自信 

February 10 [Wed], 2010, 21:40
何度もやめようとした

何度も駄目だと思った


でも
私はここにいる


何度も限界越えてやった

それも一人じゃできなかった

たくさんの人に支えられて、今ここにいる


もう自信持ったっていいよ

自信もて

(無題) 

November 04 [Wed], 2009, 21:48
もう頑張れないよ

頑張るってなんだよ


誰にも頼らないで生きる強さが欲しい



ホントは
もう生きていたくない

なんてね。 

September 27 [Sun], 2009, 1:07
「あなたの力になりたい」
なんてのは
結局、一方的な思いやりにすぎないのかな。


自分が失いたくないから、きれいな言葉を並べているのかもね。

矛盾 

September 19 [Sat], 2009, 2:40
消えたい
いなくなりたい

なんて思っても、
結局また明日なにをするか考えてる

明日という未来を考えてる
生きようとしてる


だけど
生きてる気がしない


矛盾だらけだよ

理由 

August 31 [Mon], 2009, 17:22
なんで私なんだろう

普通でよかった
別に飛び抜けた何かが欲しいわけじゃない

ただ普通に笑ったり
泣いたり
怒ったり
悲しんだり
嬉しくなったり


それさえも、ぎこちなく感じるのは何故だろう


なんて冷たい人間なんだろう



受け入れたくて、もがいて、悩んで苦しくて


これが自分なんだと分かっているのに

どこかで拒否してる



なぜ彼は、そんな私を選んだのだろう


もっと普通の女の子を好きになればいい
愛してあげればいい


彼のことを好きだと言う子だっているんだから、その子を選べば良かったのに


見る目がなかったね



でもね
救われた私もいるんだよ


本当に必要だったし
そばにいて欲しかった


でも私はね
どこか違うから
崩れてるから


ごめんねと、
ありがとうを
繰り返し伝えます


今でも大好きだよ

こんな私でごめんなさい


あなたは今、
何を思って
何を考えているの






もう何度めだろう

同じことを繰り返しては傷付けて



その度に
なんで私なんだろう
とまた繰り返す



(無題) 

August 20 [Thu], 2009, 21:28
離れたくない

どこにもいかないで


一人にしないで


ごめんね
ごめんね

謝っても許してもらえないことしたのは私だよ


なんも成長してない

同じこと繰り返して

同じように私の前から去ってしまうの


嫌だよ



もう私の声は届かない


自分が言ったことに後悔


嫌われるくらいなら、自分からサヨナラするほうが楽だと思ってた


そんなに甘くなかった


自分ばかり守って、相手のことを考えてない最低人間でした


ごめんね


戻ってきて


(無題) 

June 25 [Thu], 2009, 20:47
私だけを見ていて欲しい

なんでこんなに寂しいんだろう


たくさんの愛情を受け取っているはずなのに


足りない

足りない


もっと
もっと
私を見てよ

もっと



(無題) 

June 21 [Sun], 2009, 22:33
体を重ねることでしか愛を知らない私は腐ってる


だって、その時だけは自分だけ見てくれるでしょ


いなくなっちゃヤダよ

醜い 

June 18 [Thu], 2009, 15:42
女ってつくづく醜いなぁ


私もその一人だよ



無駄に元気振りまいて、私は「なんともないですよー」なんてな。


それとも、あからさまにションボリしてたほうがいいのかい?


どっちだろうが嫌なのは分かってますから



言いたいことあるなら、はっきり言えよ


擦れ違うたびに嫌な顔してんなよ


あっそっか

顔も見たくないんだっけ



私は隙間を埋めようと何度も努力した


それでも、もう無理なんだろ



だから、はっきり言えばいいじゃん



「許せない」って



そしたら、私も今までのこと全部言ってやるよ


話してやるよ


自分は悪くないなんて思ってんなよ


反省しろ



そして、最後は謝るよ



それでもう終わりにしよ



信頼なんて、そもそも出会ったときから無かったし


何だったんだろね



ぜったい負けないから



がんばれ 

May 26 [Tue], 2009, 23:02
がんばれ

がんばれ

やれば出来るじゃない


そんな言葉をかけてくれるのは、ありがたい。

だけど
私は精一杯やってるつもりだよ


あと、
どれくらい「がんばる」ことが必要なのか


応援されることは嬉しい

期待に答えたい


でも、もうどうしたらいいの


わかんないよ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あした (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» あした (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 矛盾 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 矛盾 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 矛盾 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 矛盾 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 矛盾 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 会いにいくよ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる