久々の更新 

April 28 [Sat], 2007, 21:36
久々の更新ぢャわあ
正直めんどかったんよねえ…わら
今日わ新しくできたマツキヨ行ったり100均行ったりスパゲティー食べに行ったり
したぞい
スパわ玉フの近くにあるところがさいこゥにうまい
うますぎやあ--
…しんどいけん画像貼りまくる〜
あたしお笑いマニアやけん。←暴露〜

チュート

チュート2

次課長井上

次課長…このネタ好き笑(…マニアぢャないと知らんと思うけどー…笑)

ぬあ。 

April 24 [Tue], 2007, 21:33
今日もとくに書くことないわ
…ちょっとイヤ〜なことあったけど…
まあそこわ気にしない−


そうよ。
何か今、姉ちャンが母さんに
『ケータイ買うてやらんかい
ッてまじめに交渉してくれよるらしい…
あ−…ほしいわ−。
ケータイがあ−…
…姉ちャンの言うことやヶんもうちょっとしたら交渉してくれんなると思うヶど…
まあ、頑張ってほしいわ−
買ってほしい−
ほんまに−
パソコンとかたまにつかんときあるし−
あとめんどくさ−い
ど−カあたしにケータイを買ってください。

あはは 

April 23 [Mon], 2007, 20:39
今日わ−ねえ。
体育があったあ。
声出さんかったあ笑
どんまい

帰りにゆりあちゃんの家で遊んだというか
喋ったり雑誌読んだり、プリ帳見たり音楽聴いたりしたあ
ゆりあちャンの家わ玄関以外初めてだったあ
…まゆちャンに
『あ!かずえおること忘れとった!!』
とカ言われた−…
軽くショッキング−笑
あたし雑誌に熱中しとったヶんね笑
おもしろかったあ
また遊びたいわあ
今日も一日おつかれやあ
明日もがんばろ−

いッひ−。 

April 22 [Sun], 2007, 9:54
特に書くことないんだなあ…。
これが―…。
やヶんリンクの所にいろんなって言うても何人カだヶやけど
芸人の人の本人ブログ…入れたあ−
暇な人わ見てみて〜笑

くそバカー!! 

April 18 [Wed], 2007, 18:53
父さんほんま…やし。
ウザー。
どっかいけー。

パソコンのことでいろいろ言われた。
意味分からん。
自分がパソコンのことよーけ知っとるとでも思っとん?
バカー!!
そんなにおまえわ知らんぞ?!
…なのにえらそげーにすんなあ!
もうええし。
あ〜キレたよ。
あたし。
こんなにキレたんわ久しぶりぢゃ。

遊んだあ☆ 

April 16 [Mon], 2007, 19:33

今日わまゆちあと遊んだ(^ω^)
10時ごろからあたしん家で遊んで、
いろいろしたあ
そんで昼わうちのおとうのおごりングでカレー食べた(^ω^)(^ω^)
カレーわチーズカレーを食ったあ(゚ω゚)ノ
最後の方わむつごかったヶど…
最初わギザウマス━━━(゚∀゚)

…最後わ………
苦しんだ…(∀)わらい
んでまた家帰ってきてカらちょっとして
商店街のプリクランを撮ったじぇ―(^ω^)
400円のと200円のヤツ―
200円のちょい美白にしすぎたなあ…(∀)わらい
まあまあよかッたヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
そんでその後わまゆちあへGo━━━━(。A。)━━━━!!
まゆちあの家でパソコンしたリ、テレビ見たりした(・∀・

おもしろい1日だったぞィ
またひまいときに遊ぼやの―(`・ω・´)

さんかんび。 

April 15 [Sun], 2007, 11:06

おなか…減ったあ…(^ω^;)(;^ω^)
なんカ、今日わすごいお腹へるのウ…。
何故に―??!!(Д)わらい

は/か  今日わ参観日だッたじぇ−い(;´Д`)
     武道館で進路についての話―…。
     話長ッツ!!!!!(((Д)))
     おしリめちャ、痛かったあ…(;^ω^)
     なんカ、今日の話聞いて入試怖なッたし!!
     ほんまイヤやなあ…;;
          
     (↑…まあ泣くことまでわなィけど…笑)
     落ちんよ−にせなイカンッツ!!!!!

     (↑自分で自分に…笑)

おもしろかったあ―!! 

April 14 [Sat], 2007, 20:26

今日わ、3人で遊んだあ
初だたねえ―(^ω^)
まず、プリ03回撮てカらグラン行って
ガストぇ―!!
ガストでハンバーグの上に温泉卵のっとるヤツ食うた!!
味、濃いかたけどウマかったあああ(´艸`)
んでドリンクばーもたのんだよウ(・∀・)
…105円の券持っとったヶんそれでやった!!
…ず〜〜〜〜〜〜ッツとガストにおったねえ…(∀)わらい
あたしジュース8杯飲んだわあ…(((Д)))
今思ったらヤバいね―…。(∀)わらい

ガストに3時間ぐらいおったかなあ…??
めちャくちャ喋ったよね―(^ω^)
めちャくちャ楽しかったし!!
よかったX02
おかげで今…お腹がいたい…(^ω^;)(;^ω^)

ねむ。 

April 14 [Sat], 2007, 11:06





きょうわ朝カらツタヤにCD返し行って北あ*.+゜(´I `*)
7時ぐらいに...(早ッツ!!
おかげで今ねむ―…($眠'Д`艸)
…あ…そウよ…。
昨日の特急田中3号…途ちュ―で寝とった…Σ(OдO`◇)
どンまいや―。
何か内容がよく分からんかったし...。
最初の方見れんかったし...。
まあ一応今度のも見よ―.+(d★'I`b●)

は/か  はあ―…。しんどいじぇ―(★'Å`@!)ノ
     あした参観日だじぇ―(;'Д`★)
     

特急田中3号 

April 13 [Fri], 2007, 21:32

ぬおぬおぬお――!!(´∀`)
今日カら…特急田中3号が始まリまんす(´∀`∩)↑age↑
これわ、楽しみにしとたんだなあ―(´∀`*)ヒェヒェヒェ←
田中出るし―。(KAT−TUN)
秋山出るし―。(ロバート)
…オタクやし―。(∀)わらい
と!いうことで―!!!
古いヶ―ど!!!
森之進の画像貼ってみたぶ―(ノ∀`)
楽しみぢャわあ―
*あたしのぷろふ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-けッこうマニアやヶん!!(・∀・)ぷ
    ・マンガ-まあまあ持ッとるよウ(・∀・)ヒャヒャ
    ・自転車-乗りまくりよる−(・∀・)ぶは
読者になる
   

   
   **このブログでわ**
学校のこととか、その日にあッたことを中心に書いてます−(・∀・)
おもしろくなィかもしれませんが、どうぞ来ただヶでも、米しててってくださ−ィ(∀)
*さいしんこめ*
アイコン画像(●´Å`σмёゎ明日菜
» 久々の更新 (2007年05月06日)
アイコン画像かずえ
» 久々の更新 (2007年04月29日)
アイコン画像めり
» 久々の更新 (2007年04月29日)
アイコン画像かずえ
» ぬあ。 (2007年04月28日)
アイコン画像めり
» ぬあ。 (2007年04月28日)
アイコン画像かずえ
» ぬあ。 (2007年04月28日)
アイコン画像ま☆+。
» ぬあ。 (2007年04月26日)
アイコン画像かずえ
» ぬあ。 (2007年04月26日)
アイコン画像めり
» ぬあ。 (2007年04月26日)
アイコン画像(●´Å`σмёゎ明日菜
» ぬあ。 (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる