久しぶりすぎ★

June 08 [Mon], 2009, 19:09

まぢ久更新

それになぜか
携帯から更新


てか色んなことが
あったなあ..

でも書くのめんどい



あ、修学旅行まさかの
延期

まあ中止よりましだし


んぢゃあまた今度


(今度こめ返します)

ひゃほおおい(∀)

May 15 [Fri], 2009, 17:00


まぢくそ久更新*

ずっとてすと期間中だったから

更新できなかった

んでんで..

今日てすと終わったあああ★!


まあまあって感ぢかなあ..

でも国語と社会がやばめ←

まあ、終わったことは仕方ないよね




明日は午後、部活!!

修学旅行までに少しでも痩せるために..

体いっぱい動かすぞお!


自撮りきたあああ!

May 08 [Fri], 2009, 17:36

今日は学校、午前授業だったんで..

軽く暇なんです←


ほんとはもうすぐでてすとだし、宿題も終わってないけど

勉強に飽きちゃって←


なんで、自撮り写メあぷします!







はわわわわ..

まぢどんだけええええええええ?


どこ見てんだって感ぢ←

できるだけ本当の顔知られたくないから..

ピースで隠したつもりが結構見えてる

ま、いっかv←

なんかこの写メだと髪がとぅるとぅるに見える(笑

実際はぼさぼさだよ



ま、こんな椎果だけど..

これからもよろしくお願いします*!

地雷ばとん来たああああ★←

May 05 [Tue], 2009, 14:46
もらってきましたv
見た人必ずやること-★!
では.. Let's start !



〜ルール〜
  地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやって下さい。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

(まずはあなたについて!)

■HN
椎果* しいかだよv

■職業
だるい受験生.. あ、中03ね
 
■病気
記憶喪失v
後々分かると思うよ..

■装備
長いまつ毛!! とか言って〜

■性格
悪すぎ。
頑張って直すよ*!

■足のサイズ
23.5 平均だねい

■兄弟
糞い妹が1人← かわいそうかv

■メアドの意味
名前とてにす部、後衛... そんなもんかな?

■着信音
年中マナ-モ-ド

■待受画
好きだよ- って書いてあるやつ←

■髪型
肩ぐらいv
前髪うねる←

■視力
超いいよ! 携帯、ぱそこんやってるけど

■髪の色
くろ-い

■香水
え? 香水?
香水って臭いぢゃん。 つけないよ

■エロ?
うんv とか言って〜 (02回目)

■子供?大人?
赤ちゃんぐらい←

■遠距離恋愛できる?
本当に好きなら..

■束縛されたい?
ほどよくねv

  *好きなもの*

■色
白かもv
でもなあ.. 悩む←

■番号
ラッキ-セブンの 2!!←

■動物
人間が好きv

■飲み物
キリンレモン〜

■ソーダ
そ-だ そ-だ!!←

■本
け-たい小説しか読まない;
てか読めない←

■花
ひまわりかなあっ

■携帯
docomoくん* 絵文字最高!

■コンピューターから離れられる?
うんv ←あっさり

■犯罪犯したことある?
犯罪らしい犯罪は...
っあ、でも.. 言えないや←

■お水/ホストに間違えられたことある?
あります★! とか言って〜 (03回目)

■誰かを愛したことある?
あるけど..
でも心からではない←

■誰かの心を弄んだことある?
漢字読めない;

■人を利用したことある?
あるのかも.. ごめんなさい

■髪染めてる?
染めてない 染めれない

■髪の毛まいてる?
すとれ-と一筋だあ!!

■タトゥーしてる?
だって痛いんでしょ?←

■ピアス開けてる?
これも痛そうだしv

■カンニングしたことある?
こっそりねv

■お酒飲む?
飲んだことはあるけど.. 

■ジェットコースターすき?
大すぅき(ω)

■何処かに引越しできたらなと思う?
ううんv 地元大好き*

■掃除すき?
基本嫌いv でもやろうと思えば..

■丸文字?どんな筆記?
丸くはないかな?
ちょお雑..

■ウェブカメラ持ってる?
う.. ウェブきゃめら?←
頭の中の辞書に載ってない

■運転の仕方知ってる?
うん★ ハンドル回すんでしょ?← 違

■何かを盗んだ事ある?
あるっちゃあるかなあ..

■拳銃を手にしたことある?
小さい頃におもちゃのね*


   *今現在*

■着てる服
すんごい適当v 部屋着だあ

■今のテイスト
THE おうち ←

■今のにおい
汗臭くは な... い?

■今の髪型
ぼさ子ですが何か?

■今したいこと
学校に行きたい

■聴いてる音楽
テレビの音

■一番最後に読んだ本
記憶にないくらい昔なんだけど←

■最後に読んだ本の好きなキャラ
だから記憶にないってv

■一番最近みた映画
何だっけ-? まぢで記憶にないv

■一番最後に食べたもの
ぴ-なっつのチョコ

■一番最後に電話で喋った人
同じ部活の子!!
連絡網で部活ないって言われた←

■初恋覚えてる?
うん(ω)

■まだ好き?
ぜ-んぜんっ

■新聞読む?
テレビ欄はガン見するう-っ

■ゲイやレズの友達いる?
いないはず... ってかいないよね?

■奇跡を信じる?
信じます★!

■成績いい?
いいかもv とか言って〜 (04回目)

■帽子かぶる?
かぶんない!

■自己嫌悪する?
じこけんあく?←

■何か集めてる?
飽きっぽいから集めらんない..

■身近に感じられる友達はいる?
いる★

■親友はいる?
いる★

■自分の字、好き?
雑だもんv 大っきらい..




長かったあああああああv
皆さんも頑張ってやってね(ω)

やっばい!!

May 05 [Tue], 2009, 14:24

ちょおお久しぶりですね

ご-るでんうぃ-くめっちゃ忙しくて←

毎日部活だもん!

でも今日は雨で中止に..

だから更新しますっ



てかてか塾の宿題ちょお多くって!!

全然終わらへん..

理社しか終わってないよお←

やっぱ受験生はつらいね←



書くことないなあ..

ど-しよv



あ、そ-だ!!

今日はアタシんちの男子と白い春だあ!

ドラマ大好きなんでv

ドラマ好きな人絡みまそ



追記はこめ返だってえ←
こうこく
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎果*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
.

中学生だったりします

てにす部だったりします

あほだったりもします

取り扱い注意です

そんでもって暇だったりもします
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新こめんと
アイコン画像夢真
» 久しぶりすぎ★ (2009年06月21日)
アイコン画像みん
» ひゃほおおい(∀) (2009年05月17日)
アイコン画像ゆま
» ひゃほおおい(∀) (2009年05月16日)
アイコン画像ゆま
» 地雷ばとん来たああああ★← (2009年05月05日)
アイコン画像ai
» 頑張りましょお(∀ (2009年04月30日)
アイコン画像ほのか
» 頑張りましょお(∀ (2009年04月29日)
アイコン画像ai
» (´∀ (2009年04月29日)
アイコン画像ほのか
» (´∀ (2009年04月25日)
アイコン画像まなみ
» 楽しいっ* (2009年04月23日)
アイコン画像ほのか
» ちょおお久しぶり← (2009年04月22日)
めえる

TITLE


MESSAGE