休みw 

2006年11月18日(土) 3時34分
今日は学校が休みだったから暇だったぁ
だから、Tにいっぱいメールしといたぁ全部、読んでくれたかなぁ?!笑
でェ・・・
夕方?初めて電話したの・・・
Tくンの声カッコイイ
でも・・・でら緊張してなんも話せなかったぁ・・・
で、電話終了・・
そしたらTからメール来て、、、『もう電話しないでね』って・・・
いっきに涙が溢れたぁ・・・
絶対Tに嫌われた・・・
その日の夜はメールしてない・・・もう、ヤバイね・・・
なんか、気まずかったからメール送らなかったこんなんになるなら電話しなきゃよかった・・・
Tはもう別れたいとか思ってるんだよね。。。
もう、最悪だよ。。。
別れたくない・・・でも、別れそう・・・どうしたらいいのか分かんない。
自然消滅しちゃうのかな・・・
もう、嫌だ・・・
今日はいっぱい泣いて、ほとんど寝てない・・・もう、3時だしね・・・
今日は2ヶ月記念なのにね。。。
ホンマどうなるんだろ・・・別れるのかなぁ・・・
でも、ぁたしが悪いから仕方ないのかな・・・なんも話さなかったぁたしが悪いンだよね
いつもいつも怒らせてばっかでゴメンね。。。

朝から・・・ 

2006年11月14日(火) 23時02分
今日は朝からTとメールして、チュする約束したぁ−
で、夜はまたTのこと怒らせちゃったぁ・・・ゴメンね。
ぁたしが勘違いしてたぁー
ホンマごめんね。。。

今日も・・・ 

2006年11月13日(月) 22時59分
今日も微妙に別れそう?になったぁ・・・でも、別れてなぁい
よかったぁw
Tくンねェ、ドSなんだぁよ−
甘えさせてくれなぁいw笑

メール♪ 

2006年11月12日(日) 22時02分
今日もいっぱぁいメールしたぁー
ってか、Tくン・・・エロィよ・・・笑+゜
早くTくンの家行きたぁいwいっぱいラブラブしたいわぁ
今日は疲れたから終わりー

幸せw 

2006年11月09日(木) 22時24分
また、放置ゴメンね−

今日もTとメールしたぁぁ
でねェ、『結婚しような』って言われたぁ素で嬉しいね−
好きだぁw好きすぎて困るッ笑+゜
早く会いたいなぁ−

普通− 

2006年11月04日(土) 22時48分
今日も普通にメールしたぁ
Tさぁ、めちゃイジメてくる−笑+゜ぁたし、かわいそうじゃん?!笑
まぁいっかぁー 
全部含めてTが好きだでー

放置・・・ 

2006年11月03日(金) 22時44分
放置してごめんなさい−
今日はTと別れそうになった・・・
いっぱい泣いたぁ−・・・
ぁたしが悪いンだけどねTくンごめんね・・・
でも、別れなかったぁ−よかったぁ!!!!やっぱ遠距離恋愛は不安が多い。
でも、別れたくないわぁ・・・
Tのこと大好きだでェー

キャッ 

2006年10月30日(月) 23時37分
今日もメールしたぁラブラブだしねぇ−笑+゜
今日はスウェット着てるときの写メ送ったぁ−ぁたしキモィからね・・・かわいくなりたい
でも、Tは可愛いって言ってくれたぁーヤバッ
マジ嬉しいよwあはッ

じゃぁ、終わりっ

今日も−笑+゜ 

2006年10月29日(日) 19時33分
今日もいっぱぁいメールしたぁ
銀河1好きって言われた−笑+゜ まったまた嬉しくて−ヤバイw笑
ンで、Tの顔、久々に見たぁやっぱカッコイイよ♪♪大好きだしねw
今日はメールしまくってたぁ携帯料金ヤバイね−笑+゜
でも、幸せだからいいのー♪♪ぁはッ
毎日、幸せだぁい

初だぁいw 

2006年10月28日(土) 12時27分
今日から恋の日記書いてみる−笑+゜
ぁたしはTってゅ−彼氏がおるッ  まだ付き合って1ヶ月ちょいだけど・・・大好きなんよ
ってか、遠距離恋愛だから不安とかいっぱいぁるんだぁ・・・
今日もTとメールしたぁ幸せすぎて倒れそうだったぁー笑+゜
やっぱ大好きだわぁ−

今日は終わり−笑+゜
毎日更新する−w
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-ksuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる