のぉ たいとる 

2006年02月23日(木) 20時37分
テスト終わったぁぁぁ
キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!???

いやぁぁぁ本当つかれたよぉぉぉぉ
本当わ昨日終わったんだけど柿仔できんかった・・・。
今日わ少しだけテスト返ってきたの
んで国語がメッチャAよかったんだぁぁぁ
他のもヤバイと思ってたケド結構良かったのぉ
いやぁぁぁA良かったA
ヨ路C〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でもヨ路Cくナイ事もあるのよ・・・・・。
まぁコレわ企行秘密っちゅうコトでぇぇぇ
うんA(。。(゜゜(。。(゜゜)

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。
話が続かない
やっぱボのネタがなくっちゃ続かないのかなぁぁぁ
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁカッコイイよね

のぉ たいとる 

2006年02月18日(土) 21時12分
今テスト週間
月曜日カラ本番だしぃぃぃ
でも今日姉chanとカラオケいって来たぁぁぁ
最近改装したトコに行って見たんだけど、メッチャAいい
なんか別館になってるんだけど超広くなってるんだってぇぇぇ
もメッチャ綺麗になってるってかもう豪邸みたいな感じだった
しかも、A時間歌い放題&ケーキ&ドリンクバーで、なんと
        700円
こりゃもう行くっきゃない
文句無しっていってもいいくらいてか本当に文句ナシだね
今一番のお気に入りのカラオケ屋サンですよ
でもただ、プリ撮る場所が遠くなっちゃったのがただ唯一の不満って奴だね

あぁ・・・・・・・・・・・・。
こんなんで月曜のテストわ大丈夫なのであろぉか・・・・・・・・。
テスト勉強一回もやってないし・・・・・・・。
いや。本気で・・・・・・・・・・・・・・・・。
またヤバイなぁぁぁ
明日こそわ勉強を・・・・・・・・。

のぉ たいとる 

2006年02月15日(水) 17時33分
はい。ずっとサボっていてスミマセン
なんかこのブログウチのOFF友が結構みてる・・・・・・。
姉までもが見てるし
だからちょっとボの話題を抑えよっかなぁぁぁ・・・・・・・。
でもそしたら絶対に一ヶ月に@回くらいのペースになりそぉ

そぉいえば昨日わ女の仔の最大行事バレンタイン・デェなんてものがありましたねぇぇぇ
皆様わどのように過ごしましたかぁ
彼氏にあげたり、女友達にだけあげたり、告白をしたり・・・・。
ちなみにウチわ女友達にバカみたいにたぁっくさんあげてた
見返りを期待して((殴殴
ボにわ・・・・・・さぁってどぉでしょぉ
いろんな人が見てるカラコレだけわ内緒で
OFF友が・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ知りたい人わメェルでもしてくれれば教えてあげるよ
OFF友の場合わ言わない仔もいると思うケド
まぁOFF友ならすぐ噂が広がると思うよ〜〜

てか今テスト週間〜〜〜
なんにもやってないし
まぁ普通〜〜〜〜にヤバイねusually〜〜((アッテル??

のぉ たいとる 

2006年02月02日(木) 20時12分
今日ですねぇぇぇ。ボが休んだぁぁぁ
しかも理由がねぇぇ、なんだとおもう
あんねぇ、『インフルエンザ』だよぉぉぉ
約一週間位も会えないんだよぉぉぉ
ウチ干からびちゃうよぉぉぉシオAになっちゃう
いやね、昨日ボとK君が保健室行ったカラ、ウチわK君がサボるかと思ったんだよ。
でも帰って来たのわボぢゃぁなくってK君だったのね、だから『ボがサボりまずらしい馬鹿なのにこれ以上馬鹿になって大丈夫なのかぁ』トカ思ってたしね・・・・・・・。
そしたら先生が・・・・『ボ君早退デス』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
『ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ』だったよ・・・・・・・・・。
たしかにその前に咳トカしてたケド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まさかインフルエンザだとわおもわなっかったよぉぉぉぉ
あぁ今大丈夫なのかなぁぁぁ心配だぁぁぁ
早く元気になって学校にきてまた楽しそぉに追いかけっこしないかなぁぁぁ・・・・・・・・・。
てか学校に行く理由の大半・・・・・・。まぁ約三分の一が失われたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あぁウチわなんのために学校に行けばいいんだぁぁぁぁ

のぉ たいとる 

2006年01月25日(水) 23時24分
最近ボと話そうと努力なんですよ
この前わ直接的な絡みわ無かったんですけど、今ウチの後ろの席の仔の隣の仔が結構ボと仲いいんですよ
そしてその仔の後ろがボと来たもんですから後ろのA人が話してるとボも入り、ウチも入り・・・・・・・・・。みたいな感じだったんですよ
でもウチの言ったコトにボがなんか言うみたいなことわなくって、後ろのA人が喋ったコトにだけウチとボわコメントする〜〜〜みたいな感じだったんですよ
でも進歩ですよ進歩
今わボ名前を呼ぶコトが目標なんですよ
がんばらねればぁぁぁぁぁ

そうA今日わ学校公開日だったんですよ
ウチのクラスで親が来た人数わなんと0人だったんです
そして今日この日初めて私の親友のお姉サマサマサマサマサマサマサマサマサマサマサマサマを生で拝見させていただきました
写真や雑誌でなら見たコトあったケド生わ初めてだったんですよぉ
とぉぉぉぉぉっても美しかったです
もうあの家わお母サマも綺麗ですし、親友本人も可愛いですし
本当羨ましいですよぉmmmmm
ウチもあの家に生まれたかったぁmmmmmmmmmmmm

のぉ たいとる 

2006年01月21日(土) 0時08分
今日テストが返ってきたぁぁぁ
順位わ結構良かったカラ安心A
でもウチん家どんなに頑張っても、もし全部100点でもなぁぁぁんにも利益がないんだよねぇぇぇ
『何位以上だったら○○買ってぇぇぇ』っていうと絶対にダメだもん
そぉいうのがあればもっと頑張れるのになぁぁぁ・・・・・・・。

んでA順位が返ってきた時んボと大豆(協力するといいつつなんかボと仲いい女の仔)にまぁぁぁた喋ってたよぉぉぉ
ぶっちゃけその仔ボと同じくらいの頭なんだってぇぇぇ。
それで順位の教えあい〜〜みたいな感じで喋ってた
まぁボが誰と喋ろうがボの自由なんだけどさぁぁぁぁ。
今自分がこんな立場にいるわけだカラやっぱり羨ましいんだよね・・・・・・・・・・・。
喋るにもなんていうの
ためらいっていうか戸惑いっていうかなんていうかがあるんだよ・・・・・・・・・・・・・・。
この気持ち誰かわかってぇぇぇぇぇ

のぉ たいとる 

2006年01月18日(水) 16時59分
最近親がうるさいカラ急に内容がプッツンしちゃう時あるかもしんないケドゴメンね
でも続きわちゃんと更新するからぁぁぁ

昨日さぁぁぁ、ボが給食あたりから具合悪そぉぉぉぉにしてたのね。
それで今日ちゃんと来るかどうか心配してたんだってぇぇぇ
んで今日ウチ遅刻しちゃったんだけど、学校いったらちゃんと来てた
そぉA今日授業にウチが後ろの仔と話してたらたまたま見ちゃったんだ
ボが手を上げようとして机にぶつかってる所を
可愛かったぁぁぁぁ
てかA最近上ボが勉強してる
いや。今までもやってたコトわやってたんだけど・・・・・・・・・・・。
なんていったらいいのかなぁぁぁ
手とかもたまに上げるてるし、先生に『ここわこうなって・・・・』とかいわれてボが『あぁそういうことか』みたいな・・・・・・・・・・。
宿題トカも結構やってるっぽいし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
自分がバカって気づいたか
ってメッチャ失礼なこといってるしゴメンね
てか本当順位上ってるよあの仔
絶対におそらくきっと多分
補償しちゃる

のぉ たいとる 

2006年01月14日(土) 10時26分
しまった・・・・・・。
ウチわ今日、壮大なる不覚を犯してしまった・・・・・。
それわ今日部活が終わって部室カラ帰ろうとしていた時のコトだったんだけど・・・。
ウチとHで『アド変するならどんなのか』という話題で盛り上がっていたんだけど、Hが『ボを入れたら??』というから『ぢゃぁイニシャルでもいれるかぁぁぁ』とかいってたわけよ。
そこまでわいいんだけど、ウチが普通に『utiha_a.b(仮のイニシャル)_daisukinanooトカァァァ、それかぁzutto_a.b_dakegasukiトカにするぅぅぅ』とか言ってたら前にボがいた・・・・・・・・・。
しかもウチ普通の声で喋ってたカラね・・・・・・・・・・・・・・
絶対に聞いてたし・・・・・・・・・・。てかイニシャル言ってたカラさぁ、めっちゃわかるしね・・・・・・・・・。
しかも多分他にもいっぱいいたからその仔たちも聞いてるとおもう・・・・・・・・・・・・・。
あぁヤバァァァイ・・・・・・。
もうぶっちゃけっちゃってるのと同じぢゃんね・・・・・・・・・。
あぁもう死んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いやもう一回告ってるから大丈夫なんだけどさぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・。
でもヤバイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

のぉ たいとる 

2006年01月11日(水) 19時51分
あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・
ずぅぅぅっと更新していなかったぁぁぁ
すみません
もしコノ日記を読んでくれている方がいたら本当にスミマセン
これからわちゃんと更新できるようにがんばります

今日テストがありましたぁぁ
本当やばかったぁぁぁでも3桁でわないと・・・・おも・・・・・・・・・・・・・い・・・・・・・・ます・・・・・・・・・・・・。
そして昨日席替えしたんですケド、テストだったカラテスト体系にしてたんですよ。
そんでテスト終わって机もどす時に『やったぁ席が替わるぅぅぅ』トカ思ってたらウチのクラスの先生が『まだ日直が全部終わってないカラ終わったら替える』みたいなこと言い出して
ボとの位置わたいして変わんないケド同じ班になれたしかもボと良くオシャベリする仔が近くにいない
だから早く変わりたいよぉぉぉぉぉぉ
今わメッチャオシャベリする仔いるからさぁぁぁぁぁ
日直なんてどうでもいいんだよぉぉぉぉぉぉ
あぁこれ以上やり直しにわならないでくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
たのむから・・・・・・・・・・・。Mチャン、Hチャン、Kクン、Yクン・・・・・・・・・・。おねがいします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

のぉ たいとる 

2005年12月22日(木) 19時03分
今日雪が降りましたぁぁぁ
大雪でしたよこっちのほうじゃこんなに降らないカラとぉぉぉぉっても嬉しいデス
学校にわ手袋を持っていってなかったんだけどつい勢いあまりをつくってしまいましたよ
でもそしたら手が死んぢゃいました
もう痛くてA……………
でも首に手をあててたら元にもどりました
それでHチャンと帰ってる途中に誰も踏んでない真っ白なトコがあったんですよ
だからそこにボの名前をぶっちゃけて書いちゃいました
Hチャンわ自分のLOVEな仔を

い〜みわないけれど む〜しゃくっしゃしたカ〜ラ〜〜LOVEな仔〜〜の名をぶぅっちゃける〜〜
デンデンデデンデン
Byオリエンタル ラジオ〜〜〜   って感じ

帰りながらもあそんでたのに、帰ってカラも弟達に乗せられてかまくら作っていました
まだ完成してナイので明日続きを作る予定デス
ちゃんとできるかなぁぁぁぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像つっちー
» のぉ たいとる (2006年01月18日)
アイコン画像なァ
» のぉ たいとる (2006年01月16日)
アイコン画像つっちー
» のぉ たいとる (2006年01月13日)
アイコン画像なァ
» のぉ たいとる (2006年01月04日)
アイコン画像つっちー
» のぉ たいとる (2006年01月02日)
アイコン画像なァ
» のぉ たいとる (2005年12月29日)
アイコン画像つっちー
» のぉ たいとる (2005年12月27日)
アイコン画像奈美嘉
» のぉ たいとる (2005年12月26日)
アイコン画像つっちー
» のぉ たいとる (2005年12月25日)
アイコン画像奈美嘉
» のぉ たいとる (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-m-k-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる