誰も来ないなぁ 

2008年05月01日(木) 22時38分
チェルシーとマンUがやべぇ。
チャンピオンズリーグ初のイングランド勢同士の決勝。
さらにはプレミアでも勝ち点差なしの1位争いときてる。
きてる、あの人たちきてらっしゃる。
いいなー。
来年あたりユーベもそうなんないかなぁ。
相手はもちろん憎きインテルがいいな。
まあ来年の話だしね、どうでもいいか。

それよりベイスターズ、弱いねー。
あれだけ負けこむと怒りとゆうか、かわいく思えてくるね。
点のとりかたを知らないらしい。
今日も2度の満塁のチャンスを4番村田の犠牲フライで1点のみ。
はぁ〜、目もあてられん…。
いっそのこともうベテラン使わないで3年くらいかけて若いチーム作りなおそうよ。



明日はライブだ、やってやんぞ。

(無題) 

2008年04月30日(水) 23時04分
ひとり養老だーい

わーい



今日は練習だった。

個人練
?
二人練
?
バンド練
?
二人練。

全部違う組み合わせw
スタジオのスタッフさんご迷惑おかけしました…。

スタッフー!

言いたいだけ。

スタッ…、




フーーー!!!

いやー! 

2008年04月29日(火) 19時02分
これ忘れてた!あけおめ!

じゃんじゃん行くぞー

(無題) 

2007年12月21日(金) 11時19分
嗚呼、

憂鬱です。

今日警察に行ってきます。

別に俺が悪いことしたわけじゃないんだけど。

警察ってのはどうも苦手で。

あの上から目線。

昨日からため息しかでないよ…。

これ! 

2007年12月06日(木) 16時45分
ドコモダケとGibsonのコラボレーション?w

即席カップル 

2007年12月05日(水) 14時23分
今度話すね。
なんて言うけど、実際話してくれたことはあまりない。
でもそれが楽しみだから平気でいられるんだ。
大丈夫。

もうすぐクリスマスだ。日本人の俺には関係ないね。あれって騙されてると思うのね。経済社会にね。もうすぐクリスマスですよー、とか言われて、うわープレゼント買わなきゃー、とかイブだから出かけなきゃーとか浮かれちゃってね、お店はウハウハ!みたいなね。
昔は好きだったなー、冬休み。クリスマスとお年玉だもんね。
今は別に。
ただ年の瀬だけは好き。今年はどうすっかな〜。

向こ〜のはち〜 

2007年12月01日(土) 17時03分
ただいま横須賀の某焼鳥屋でひとり焼き(飲み?)中でございます。

やっぱりストンピンの1stと2ndはとてもいい。
昔は普通に聴いてたけど今になると以外と古臭い音でいいね。フルーティー好きにはたまらんのでしょうな。曲もおもしれー。こんなもんをとうの昔に作ってしまったわけだあの人たちは。

ひとり飲みといふのは妙に酔いますな。そろそろ行くとしますかね。あの汚ねぇライブハウスにね。

誕生日おめでとう 

2007年11月29日(木) 1時40分
の会があったのがきのうのこと。
みんながケーキやらケーキやらをプレゼントしてた。とにかくケーキばっかだったなw
俺は何もあげれなかったから今日生まれて初めてラジオにメッセージを送ったんだ。
読んでくれた!すげー!ほんとに読んでるー!嬉しー!と思ったのに誕生日の本人が聞いてくれてなかった。悔しい…。

愚痴 

2007年11月25日(日) 14時19分
だー!
寝坊だ寝坊だ!
遅刻遅刻。
おとといは1時間早かったのに今日は1時間遅刻でぃ。
大丈夫だべ、今日もほんとは3時入りだべ。
と自分に言い聞かせてみた。

最近買ってウイイレ2008の話。
今回も相変わらずエフェクトかかりまくりで萎えること。リーグで数試合連勝すると途端に始まるエフェクト地獄。はい終了!リーグ戦なんかもうやってらんね。ってマッチでCOMのレベル上げてやったらびっくり、今回のCOM戦はレベルが上がると相手の能力が上がる仕様になってやんの!おいおいこれじゃリーグ戦のエフェクトと変わらないではないか。はい終了。
とゆうわけでもうやる気なくしたわけです。
はぁ、売るかネット対戦の環境作るかするしかないか。

BIG BANG WALL 

2007年11月24日(土) 18時30分
空風企画in初台。
聞いていた2時に着くと実は3時入り。
騙された…。

ウイイレ2008買ってしまった。
もう買わないって決めてたのに。
ムキー俺のバカ?
もうあんなもん買うかなんて言わないよ絶対〜♪

飲み放食い放ライブw
出順遅かったから一本しか飲めなかったけどそのぶん食った食った!
げっぷ。

帰りの電車でまた膀胱破裂しそうになった。
あそこの帰りはいつもこうなる。
出るときしたのになぁ。
なんでだろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小石川 朋乃助
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのもやるのも。
    都内横須賀横浜あたりでバンドしてますだ。
    ちなみにドラムですだ。
    ・ゲーム-ドラクエ3。もう30回ぐらいはクリアしたかなw
    ・映画-11月頭に初めて見たALWAYSで号泣、、、
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる