GW3連休★ 

2006年05月05日(金) 21時46分
今年の私のGWは、5月3日〜5月5日までの3連休でした...短い
でも、なかなか充実した3日間でした

まずGW1日目。
この日は、3月に一緒に韓国行った友達と、有名人がよく来店するという韓国料理屋へ行ってきました
お店の壁には、ズラーッとサイン色紙が
もちろん、私の大好きな東方神起SHINHWAのサインも全員分あり、あの色紙欲しいなぁとか思いながら見てました(笑)
料理もおいしかったです☆メニューがありすぎて迷っちゃいました
まだまだ食べたい料理がたくさんあるので、また近々行きたいと思います

GW2日目。
この日は、秋田から友達がうちに泊まりにきました
昨年9月ぶりの再会
夕方東京駅で待ち合わせして、丸ビルで夜ごはん食べて...途中下車しつつ家へ
次の日朝早かったので、夜通し語るとかできなくて残念だったけど...くつろいでもらえたかな??
今度はぜひ、もっとゆっくり遊びに来てね〜

PJ & ミュージックエクスプレス 

2006年04月18日(火) 22時02分
昨日、“POPJAM DX”&“ミュージックエクスプレス”の観覧に行ってきました
土曜日に休んでしまったので、昨日は午後だけ有給使って午前中は仕事して...
まぁ仕事どころではなかったけどね
だって、あと数時間後には東方神起に会える ときたら、そりゃソワソワしちゃうでしょ〜(笑)

今回、当選ハガキにはORENGE RANGE、DJ OZMA、東方神起、PUFFY、リュ・シウォン他となっていて、何組出るかわかんないけど、まぁこの5組がメインなのかなーとか思っていたら...15組歌うとのこと
しかも、Sowelとか元ちとせとか川嶋あいとか大塚愛とか...なかなかいい人が出てきたのでちょっとびっくり

そんな中、東方神起は2曲歌いました 2曲歌ったのは、15組中4組だけだったんですよね〜☆★
ちなみに歌った曲は、『明日は来るから』と『Rising Sun』
4人でのライサンは正直もぅ慣れてしまったけど...明日来るを4人で歌う姿は、やっぱりさみしかったです
チャンミン、やっぱり少し元気なかった気がしたなぁ。
でも、今回の髪型かなりかっこよかったです 外ハネじゃなかった◎

放送は
・ミュージックエクスプレス(NHK BS)4/30(日)18:00〜18:50
・PJ DX.(NHK)5/1(月)22:00〜23:28
ぜひチェックしてみて下さい

M countdown In Japan 

2006年04月16日(日) 23時48分
昨日武道館で行われた“M countdown In Japan”に行ってきました
これはスカイパーフェクTVのMnet(韓国音楽チャンネル)開局コンサートで、3月31日までにMnetに加入した人の中から抽選で3000組6000名様ご招待というものだったのですが、チケットが届かないからすっかりハズレたもんだと思ってたんです。
そしたらコンサート3日前にチケットが届いて...慌てて会社休みもらいましたよ
ちなみにこのコンサートの出演者は私の大好きな東方神起SHINHWAを始め、イ・ヒョリやSS501、Epik High、K、シン・スンフン、sg WANNA BE+、パク・ヨンハetc...そしてスペシャルゲストにBoAと、とっても豪華な顔ぶれ
席はすごく遠かったけど、とても楽しめました

1番感動したのはSHINHWA 私がK-POPにハマるきっかけとなったグループです。
まさかこんなに早くシナのステージが見れると思わなかったから、嬉しかった
シナの時が1番会場全体が盛り上がってて、さすがだなーと思いました◎
ホントにかっこよかった

そして東方神起は、ジェジュン抜きの4人...ジェジュンの代役は仮面くんでした。
ジェジュンのパートは、シアちゃんとチャンミンでカバー。
ダンス曲だったので、4人というのにあまり違和感なくて、けっこう普通に見れました。
もうちょっとなんか、切なくなったりするかなぁとか思ってたけど
そして改めて、ダンスうまいなーと思いました

このコンサートの模様は日韓同時生中継されていたので、家に帰ったらさっそく録画しといたのを見たんですけど...チャンミンがとっても辛そうだった
会場で遠くから見てる分には、ダンスもキレがよくて全然わからなかったけど、テレビで見たらなんだか体調悪そうな感じで...心配

それにしても、こんだけ豪華なアーティストが揃うライブなんて、この先あるかな
ホントに素敵なコンサートでした

一夜明けて... 

2006年04月11日(火) 23時28分
昨日まであんなに落ち込んでたのに、今日になったらなぜか吹っ切れてました
何でなのか...理由はよくわからないんだけど
もしかして、夢の中で何かあったのかな?(笑)

とにかく、4人でのツアーになったとしても楽しもうと思います
複雑な思いや悔しさはもちろんあるし、ホントに残念で仕方ないけど...
こういう時こそ、ペンがメンバーを支えようという気持ちで

来週、東方神起が出演するポップジャムの観覧に行ってきます。
最初は、何でこんな時に当選しちゃったの...って思ったけど、ジェジュンの分まで頑張る4人をしっかり応援してきます
実際4人でステージに立つ姿を見たら、悲しくなるかもしれないけど...

合格☆ 

2006年04月10日(月) 23時42分
1月に受けた、会社の昇格試験に無事合格しました
結果は3日にもうわかっていたのですが、今日改めて朝礼で辞令を受け取りました
今回うちの支店で受けた人はみんな合格◎◎よかったぁ

しかし今の私は、何をするにも気分が晴れません...
一時的に忘れることはできても、ふと思い出して落ち込む...


怒涛の1週間 

2006年03月26日(日) 18時20分
3月20日〜25日まで、ホントに濃い1週間でした

まず3月20日〜22日まで、友達と2人で韓国行ってきました
韓国は2回目だったのですが、すんごい歩き回って、オイシイもの食べて、たった2泊3日だったけどとても充実してて楽しかったです
2月から韓国語を習い始めたので、ハングル文字が読めるだけでも結構役に立ちました
そして、早く喋れるようになりたい!!という勉強意欲も湧きました
またすぐにでも行きたいな

3月23日は、待ちに待った東方神起の1stアルバム『Heart,Mind and Soul』と、DVD『HISTORY IN JAPAN VOL,1』の発売日
アルバムは色んなジャンルの曲が入ってて、かなりいいです
DVDはみんなカワイイ
ホントに歌が上手いし、ダンスもカッコいいし...
どこまでヌナの心を奪っていくんだか

3月25日は、東方神起 アーティストブック発刊記念握手会に行ってきました
一瞬で終わってしまったけど、みんな背高くてカッコ良かった
ジェジュンは思ったより小さかった気がするけど...
当日は本人達を目の前にしてもあんまり実感がなかったのに、後からジワジワきてます(笑)
ちなみにこのアーティストブックは、5人のカッコイイ・カワイイ・おちゃめが全て納められてる1冊だと思います

こんな感じで楽しみ続きな1週間だったんですけど...
左膝を負傷(?)してまともに歩けなくなっちゃったり...なんて事もありました
病院でもらった痛み止めの薬も効かず まぁそのうち治るかな

曲者♪ 

2006年03月05日(日) 23時49分
今日は友達と、曲者に行ってきました
曲者(まがいもの)とは、音楽やってる芸人サン達が集まって行うライブです。

お目当ては、大好きな『SAUSAGE BUTTERFLY PASTA FESTA
SBPFのライブは、約1年振り
6曲であっという間だったけど、すっごく良かったです

SBPF最高

他には、FUJIWARA ・ ロバート ・ 盆地で一位 ・ アップダウン ・ ジェット機(これは本物) ・ 二丁拳銃が素敵なライブを見せてくれました(FUJIWARAとロバートはライブ...ではなかったけど おもしろかったからよし
芸人サンもいっぱい見れたし、とても楽しかったです

ただ...5時間位ずーっと立ちっ放しで、かなり疲れました
でもまた行きたいなー曲者

心機一転 

2006年02月26日(日) 21時46分
今日、携帯のメールアドレスを変更しました。
私は比較的よくアドレスを変更する迷惑なヤツなんですけど、変更メールを送るのって大変ですよね 返信もすごいし
夜7時半頃変えたんだけど、疲れちゃいました
誰か送り忘れてる人とかいないかなぁ...

今まで使ってたアドレスは、1年2ヶ月続きました。
これって、私にしては長い方
今回のも、なるべく長続きさせるように頑張ります

学校バトン 

2006年02月25日(土) 23時45分
おはるからもらった学校バトンやります
遅くなっちゃってごめんね〜


@小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
うーん、中学かなぁ。部活頑張ってたから
練習つらかったし色々あったけど、いつもみんなでバカやってて楽しかったなぁ

A一番お世話になった先生はいつの時期の先生?
あんまり先生と仲良くするタイプではなかったけど やっぱり高3の時の担任恵美子には、進路のことで色々お世話になりました。
あとは中学時代の部活の顧問。現役時代は文句ばっか言ってたけど、引退する時にありがたみを実感しました

B得意だった科目は?
国語です 当時は本を読むのも大好きで、趣味は読書でした

Cでは、苦手な科目は?
算数、数学。未だに暗算は苦手です

頑張れ! 

2006年02月23日(木) 21時33分
2年前の夏から応援しているアーティストがいます
以前にもちょっと紹介したことがあるけど、プロを目指していて、現在は主に札幌の路上で活動中。たまに箱ライブもやってます。
まだインディーズなので、『M川クン』としときますね(笑)

彼の4thオリジナルCDが2月14日に発売され、今日やっと聴くことができました
とってもいい感じです
普段はギター&ハーモニカのみで歌ってるけど、今回のCDはバックバンド付き
CD出すごとに成長してるし、ホント頑張って有名になって欲しいです

CDももちろんいいんだけど、M川クンの声はやっぱりが1番
生歌は去年の9月以来聴いてないから、早くまた聴きたいなぁ

プロフィール
◆性別 : ♀
◆出身 : 東京
◆職業 : 会社員
◆血液型 : O型
◆趣味 : 旅行(?)・貯金
      ライブ・お笑い鑑賞
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaori
» GW3連休★ (2006年05月08日)
アイコン画像みいご
» GW3連休★ (2006年05月07日)
アイコン画像kaori
» 合格☆ (2006年04月12日)
アイコン画像みいご
» 合格☆ (2006年04月11日)
アイコン画像kaori
» 心機一転 (2006年03月02日)
アイコン画像チカ★
» 心機一転 (2006年02月28日)
アイコン画像kaori
» トンバン祭り (2006年02月26日)
アイコン画像みいご
» トンバン祭り (2006年02月26日)
アイコン画像ありあ
» トンバン祭り (2006年02月25日)
アイコン画像kaori
» どんどん減ってゆく... (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-kaoringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる