おつかれさまでした 

2005年08月14日(日) 18時18分
昨日スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました。
何とか初コミケサークル参加終えることができました。
話しかけて下さった方もいらした様なのですが、何故か私が不在の時に限っていらっしゃるみたいで…すみません。私が一番お話できず残念です。
売り子に聞きましたが私の描いた絵を気に入ってくださったりサイトのことのお話だったりだったそうですね。
おおお…人づてに聞いても嬉しくて動揺するのに…是非生で聞きたかったです。

ご質問頂いたサイトの件ですが、以前にも触れましたが夏コミも終わりましたのでやはり閉鎖を考えております。
今外出先でこれ書いてるんですが帰宅しましたら閉鎖の作業に移ります。



それにしても何で10割私が店番だと話しかけられないのに、店番頼むと話しかけられるんだろう…。

あ、泊まらせてくれた上に店番とコピー・製本手伝ってくれた真野!ありがとー!ラヴ。

夏の予定 

2005年08月10日(水) 22時47分
いつの間にやらHPのファイルがどこかへいってしまったのでここに夏コミの予定をのっけます…。
頒布物はコピー本が2種と無料配布でポストカードが2種です。
それぞれ菊不二(既刊の改訂版)と極線(新刊)が1種類づつになります。

テニスでのスペースは恐らくこれが最後になります。
毎度さみしい机の上ですがよろしければお立ち寄り下さい。

無題 

2005年07月25日(月) 11時05分
こんな辺境(を通り越して既に魔境)の地にも萌えバトンがやってきた…!
世間の流れにちょっと乗れた気分。由貴さんありがあとうございますー。
以下回答です。


▼萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

高校生とめ・が・ね!
これ以外に考えられません。
でも眼鏡は眼鏡っこならなんでもいいわけではないみたいです。
マジ眼鏡よりどっちかって言うとおしゃれ眼鏡というか伊達眼鏡気味の方が萌えみたいです。あ、サングラスも割と好きです。

高校生好きは理由が分からない位昔からでメガテン好きから始まった様な気がします。
軽高生に今でもときめきます。

中身は最近お馬鹿さんに萌える傾向にある様です。
で、大概そのひとは攻めです。

▼萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

スーツと学生服とギャルソンのエプロン。
制服はどっちかって言うとブレザーで着崩してるのがすきです。
でも何故か実際に好きなジャンルは学ランのが多いです…。

▼萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

眼鏡ー。

▼萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

…何だろ?二次元ベースに考えると浮かばない。
三次元なら頬杖ついてるところとか?

あと某アイドルユニットのKのひと限定であの仕草は狙ってやってると分かってても萌ゆる。
漫画だったら「キャピ☆」(?)とか効果音入ってそうなやつ。

▼萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

学校、特に放課後の教室(ベタ)と屋上。
他に夕闇の公園とか、夜の街角(?)とか。
…ベタだなぁ。
場所じゃないですけど雨が降ってるシュチュエーションもすきです。

▼次にバトンを渡す5人

この界隈に5人も友達いないです…だからパス。スミマセ…。

 

2005年07月16日(土) 0時05分
1週間くらい疲れ知らずで寝ずにいられる体になりたい今日この頃。
そうなれば原稿もDVD編集も部屋の掃除もできるのにー。


原稿終わったらサイト縮小します。
で、夏コミ終わったらサイト閉鎖します。

無題 

2005年07月10日(日) 2時20分
いい加減本腰入れてサイト縮小作業しなければならない気が…。

せつない 

2005年06月26日(日) 0時12分
昨日はちょっとネットを徘徊していたら長編小説を徹夜で読んでしまっていた。
だからほとんど寝てません。わかってても止められなかった…。

読む前から設定からして泣くかな、とも思ったし読んだ後鬱になるだろうなと分かってたけど読んでしまった。
だって、だって!…あああ、せつない。自分はやっぱり死にネタは迂闊に読まない方がいいのかな。

今日もそれ引き摺ってるのでもう駄目です。
反動でその小説のすっごいしあわせそうな絵描きたい気持ちにもなりました。
ある種逃避。眠いから諦めますけど。

たのむから夢にだけは出てこないで。

aneg● 

2005年06月23日(木) 0時43分
終わった…なんだか上手く言葉にできないよ…。
とりあえず黒さわラヴ。ヘタレから一歩成長したね。

お疲れさま。

無題 

2005年06月21日(火) 11時14分
カツンのコン行ってきた。

生じんカッコよかった。くろさわだった。ちょんまげだった。テンションおかしかった。下ネタだった。

色々あるんですがもう既にぽーっとしちゃって脳内再生不可。あんなこと言ってたなぁ位にしか思い出せない。

今日のa●ego 

2005年06月16日(木) 0時52分
遂にぷろぽーずしちゃったね!
あのふたりほんとかわいいなぁ。しあわせになって欲しい。

あー来週最終回か…。


遂にと言えば私も遂に…!大したことじゃないです。むしろやっぱり?に近い。
行き詰ってるけど…。なんかいいデザイン浮かばないかなぁ。

つ、疲れた 

2005年06月12日(日) 23時42分
昨日今日と忙しくて疲れた。足の裏が痛い。


昨日ちょっとしたきっかけで久しぶりにオナゴを描いた。
以前いつ描いたか思い出せない位描いて無かった。
機会があれば上げます。けどこれ誰か分かったらすごいな。


眠いから今日やろうと思ってたことがとても出来そうにない。
明日一気にやろう。うん。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる