入学式 

2007年04月01日(日) 22時27分
明日ゎ大学の入学式なんですー。
ついでに入寮式もありますー。
どんな人がいるんだろ??
つヵ寮の中に薬学部の@年ゎ私だヶとゎ何ゴトですか??
そしてA年も薬学部ゎ@人とゎ何ゴト!?
是非仲良くしたぃもんだ。
面倒見の良いお姉サンが良いなw

てヵ,私の春休みフツーの中学生とヵ高校生よりも短かったし
もちろんバイトもせず。
大学入ってからも親ゎ『するな。』みたいなかんぢ。
唯一薬局とヵゎベンキョになるから良いらしいですが。
バイトゎ絶対したぃし。
寮ガッコの中だヵら,出かける用事なかったら外の世界から確実に隔離されちゃう!!
テレビも見れないし・・・1コしかないから。先輩が占拠するでしょーし。
ワンセグにしたーぃ!ま,ない方がベンキョゎはかどると思うヶドね!

ねむーい 

2007年03月29日(木) 15時19分
オールからかえってきて,4時間ねて,テレビみて・・・まだ何も食べてなぃ・・・
なんか食べなぃとねぇー
じゃないと太りやすくなっちゃぅし

オールゎ結局眠たくなんなかった!
マンガの力ゎ凄いね!心底私ってこんなに集中力あるんだーって思った・・・
何冊読んだかわからんくらい読んだ。
基本読むのはやいし。説明書きとヵ流し読みしちゃうから

久しぶりに少女マンガ読んだー。少女マンガってありえなスギておもしろいよねー。
ホットギミックとラブコンとファイブと高校デビューとヵ読んだんだヶド,ラブコンがまだ一番ありえそう??
ハガレン途中で帰ってきた・・・あー気になる!

入試マンガ買わなかったヵら,めちゃくちゃ読みたいのたまってる・・・
D巻くらいすすんでるのもあるし。
大学の近くにマンガ喫茶ないかなー

買い物デー 

2007年03月27日(火) 20時24分
今日ゎ雨の中,寮生活に必要なモノを買いに行ってきたw
バスタオル
スリッパ
洗濯カゴ
布巾
など購入ー。
あとゎジャケットも買ったー
バスタオルが思いのほか重たかったorz
あとゎコルクボードのフチにレースつけたくなって,
レースを購入。。。でも結局足りず
コルクボードゎ長めネックレスをかけておこうかと思って,ウッドピンも購入。
なんだかんだで@万とちょっと消えたーorz


明日ゎ快活クラブでオールw
漫画読みまくる!!読みかけマンガを潰してくるー。
あー昼間に部屋片付け終わらせないとな。。。
紙類がすごいんだよねー

スーツ購入w 

2007年03月24日(土) 21時40分
今日ゎディズニーランドの旅から朝5時に帰ってきて,
ちょっと寝てからスーツ買いにいったー入学式用のをね!
梓チャンゎスーツ買いにいったら就活と思われたらしぃ。
ドンマイ!
うちゎ特に何もふれられなかった。
良かったー
スーツゎグレーのストライプにしたー
黒ゎ確実に似合わないし。
シャツゎピンクでw
@年生らしく。
たぶん無難なかんじだと思うんだヶド・・・
浮かないと良ぃなー。

あと服も欲しかったんだヶド,ジーパンだヶ買った。
未だにトレンチ買えず。シーズン終わっちゃうー!!
バイトできないしパーマもおあずけ。
つまんねー。
まぁスーツにゎパーマ合わないと言い聞かせてガマン。

てヵ。
あんまり合格したコト言ってない人多いかも。
メールめんどぃ・・・でもいっとかないとなぁ。。。

うー 

2007年03月20日(火) 19時19分
やっぱビールのピーアールのバイトあかんかった。
18サイですが何か!?
年齢制限くらい書けよ(^ω^#)
良ぃバイトねぇ。
ガッコ始まらないといつ暇かもわかんないし・・・
どーしょぉ。お金なぃんぉ。
派遣に登録したヶド・・・時給がなぁー。
世の中厳しいすなー。

お金ないといいつつ,今日大学見学の帰りに靴A足ゲット!!
黒エナメルに黒ギンガムチェックのリボン付きのパンプスと白エナメルにドット柄リボン付きのパンプスw
うはwリボン好きw
かゎぃぃもーんw
つヵ今しかみにつけらんないゃん!?

あと。
最終的に友達とメイド喫茶でバイトするかもw
時給良ぃんよね。
危なくないかお店チェックするヶド。

やたー 

2007年03月19日(月) 19時41分
薬学部受かったぁ!!
やべー嬉しぃー!!
今まで何枚不合格通知がきたかorz
寮だしw
希望通りw
わー!とりあえずがんばって良かった!
9月から今までが無駄じゃなくて良かったー!
拾ってくれてありがとー!!

さーバイト探すかー!

疲れたー 

2007年03月15日(木) 17時16分
今日ゎずーっとペイントしてた。
情報で。つヵペイントて。
すっげ疲れた。地図書いたりでねー。
で,今日黒のバルーンワンピ着ていったら,魔女っ仔にされた。
何かおこったら,『今のゎカコちゃんの魔法ゃんなー。』みたいな。
ちゃんとノって,呪文を唱えたw
火星人(細木センセの占いでゎ火星人ゎ変人なん)だらけだったヵら,
会話がおかしかったw

でー情報の前にバイトさがしてて,よさげなトコ発見w
時給1250円のビールのキャンペーンのバイト。
年齢制限書いてなかったし,いける・・・?
日給@万で,A日しよーかなとw
交通費まででるしw
これでパーマいけるw
あとバイクもwクルマとるのゎまだいいゃ。混んでるし。

はぁー 

2007年03月14日(水) 15時24分
短期バイト良ぃのないなぁー!!
お金ないのに!!
はぁー
どぉしょ・・・親のすねかじりますか。
あぁ。いたたまれない・・・

ベーシック色のトレンチが欲しい!今ミントグリーンと白のしヵない。。。
ベージュと黒あたり欲しい。。。春だしベージュかなぁ。

情報の帰りに友達のバイト先にD人でお邪魔しましたw
いそがしそぉで迷惑そぉやった。ごめんね。
よけいなのも憑いてきたし(^ω^#)

あと,保険でうけるトコの調査書申し込んだ。
合格発表日と締め切りが同じ日ゃし;
いちぉ申し込んでおくー。
担任に受けなくて良いよぉに祈ってぉく!っていわれた。
ホントに。いいかげんバイトしてお金貯めたいです。

良かったw 

2007年03月13日(火) 14時32分
今日ゎ未履修の情報いってきたw
アバウトばんざいw午前で終わった。
髪かゎぃぃゅぅてもらえましたー
つヵうちょりすごぃ人いたし。
『明るくしすぎたー』ってゅったら『そぉー?』ってかんぢで・・・
よかった!
たぶん。お世辞な気も多少するヶド・・・笑

で情報終わってから,ガッコの近くのケーキ屋サンにいったー
売り切れたら,店しめちゃうトコで,休みの日だと午後にはケーキない日あるらしい・・・
苺タルトをゲットwモンブランも好きなんだヶド,
やっぱ旬のモノをねー食べたいし。
明後日も行くw

染めたw 

2007年03月12日(月) 19時13分
結局思ってたよりも明るくなったかも!!
オレンジだしw
春だし良いかなー
明るくても
明日ガッコいくんだけど・・・
反応ビミョーそぉだなぁw

前髪ゎパツンにもどしたw
これだヶ明るかったら,パツンでも暗い仔にみえないだろーし
あとゎパーマだヶド・・・金がソコつきた!
ヤベー所持金B千円だぉ。
プロフ
★name★ヵコ
★address★関西
★blood type ★A
★birthday★A月A日
★favorite thing★
シャカラビッツ・東京事変・ぉぃしぃ食べモノ屋サン探し・・・など
★前略プロフ★http://pr3.cgiboy.com/S/4137149/
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 入学式 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 入学式 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 入学式 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 入学式 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 入学式 (2008年09月24日)
アイコン画像夏湖
» 最近 (2006年12月13日)
アイコン画像早菜
» 最近 (2006年12月13日)
アイコン画像早菜
» 化学の問題 (2006年07月01日)
アイコン画像ュヵ♪〃
» 文化祭A (2006年06月17日)
アイコン画像ヵコ
» スタディーサポート (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-labbits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる