ふぅ 

2007年03月09日(金) 19時53分
プロフ更新!!」

はぁ 

2007年02月28日(水) 20時52分
俺の恋愛終了。。。。
ショック↓

今日は・・・。 

2007年02月26日(月) 18時30分
今日は、彼女との記念日
2007.02.26(月)覚えとこう!!!

ふぅ 

2007年02月24日(土) 22時00分
今日はめっちゃ遊んだ!!

乙。。 

2007年02月19日(月) 19時29分
おつかれさぁ〜ん((−。−;)/
今日は疲れたなぁ。。
明日は何があるのかなぁ・・・・・・・・・・・!?
みんな!! コメヨロ!! スドウリしないでぇ・・・。
じゃあ、今日は休みます。。。


今日、楽しかった!! 

2007年02月18日(日) 19時52分
今日、めっちゃ楽しかったぜェ〜〜!!
4人であそんだぁin水戸
みんな、話しやすいメンバーで、めっちゃ話が盛り上がった
色々歩いたりまぁそんな感じ、でも一人の子が塾のテストで、途中でかいっちまった
だから・・・・・。3人になった
けど、その人がいなくなったらみんなはなさなくなってさぁ・・。 でも俺が少し盛り上げたのかな??
だから最後まで楽しめたゼィ
BUT!!! その途中で帰った子が熱出したみたい 
でもしてたからダイジョブなんだと思う おだいじにぃ
まぁ、そんな感じでめっさ楽しゅうございました。。
メンバーは・・・・。
俺(おまけ)、M,T(おまけ)あと、カップルのT,MandR,N
今日行ったおかげでよりいっそう、愛が深まったそうですよ!!よかったな2人とも・・・。
今日の主な日記はこれで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

明日から学校だなぁ・・・。
でも、みんなといると楽しいし、特に同じクラスのまこととか、慎也(カッコいい)とかいて楽しいから大丈夫さぁぁ〜〜。

コンバンハ(’−‘)//~ 

2007年02月17日(土) 20時07分
コンバンハ
皆さんは、いかがお過ごしでしょうかぁ
俺はいつもどうり、帰宅PCTVPC てな感じですぅ。
今日は、friendの家で遊びました。
今日は疲れたから、寝ます
最後は、福田沙紀さんの画像で・・・・・・・・・・・・・・。

∫ёё~you!!!

暇だなぁ・・・・(=_=);;; 

2007年02月16日(金) 20時55分
暇だなぁ。。
このブログのリンクにもある、前略プロフやってたんですけどね・・・。 書き終わっちゃった。
だから今、記事書いてるんです。。
さっき、写真貼ったとうり、みんなで遊んでました 当たり前だけど楽しかったです。
今日は、花より男子 リタ〜ンズジャン

あと、今日、スキー学習の写真配られましたぁ



ただいま帰宅。。 

2007年02月16日(金) 18時18分
ただいま帰宅しました。 悟と写真撮った
左、俺    右、悟

学年末テスト終了〜\('0')/ 

2007年02月15日(木) 18時33分
学年末テスト終わったぜ
マジで嬉しいです
テストも終わったんで、あとは楽です\(^0^)/
今日はですね、結構テストがよくできました あと、部活も楽しかったし。
しかし、俺は昨日とその昨日、2日間、記事がかけなかった だから・・・・。
今日からはまた2日分も含めて、書きま~~~~ス
昨日とその昨日は、勉強してたんで特になかったかな・・・・・・・・・。
でも昨日はバレンタインデーでした 俺は“一個”収穫しましたぜでも、その相手が、チョッとなぁ・・・・・・・・・(微妙)
まあ、そんな感じかな
今日はね、学校では何もなかったんだけど、いいなぁ・・・(好)と思ってる人と話せた家に帰ってからも、携帯とかやって、いまPCやっております
今日の、PICK UPな〜んてね!!
今日PCやってたんだけど・・・・。
小栗旬見つけました。
やっぱ、カッケーよなぁ。金曜にやってる花より男子リタ〜ンズ にもでてるけどやっぱ、何やっても、カッケ〜よ。
男として、憧れるぜぇ
でも、俺の学校には、こんなカッケー小栗旬に似てる、マコトって言う、友達がいる。 最近髪を切って、さらにルックス度UP 性格もクールだし、こんな人と、クラスが同じで光栄ですっ(笑)

まぁ今日はここら辺で、SEE YOU

P R
Myプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★T-KATO★
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・テレビ-ドラマ系 歌番組
    ・恋愛-中学での恋愛
読者になる
・音楽-J-POP
・アーティスト-BoA
・グルメ-メロンパン
・ファッション-春服、夏服、秋、冬・・・・な ど色々。
・映画-恋愛系〜楽しい系まで。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきな
» はぁ (2007年03月03日)
アイコン画像まこと
» はぁ (2007年03月03日)
アイコン画像みゆき
» 今日は・・・。 (2007年02月26日)
アイコン画像めぐみ
» 乙。。 (2007年02月20日)
アイコン画像マコト
» 学年末テスト終了〜\('0')/ (2007年02月17日)
アイコン画像さくら**
» ただいま帰宅。。 (2007年02月16日)
アイコン画像
» 暇だなぁ・・・・(=_=);;; (2007年02月16日)
アイコン画像くろ
» ただいま帰宅。。 (2007年02月16日)
アイコン画像
» 学年末テスト終了〜\('0')/ (2007年02月15日)
アイコン画像李那
» 今日は・・・・・・・。 (2007年02月13日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる