移転します!! 

2006年11月06日(月) 23時21分
下記のアドレスに移転します!

今度こそは・・・。

http://takaku.vox.com/

飲み会 

2006年07月30日(日) 23時09分
金曜日は飲み会。

終わったのが午前四時

土曜日は一日死亡

激しすぎる・・・。

日曜日は一日ゲーム

最近ROのエミュ鯖でやり始めた。

本家と違って経験値が数十倍入るのでラクラクレベルアップ

もちろん無料なので微妙にはまってます。

http://www3.pf-x.net/~ninesoul/

お盆は帰ろうか帰るまいか考え中

休みが4日しかないしなぁ・・・。

ネット復帰!近況報告 

2006年07月02日(日) 0時02分
やっとネットができるようになりました!
近況報告!

・引越し
中央林間から耳をすませばの舞台の町に引っ越しました。
中央林間から会社が遠いのと住んでたところの環境がいろいろ悪かったので。

引っ越して大正解!
部屋は広くなって設備も新しくなったし、窓からそこそこの夜景も見えます。
なぜそこそこかというと、近くの丘の上からは最高の夜景が見えるから。
始終アベックが居ますが・・・。

・いろいろ
今回引っ越す際にPSPでテレビが見れるようにロケフリのキットを購入
画質はいまいちだけど実家に帰ったときも東京のテレビが見れるので期待大!

あと余ってたPCにWinVistaのベータを入れてみた。
起動時で500MBもメモリを食うようだ。
おまけに結構早めのPCなのに重い
非常に重たい
大丈夫なのか?

そんな感じで、楽しく?やってます。


追伸
クレジットカードの請求がとんでもないことになっていた。
それに反してボーナスはイマイチだった(泣)

引越し! 

2006年06月04日(日) 14時54分
ゆうひの丘のすぐそばに引っ越します!

さらば中央林間

TOICA 

2006年02月19日(日) 18時46分
http://www.jr-central.co.jp/co.nsf/news/nws2006216-113711

やっとJR東海でも非接触のICカードが使えるようになるみたいです。
が!

名古屋近辺から二川まで・・・・。

いつになったら切符買わずに電車乗れるようになるんだぁぁ・・・。
東京の私鉄も来年の3月には一斉に使えるようになるのに・・・。

ipod 

2006年02月12日(日) 17時40分
洗濯しても次の日には元気に動いていたシャッフル君ですがいろいろな事情により会社への持込ができなくなってしまったので30GBのデカpodを買ってきました。

5GBに膨れ上がったライブラリも余裕で格納できるしかなり薄いです(miniより薄いらしい)。
HDD搭載とういうことでHDDが回ってるときになんとなく分かるのがちょっと怖い・・・。

動画も見れるということでPSP用に変換した動画をぶち込んでみましたが問題なく再生できました。
ただバッテリの減り方がハンパ無いですが・・・・。

今年の3月末〜4月頭には本物のVideo ipodが出るという噂もありますがどうなることやら・・・全面液晶ってことは相当バッテリがやばそう・・・。

 

2006年01月21日(土) 19時31分
東京近辺は雪です。
かなり積もってる!

休日で良かった^^;

年末年始 

2006年01月09日(月) 18時01分
年末・・・実家に帰って地元の友達と会ったりしてました。
カラオケと飲み会などなど
またやりたいです!

年始・・・実家でノンビリ・・・何してたのか覚えてません^^;

2日には神奈川に戻って3日にパソコンが届きました。
現在フルに活用中!
明日にはBF2が届くかな?
アマゾンで買ったからポストに放り込まれてないか心配ですが・・・。

プリンタ買って来ました 

2005年12月04日(日) 22時55分
プリンタと冷蔵庫とHDDを買ってきました。

プリンタは年賀状を印刷するため。
単機能のプリンタを買おうかと思ってたけどスキャナの付いた複合機が安かったので複合機にしました。
液晶をスキャナが付いてかなり高機能なのに25000円!
安くなったもんだ・・・。

そういえばプリンタ買ったのは初めにパソコン買った時以来だなぁ

冷蔵庫は壊れそうなのと今のが小さいから
ちょっと大きめの買いました。

HDDは壊れたのを応急処置で使ってたのでちゃんとしたの買ってきました

OS入れなおしたらなんか調子悪い・・・。

疲れたー 

2005年11月13日(日) 22時36分
なんとか生きています。
もうすぐボーナスシーズンです。
冷蔵庫買います!

あぁ・・・明日も仕事だ・・・。

小田急線柄悪いんだよなぁorz
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-kus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる