嬉しかったこと

February 08 [Tue], 2011, 10:38
最近、今まで通ってた婦人科をかえました。

近所のとてもきれいな不妊治療(私は別件ですが)にも力を入れてる病院です。

予約制で先生も感じがよく、一番に、前のような二時間当たり前みたいな
待ち時間がなくてホント嬉しい。

それから、先週末に、少しはやめの私の誕生日で旦那と娘からホールのイチゴが沢山のった
タルトとジュエリーケースをいただきました。嬉しかった。

昨日、友達から荷物が届き、それも最近会えないからと誕生日プレゼント。
嬉しくて早速使わせてもらってます。

小さいことで嬉しいことがあるのに自分は後ろ向きな思考が治らない。

でも、ホントみんなありがとう

ピル

September 09 [Thu], 2010, 11:01
以前からすすめられていたピルを今月頭から服用してます。

結構、体調悪いです。

気持ち悪いし身体があつくてだるい。つわり状態。

一昨日は、夜中から明け方までずっと吐き気が強く

六回も吐いた

止めたいけど、一応一ヶ月は続けてみてと言われ頑張ってます。

私の身体はどうなるんでしょうか

超久々・・・

August 19 [Thu], 2010, 21:44
相変わらずの体調で毎日やってます。

今年は夏休みが長く感じ、もういいかげん嫌です。

これを書いていない間も、色々あったようななかったような。

そんな感じです、はい。

また・・・。

November 05 [Thu], 2009, 16:37
MIXIも退会したことですし、気が向いたらこっち書こうと思います

今日はとりあえず、心内行って薬をいつものように二週間分もらってきました

最近テンション下がり気味で、身体もついていかないので薬戻しました

一応これで様子みます。

そんな訳で、よろしくお願いします
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメントお願いします
アイコン画像t-m-korみけ
» 嬉しかったこと (2011年08月30日)
アイコン画像KIM
» 嬉しかったこと (2011年07月22日)
アイコン画像KIMさんへ
» 超久々・・・ (2010年09月09日)
アイコン画像KIM
» 超久々・・・ (2010年08月26日)
アイコン画像KIMさんへ
» また・・・。 (2010年01月02日)
アイコン画像KIM
» また・・・。 (2010年01月02日)
アイコン画像t-m-k→KIMさん
» また・・・。 (2009年11月06日)
アイコン画像KIM
» また・・・。 (2009年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-m-korみけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/t-m-k/index1_0.rdf
「ショップ.学研」には、学研の書籍・雑誌定期購読・教材など、乳児から大人まで豊富な商品が満載 作って・遊んで・理解する 家族で楽しむ科学ムック 科学のタマゴ All About スタイルストア 日日比谷花壇 フラワーギフト ホワイトデー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE