチューしますたーー イエーイ

あ・・・WaTのよ??

めっさうれしいわ〜〜〜

しかも、DVD買うとマウスパッドー〜〜

明日受かってたら絶対に応募よね!

そーそ!明日合格発表

その事前の説明会でヴォクとヴォクチンの智とずっと笑ってたんだけど

周りかなりシーンとしてて、緊張とかしてんのよねー

智に「うちらこんなんでいいのかな??のほーんとしてて」っていわれた ウフ

だって結果はもー出てるしー え

受かってたら学校に報告行って、携帯買いに行きますわーー

まだ、買わないかもだけど {え
 
   
Posted at 21:36 / WaTのT担当@徹平 / この記事のURL
コメント(1)
さとしくーん / 2006年02月25日(土)
事務所の金を自分の金のよーにゆーのやめよーよ えh

ずっと見てますよ!!ヌースのおおチャン魂

サミー泣いてたもんねー

あれを生で見ましたけども

しかも最後の花道に来たとき感動

「後ろのほうも見えてるよー」って

ずっと、2階とかAブロの人たちしか相手にしてなかったし・・・

だから、最後にジーンってきましたわ

あのねー、初参戦以外でも人生で初めては、アイドルに初めて見た・生泣き見た

生エロ腰みた・・・と・・・

エロ腰の2回目は下に降りたから見れなかったけど・・・

セレエクトうんちゃら・・・

なんだっけなー・・・セレクトマンとかぶるんだおーー

あれでエロ腰を フフッ

あ〜〜早く3/28にならんかな〜〜

WaTのアルバム発売よ
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(21)
秘密〜そりゃないでしょーー / 2006年02月23日(木)
あーーーー今から・・・・大チャンコン!!

人生初です うるさい

念願の野田ッチに会える〜〜

しかも、Vでしょーくんが・・・

昨日はばっち来てた見たけど今日は誰だろーー

モモチャンとバンビは舞台だとして・・・残るは

にのみーーー あh

ちょっと智とそーゆー予測を にゃh

ツカ、金足りねーよ 汗

ジャニショ代がどんどんけづられてゆく

でわー、行ってきます〜〜
 
   
Posted at 13:04/ この記事のURL
コメント(3)
明日は入試だーーい / 2006年02月21日(火)
入試だおーー

Doするさーー!?

今日は学校休んで勉強すますたよ

しかも、もう塾ないから久々に学校へ行こうみて爆笑中

エアボしちゃう??

いのっち行っちゃう??

中国まで スス

あさってはリーダーコンよーー にh
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(2)
一気にテンソンダウン / 2006年02月20日(月)
はーい・・・今テンソンダウン

うちんとこで今ほんじゃに!やっててビデオ録画してたんだけど

途中でキレマシタ・・・

テープ出てきたよーー

もー最悪ですわーー

テープを頼って2〜3分みてません!!

智もダビってるといいけど・・・

DVDに落とす!!決定いたしました。只今

米辺してたのに一気にテンソンダウンなんで試験終わってからにしまーす

試験日:2/22
コンサート:2/23
 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
コメント(3)
メロメロパーク
SPECIAL THANKS
タイトル
ここに本文
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.