煮え切らない・・・ 

October 13 [Sat], 2007, 23:32
煮え切らない・・・

Mちゃんとの関係は未だはっきりせず。
年内までにおっさんとは別れるといっているが、
如何せん説得力無し。
フワフワしてる。
そんなこんなで煮え切らない。。。

Mちゃんは最近ご機嫌斜め。
僕にとっては理解できない所で怒り出すし、
本人にとっても後々聞くと、なぜ怒ったのかよく分からないらしい。
・・・人の話も基本的に聞いていないんだけどさ。
怒るという行為は仕方ないとしても
理不尽に怒るのは僕が一番嫌いなところ。


自分では結婚願望があるみたいだけど、
結婚していない僕が言うのも難だけど
かなり難しいと思うねぇ。
26にもなってあんなんじゃ。
ワガママ。
自分が一番。
人のアドバイスにも耳も傾けない。
頑固。

そんなに結婚願望が強いのなら
もう少しいい女になればイイと思うんだけど
できない&やろうとしない。
成長意欲がない。
今の自分を受け入れる人を探しているよう。

僕は正式に付き合うことになっても
きっとこのコとは結婚することはない。
今のまま何も成長しようとしないのならば。

僕は自分を成長させるために
このめんどくさい関係も人生勉強と切り替える。

さて毎日のルーティンになっていた
夜の電話も昨日から途絶えた。(いつも僕が電話してた。)

必ず週末は会っていたが
それも今週で途切れる。

きっとMちゃんは僕の気持ちを悟っていると思う。
が、僕も馬鹿じゃないし、そこまで時間に余裕もない。

いい人がいればきっとすぐに
そっちへ流れる準備はできている。

今さっき 

September 27 [Thu], 2007, 2:21
今さっきMちゃんに会いに行って帰宅したトコ。
月曜から旅行行ってて連絡を取ってなかったので、
久しぶりに会ってきた。



Mちゃんの帰宅時間が23時過ぎてて、
「これから行く」ってメールしたら驚いてたけど
僕は会いたかったので、
半ば強引に会ってきた。

たわいもない話をして
分かれてきたけど、
この頑張り(←自分でこう言ってるうちはリミッターが切れてないと思うが・・・。)
そしてこの想い
Mちゃんに届いて欲しい。

さて明日はMちゃん含めた数人と飲み会です。
また明日を楽しみに。
おやすみなさい。

夏休み最終日 

September 25 [Tue], 2007, 18:28
夏休み最終日


9月15日からの11連休はあっという間に終わり。
仕事で疲れていたこともあり、
旅行ぐらいしか特に予定していなかったのね。

でもいい気分転換になりました。
地元の友達と久しぶりに飲んで
話も聞いてもらえたし(笑)


PlAY BACK・・・

前半はワケアリ彼女とここに行ってきました。

色々話したなぁ・・・。
お互いの考えていること。
今後のこと。
まぁこの旅行でちょっとした問題が発生したんだけどね。

んで旅行から帰ってきても吉祥寺に遊びに行ったりで、
11日の中で7日は会ってたな・・・。
三鷹のカフェも良かった。
時には新宿まで迎えに行ったりしたわ・・・。
(↑事情を知る友達に話したらやり過ぎってつっこまれたけど)




さて、明日から出勤。
靴も磨き、部屋の整理もし、
気分一新で明日に望めそうです。

ラッキーなことに明日はノー残業DAY
さっさと定時にあがってワケアリ彼女に会いに行くとするかな。


今週はとりあえず夏休みボケを払拭できるように


スポーツ紙にて。
つくづく年とったなぁと感じる。
17歳でJリーガーだって。
7つも年下・・・。
頑張れ、水沼Jr。(写真上)

でも本命は柿谷君。(写真下)
夏休み最終日

祝!!ブログ開設!! 

September 25 [Tue], 2007, 1:29
祝!!ブログ開設!!

ということで、開設してみました。

mixiだと色々と書きづらいので、
こっちはわりと自由に書かせてもらいます。

メインは今のワケアリ彼女??のことかな。
仕事のことかな・・・。


皆様お楽しみに〜


ちなみに最近これ、かなり聞いてます。
ワケアリ彼女もハマってます(笑)
なつかしいでしょ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リミッター
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・お酒-ビール!!
    ・スポーツ-サッカー、フットサル、野球
読者になる
もう気がつけば24歳、社会人2年目です。

でも結婚なんて全然考えてません。
かといってめっちゃ遊びたいわけでもない。
・・・いや僕の性格上遊ぶとかってできないタイプなんです(笑)

こんなしょうもない僕ですが、
たまにコメント頂けると幸いです。

よろしく〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あ〜ちゃん
» 祝!!ブログ開設!! (2007年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる