ドライブレコーダー 

July 03 [Mon], 2017, 9:49

中国に来て車を買って、最初に購入したレコーダーです。
内臓電池があり、停車時もショックで起動するのが売りでしたが、電池は死んでるようで、3秒ぐらいしか
持ちません。
そのまま、1年ほど使用しましたが、10か月ぐらいで、TFカードがお亡くなり、1年でリヤカメラがお亡くなり
今は、本体が時々フリーズ2年持ちません。
TFカードは安いですが、いざという時に記録が無いと意味がないものです。
キングストーンの名前は入っていますが、記録回数がメーカー保証とはかなりちがいます。
やはり、偽物、もしくは廃棄品の横流しと思います。
まあ、3000円ぐらいの物なので、仕方ない所はあります。
次はもう少し評価の高い物をえらびますか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t−クボ
読者になる
中国に来てはや3年、やっとどうにか暮らせるようになりました。
これからは、趣味のラジコンを始めたいと思っています。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像tsuirakuです
» J-3cub (2012年05月15日)
アイコン画像tsuirakuです
» 木製ペラ (2012年05月07日)
アイコン画像T-クボです
» 40練習機 (2012年05月03日)
アイコン画像Ndesu
» 40練習機 (2012年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる