久々に・・・ 

February 26 [Tue], 2008, 3:49
この日記を使ってます。

そろそろ、OPENの準備を急がなくては・・・。
3月には出来上がるかな〜
サイトは出来たけどvv肝心の絵がないのでOPEN出来ないってやつです。

考えずに先走りすぎたので、ちょっと落ち着こうかと思います。

地道に年をとってます。 

July 10 [Mon], 2006, 4:02
Happy birthday to 自分(笑)

って事でまた一つ歳をとりました。
フフフ・・・まだまだ今を楽しんでますので自由人で突っ走りますよ!!

セブンの日 

July 07 [Fri], 2006, 4:00
あ〜七夕さまが終わる…
別にいつもと変わらない日常でしたがね…

七夕といいより今日はセブンの日だね〜またどっかでRX7がたんまりと集まってんのかもね〜一度でいいから行きたいなぁ( ̄∀ ̄*)

ルパン 

July 05 [Wed], 2006, 3:59
暇なんで貯まってたルパン三世を見てます。
ルパンが可愛いです。
次元がかっこよぃです。
五右衛門が素敵です。
海の話しで五右衛門が裸でした…ちょっとドキドキ( ̄m ̄*)


コナンの携帯サイトでの探偵レベルがあがりました。レベル10になったよ。
そしたら認定証なるものを頂いた(笑)
あたい地道に頑張ってるらしい…ウヒ

オタク度チェックをしてみました。 

June 15 [Thu], 2006, 3:50
あなたのマニア度は115パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。



あなたの危険度は126パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。


あなたの萌え度は130パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!




迷惑度122パワー !あなたの迷惑度はノストラダムス級です!
1999年に世界は滅ぶと言われて、お金を使いまくったり、
犯罪をおかした人は何人もいる事でしょう。あなたの迷惑度は
それと同じで、他人にまで大きな影響を及ぼす程強大です。
その力を下手に使うと某宗教団体のようになってしまうので、
取り扱いには十分ご注意を。




あなたの煩悩度は120パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!
108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩は
それだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは
煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。
そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。


あなたの潜在能力は162パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのです花織さん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!


------------------------------
あたいは迷惑らしいよ・・・( ´ー`)フゥー..
そしてさわやか度がマイナス28だったよ・・・マイナスだよ・・・ヤバイネヾ(●´▽`●)ノ彡☆

フォー 

December 23 [Fri], 2005, 3:32
最近、ずっとご無沙汰でした。
誰も見てないかもしれませんが・・・お久しぶりです、花織です(^^;;

最近は何をしてたかってv鈴のDVDを見たり、アルバム聴いたり、テニミュ氷帝戦見て萌えてみたりしてました。
いつもと変わらずまったりです。
和樹くんはホンットかっこいーね!!
友達に画像送りつけたりしてみた(笑)
そしたら公式サイト探して行ってみたりしてたそうです(笑)

歌が上手いとこがまた萌え〜(〃▽〃)

明日は友達とジングルベルじゃなくシングルベル会をします。
寂しい女だらけのパーチーです。
でも、楽しみです。

今年の年末年始は連勤が続くので今のうちに遊ばないとやってられませんvv
妹も連勤です。
クソウ

11月でっす 

November 04 [Fri], 2005, 3:40
サイトを閉鎖して数日・・・あんまりいつもと変わらない日々を過ごしてます(笑)

閉鎖したのを寂しがってくれてありがとうございます(><)
中々、更新しないでズルズル来すぎてしまったので鯖契約の終了を気に閉めましたv
これからは今まで以上に(?)日記を頑張ろうかな・・・と思ってますv
マイブーム萌えを書けばまた、ネタになるかな・・・て(笑)

今、萌えマンガ・アニメのオススメってなんですか?
DESTINYも終わって食い付いてるアニメがな〜
トリニティブラッドや巌窟王もかなり好きだけど。
ブリーチも面白い。
蟲師も好き(*'ー'*)

とりあえず、今集めようかな〜と思ってるのは封殺鬼の小説!!
ドラマCDがシリーズでいっぱいでてるけど今はじゅんじゅんと鈴!!
Yを聴いたけどかなり萌え〜〜〜〜〜〜〜☆

某友人達に「今、萌えるものがない」と言ったら
「銀魂に来るといいよ」とか「北斗の拳がいいよ」とか色々言われました(笑)
とりあえず、ボチボチ萌を探してみようかと思います。

ピンピン祭だワッショイ! 

October 02 [Sun], 2005, 3:45
ロックンとピンピンに会いに行ってきました。
手渡し会でもしっかり触ってきました(*/∇\*)デヘ
公開録音では3番目くらいでど真ん中・・・一番よく見える席に座ってみました。
感想というと・・・これだけしか見えませんでした・・・。
ピンピンノゼンシンシロタイツノマエガモッコリダッタ
あんなに長い時間二人をみてたのに、目の前であんなかっこうするから気になって気になって・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

難が去りました・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 3:18
台風がようやくさりました。
花織は無事です!!
ご心配かけvメール貰ったりしてありがとうございました<(_ _)>
たまたま仕事が休みだったので難を逃れましたが
外が嵐の中会社は何故か休みではなく妹はブーブーいいながらお出かけしました(笑)
いや、ホントvこの風が凄い中、休みじゃない会社ってどうよ?
うちらをケガさせる気ですか?一歩間違えばケガどころじゃすみませんよ?
ってホンキで会社を恨んでは見ましたが・・・私は休みだったので
家の揺れにビクビクしながらもゴロゴロしてました(^^;;
家のすぐ隣がガケなんで遮る物がなにもなく、直に風を受けましたので地震か?ってくらい揺れて怖かったですvv
木ぐらいはあったんですが全部?なぎ倒されてました。
役立たずな木でした。

近くでは通行止めがあったり、非難しないとヤバイぞ!まで言われてたりv
通勤路が水に浸かってたりとけっこうダメージはありましたが
周りで怪我人が出たという話は聞いてないのでよかったですv

北海道の方は気をつけてくださいvv

スーツタカピロに萌え♪ 

September 06 [Tue], 2005, 3:17
ただ今、台風真っ只中です!
キーボード打ちながらビクビクしてます・・・すぐ隣が窓なんですが風がねv凄いのよvv家、軽く揺れてます(笑)
今日は早く寝ようと思います。
バイトの子が通行止めで途中までしかこれなくて急遽ソメが出勤したらしい・・・お疲れvv

ヴェネチアでのタカピロ君を見ました。
タキシードじゃなかったけどスーツにネクタイ姿がかっこよく見えた/悦
そしてやっぱり赤絨毯!(笑)
だけかと思ったらリムジンでの登場にときめいてしまいました(〃▽〃)キャッ
英語での記者会見中・・・ずーとキョドッててどこ見てるかも分からない視線・・・SBで歌ってた時より手に汗を握った瞬間でした(笑)
頑張ったね・・・お疲れ様v
サインとかもしてたようなのでこれで世界のサクライ君になったのかも。
凄いぜ!!
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像見てたら連絡くだしゃい
» 久々に・・・ (2008年04月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE