里奈⇒7ヵ月 

March 14 [Tue], 2006, 23:37
今日で7ヵ月なのらーヽ(*´∇`)ノ
なんかマヨラーみたぃ(●´艸`)
テカぁ!!最近ネット繋がったのに、ブログにアクセスできなぃの(oΩдΩ)o〃


ぅー↓↓↓

久しぶり⇒力 

February 26 [Sun], 2006, 20:56
こんちゃ
お久しぶりです
最近テスト続きで更新してる暇なくてなんせ一年間のしめくくりなもんで毎日がんばってましtsでも里奈とは毎日逢ってたけど


さて今回のテストはまぁまぁのできかなっって感じです毎日よる遅くまでがんばってたもんね
テストも終わったんでこれからはまたちゃんと更新します


来年は俺は3年だからちゃんと勉強しなきゃいけないのですそれにハンドの大会はもうすぐ最後のがあるからこれからちゃんと集中して練習したいと思います

そんじゃあ今日はつかれたからはやくやすむかな

里奈⇒復活★ 

February 11 [Sat], 2006, 23:06
ひさびさぁぁヽ(*´∇`)ノ
最近調子がィィ里奈です(≧ε≦*)んでもぉ…コメントがなかなか無くてガッカリ↓↓↓(oΩдΩ)o〃

今日ゎ午前*模試→午後*部活でしたっ
せっかく4連休だったのに…あぃてた日ゎ1日だけ!!(# ̄З ̄)
ャル気なくすゎぁ〜
しかも、再来週テストだっつぅのに全く勉強してなぃ┓(´?`)┏
またまた順番低くてバカにされんだょー(*´Д`)=зз


頭悪くて何がわるぃ!!大学なんかぃきたくねー!!




はぃ!現実逃避




テカぁもぅじきバレンタインだねっ
今年ゎぁげる人多いヵラめんどぃっす(o>_ 出来ればゃりたくなぃ笑〃

なんてね(≧艸≦)




力がセックスレスになるとか書いてたケド…無理でしょって思った今日この頃(*ノ∀`*)

力⇒こんちわ 

February 08 [Wed], 2006, 21:25
どうも今日は部活もなくて学校もはやく終わったから里奈と一緒にゲーセンいってきた
人形もとったんだよきもいけど
あとはコインゲームとして遊んだのすっごく楽しかった

最近里奈の調子悪くてすごく可哀想なんだけど、昨日産婦人科行ってもらった薬が調子いみたいで、
だいぶ楽になったみたいほんとによかった
夜だってねがえりうつだけで痛くてないてたしね
だからこれからは俺達はこんなことがおこらないようにセックスレスになろうと思います
結構残念だけど里奈がいやなら俺もいやだしね

これからは健全なお付き合いをしていくんでどうぞよろしくお願いします

里奈⇒産婦人科 

February 07 [Tue], 2006, 21:48
久々投稿★
最近具合い悪くて…毎日早く寝てましたヾ(≧д≦`*)



んで…今日ゎ産婦人科ぃってきた…

最近、窒の周りがかゅくて、痛みをともなってたの
んで、それゎ昨日ヵラなんだけど━━━━
座ると痛いンだょね(T∧T?)だから授業もまともに受けられない状態っヽ(;´□`)ノ
昨日ょり今日のが痛くて↓↓だから今日の授業ゎほとんど寝てた
でもゃっぱり我慢出来なくて…早退して寝てましたぁ
だけどっ生理も重なって、何か触れると痛くて(oΩдΩ)o〃なかなか寝れないヵラ、裸でゴロゴロ
もぅこんな生活ィャ…


産婦人科ゎ、幼なじみのパパが経営だからぁんまり恥ずかしくなかったなぁ

で、ょくマンガに出てくる中絶台みたぃな台に座りましたっ
足開くンだょー
しかも下半身と上半身の境目にカーテンが閉まるょぅになってた
最初ゎまわり触ってるだけだったケド…
中に棒みたぃなのぃれられたの…
それがほんとに痛くて!!!o(T△T≡T△T)o
『う゛っっ』って感じで声もれたし(;´Д`)
そのぁと薬ぃれてもらったケド、それも痛かった…

幼なじみのパパ(ぉ医者さん)が、結構深刻な顔してて…なんか不安になりました(○p′⌒`)q




早く治ればィィな…このままぢゃテストもぅけられなぃゃぁ(┳_┳)



このブログ見て、同じょぅな状況にぃて困ってる子ゎ、早く親に告げて病院ぃくべきだょ!!(o>_

力⇒さぼってたぁ!! 

February 06 [Mon], 2006, 22:13
こんばんわぁ最近忙しくて更新できてなかった力です
ずいぶんとブログかいてなかったなぁちょっと反省

今日部活が休みだったから久しぶりにマン喫行ったら、18歳未満はここの席しかダメですとか言ってペア席座らしてくんなかったしぃマジつかいにくくなったしもうあそこは使えないからいかね

でもその代わりに今日は里奈と2人でボーリング行ってきたの俺ってボーリングめちゃめちゃ苦手だったはずなのに今日はなぜかすごくてスコア150こえました結構びっくりしました
今度は友達とダブルデートでボーリング行って勝負するの里奈と一緒なら絶対勝てるし
今日はこれから勉強しようかなぁ

力⇒今日はおいしゃ 

February 01 [Wed], 2006, 21:50
今日は部活やすんでいってきたのなんか最近腰痛いなぁとは思ってたんだけどついに爆発しちゃってさぁだからこれから少しの間練習できないからマネージャーですこんなつまんないこと大嫌いなのになぁはやくまたハンドやしたいよぉ


さてさて今日はそんなことで里奈にあんまり会えなかったの最近里奈ちゃんに中途半端なことばっかしてたから里奈ちゃんむらむらしちゃってるみたいでも今度休日と部活休みの日かぶるからその日にデートするんだぁそのときまで我慢できないかもしれないけどその日はいっぱいいちゃいちゃするから


最近さぁ学校でテストとか多いんだよねぇうちの学校結構進学校だから、今から受験のこととかうるさいんだよねぇ今月と来月でテスト5,6回あるしねやってらんないっす
でもテスト近くなると部活の休みが増えるから里奈と遊べる日が増えるいいことっちゃあそれくらいかなぁ

今日は腰が痛いからパソコンの前にすわってるのも結構きつい

里奈⇒月曜日って… 

January 30 [Mon], 2006, 23:57
月曜日って…なんか疲れるょね(≧△≦;)
今日の体育ゎ卓球だった★★楽しかったょーんでも…先生とラリーにならなくて悲しかったもっとぅまくなりたぁぁぃ


さて…今日ゎ部活オフだから買い物ブラッチ(*ノ∀`*)
でも、力のチャリぱんくしてて
「ぎゅっぎゅっ」って音がこぐたびにするんだょね
だから後ろヵラこられるとマヂ怖いしっっ



てかね…思ったンだけど…音ってスリルを楽しむの好きだょねー(´д`○)
今日駐車場でィチャこきムード全快でした…(´口`汗)
ゃっぱ外ゎょくなぃょっ




ぁたしゎもっぱらラブホ派です(-∀-*)八(*-∀-)ワラ

力⇒久しぶり♪ 

January 30 [Mon], 2006, 21:37
今日は久しぶりに更新するの
最近色々あって更新できなかったゴメンね里奈

今日は部活が休みだったから里奈と一緒に遊んだのご飯も一緒に食べて楽しかったその後くらかったから駐車場でちょっといちゃいちゃしてたのでも里奈のほうから触ってきたんだしドキドキしてたのしかったのら


最近腰が痛くなってきちゃって結構やばいっすしかも足首もひねったしねいいことないなぁ
さらに悪いことに今日帰ろうと想ったらのタイヤパンクしてたしマジ最悪
駐車場の周りにお墓あったのに変なことしてたからのろわれたのかなぁ
創じゃないことをいのるのでした

里奈⇒疲れた 

January 29 [Sun], 2006, 23:02
昨日ゎ地区の部活の講習会でしたっっでもめっちゃ疲れたょー(≧△≦;)
一日で6試合もしたし全部ハーフだけだったけどね(ノ-'∀'-)ノ


さてさて…今日ゎ体ボロボロでしたなのに今日模試で(┳_┳)死ぬかと思った_| ̄|○
超疲れたもーん
だけど、今日模試だったのゎハンド部だけだったヵラ、力と同じ教室にぃれたンだぁヽ(*´∇`)ノ
力と同じ教室トカ初めてだし!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんかチラミされてたっ笑〃
実ゎ気付いてましたっ(*^m^)o==3



んで〜模試終わったぁとぃちゃつぃてたら…エッチな展開に!!阻止しよぅとしたけど無理だったヾ(;´▽`A
でもゴムなくてっっっ
なのに力ゎがっつぃてくるんだしぃ↓↓
なんとか力ずくでとめた里奈でした(^人^;)


今度ゎエフでぃかせたぃなぁぁ(*ノ∀`*)笑〃



写真ゎ、UFOキッチャーでげっとしたぁ((*´ε`*)(*´З`*))ぅちらって狙った獲物ゎ逃がさなぃし(ノ∇≦、)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 里奈⇒7ヵ月 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 里奈⇒7ヵ月 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 里奈⇒7ヵ月 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 里奈⇒7ヵ月 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 里奈⇒7ヵ月 (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» 里奈⇒7ヵ月 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 里奈⇒7ヵ月 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 里奈⇒7ヵ月 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 里奈⇒7ヵ月 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 里奈⇒7ヵ月 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-l0814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる