ぽぽぽーん! 

2011年03月26日(土) 22時34分
ひーまーだー!!

温泉に行ったらのぼせちゃってフラフラになって
フロントの人が来ちゃったっていうorz
旅館の人に対してすごく申し訳なかった。
めまいってああいう感じなのね、びっくり。

最近はね、なんかね、行きたいお店があっても
お金があっても
花粉症だから外にでれないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
寝る時もマスクしなきゃいけないとか・・・( ´Д`)=3
正直、花粉のほうが放射線のほうがこわいっていう。

放射線といえば
 放射物質→うんこ
 放射線→うんこの臭い
 放射能→うんこの臭いをだす能力
らしいよ!なんて分かりやすいんでしょ!!

昨日のとあるNHKの番組で
らっぷびととタイツォンの曲が流れててびっくり!!
NHKすごくない?!
そういうところに手をだしている度胸というかなんというか・・・!
まあ、MAGネット終わっちゃうけどね

なんか、受験意識するとゲームが欲しくなってくる。
すごく我慢してます。
ゴッドイーターバーストの体験版で作った自分のキャラがカッコ良すぎて・・・
思わずため息。
ボイスを聞いて我慢、我慢・・・
だって、某乙ゲーのうちが好きなキャラに似てるんですもの・・・!
(まあ髪型だけは全然違うけどね。自キャラは黒髪だし。)

つか、自分は同じようなキャラを好きになってるようなきがする。
「こいつは敵か味方か?」みたいなポジションばーっかり。
でも、現実にいたらウザイ!キモイ!変態!みたいな。
(匂いフェチとか、会っていきなり嫁に来いって言ってくるとか)
って、ただ自分が単純なだけか!!'`,、('∀`) '`,、

・・・ごめん、寝ます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと♪-ジャンルはクラシックからJ-POPとかいろいろ・・・
読者になる
好き→YUKI(歌手)、たい焼き、オクラ、PC、本
嫌い→納豆、鉛筆、下痢


ココでHPやってます!
ブログのタイトルでいい感じのアイデアがあれば
BBSに書いてくれると嬉しいです
(スパム、広告、荒しさんは来なくていいです
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちい
» ぽぽぽーん! (2011年04月05日)
アイコン画像りな
» ぽぽぽーん! (2011年04月04日)
アイコン画像ちい
» ぽぽぽーん! (2011年04月04日)
アイコン画像りな
» ぽぽぽーん! (2011年04月04日)
アイコン画像ちい
» ぽぽぽーん! (2011年04月03日)
アイコン画像りな
» またマスキングテープ買ってきた (2011年01月12日)
アイコン画像よもぎ
» またマスキングテープ買ってきた (2011年01月12日)
アイコン画像りな
» 今年も終わるね! (2011年01月06日)
アイコン画像千尋
» 今年も終わるね! (2011年01月06日)
アイコン画像りな
» きゃー!緊張!! (2010年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる