突然ですが 

2005年05月08日(日) 14時10分
この日記のカキコはこれで最後です☆
新しい日記を導入しましたので今後はそちらをご覧下さい
この日記は閲覧用にリンクを貼っておきますので、見たいときに見てください☆

ディアイザ 

2005年05月07日(土) 22時49分
ディアッカのいにゃーくハーレム☆
よく見てください。
腕、組んでます(笑)

フィギュア大漁 

2005年05月07日(土) 22時35分
ウチの子達。
いにゃーくは二人とも交換してもらったものです。
向かって右のいにゃーくが1号!
高時ありがとーw愛してるぜっ☆
キラちゃんあげるからねっ
もう一個は琉梓が(⇔シンちゃん)。ありがとー!

なんなんだ今週 

2005年05月07日(土) 18時24分
・クルーゼ?クルーゼ?
・アァもうキラ可愛いなァ!!つか若いな、やっぱり、二人とも
・ウケるアスラン!照れんなよ
・みんな声まで若いゼこんちくしょー!
・しかし回想はもう飽きました
・若ギル…っ!赤クルーゼ!あっちびレイにゃん…!
・やめてー!!アスキラやめてー!!
・ニコルもトールも勘弁してください
・それにしてもちびレイにゃん可愛いな!
・つかレイは一体誰の子なんだ。ギルじゃないのか
・ラクス様かっこよすぎ
・キュピーンも飽きたよ
・歌姫来たー!!
・トダカサアアアアァァァァン!!!!!!

ディアイザの日 

2005年05月07日(土) 1時28分
今日は(てかもう昨日か)ディアイザの日でした。
詳しくは明日の絵日記で!
久々ガッツリ日記描きますんで!

や、まぁ今日はいろいろ疲れたので…。
挨拶回りしたりカキコ拒否されたり。笑
愛する方々の日記やらメールやらで嬉しいことも言っていただけたので頑張れましたけどね!
えへへ。
あまりに感想(てか感動)長すぎてメールで送ってみたりしましたし、今日は
や、ホントに長かったんだー(笑)

お返事来るかな
来たら嬉しいな


とりあえず今日はほもの本読んで寝ます!(いつも同じじゃねェか)

どどどどどどどどどうしよー!? 

2005年05月06日(金) 20時55分
くろくろくろくろくろくろくろさんからありがとうメール来てたよー!!??
こんな幸せがあってよいものか!!

てか!こんなメールいただけたりするならマジラブレターなんか5、6枚描いていくよ!
あー!!マジで嬉しいですーww

連休って… 

2005年05月06日(金) 1時50分
私ははっきり言って連休というものがあまり好きではありません
普通に土日の休みでも昼夜逆転するのにGWなんて!
てか!それ以前に!

ド ラ マ 見 逃 す 。

曜日感覚消滅するので、なんかかんかドラマ見逃します…
今回は堤さん見逃した…
ハァ。ショックです。



あー…オリジナルのほも漫画描きたいなァ
ネタばかりが浮かんでは募り浮かんでは募り。
サイトで漫画描こうかな

でもオリジとか描いてる場合じゃない
死にネタアスキラ本を描かねばならんのだ
高時の為に…(笑)
頑張るよ…!
衣装頑張んべー!

ショック…。 

2005年05月05日(木) 21時03分
いま、すごく一生懸命描いた、カキコ用の、でぃーぐれの絵を、保存してないのに、消しちゃっ…た……

や る 気 な く す 。

また明日もっと頑張って描いてカキコしよう。
そうしよう。

イベント出勤前 

2005年05月05日(木) 8時51分
とくダネ見てるんですが…。
尼崎の脱線事故、JR西日本の不誠実な対応、酷すぎると思いました
遺族の方の所でお世話をしているって言う若手の方々はすごく誠実にやってると思うけど、社長とか、ボーリングしてたってやつらとか、マジでキモくてヘドが出る

ぐぁぁぁあああああ!!!!!! 

2005年05月04日(水) 23時02分
メールの!メールのシーン★超☆絶★萌☆え★
仁目つきがたいへんにエロくなってきましたな!
可愛すぎて涙がでそうよ…っw

つかデート決まったときの仁可愛すぎ…!
つか私服可愛すぎ!
緊張とか可愛すぎ!
てか!てかァ!!

も う 駄 目 私 … !

水も滴る萌男w
(私もう病気です)
てか生足!生足!!

あーん傷付いちゃってキャワイソゥ…
でもきゃわゆーい☆


えっ!?アレッ!?
来週ヤっちゃう!?ヤっちゃうの!?
えっ何!?そんな悶えることしてくれるの!?

私頭おかしくなるから勘弁してよ
(あなたもう既に手遅れだから安心していいですよ)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-labo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる