自分の心 

2007年08月18日(土) 1時00分
3年前に出会った大切なかれがいます
大好きです。がしかし彼には彼女もいます。 それは出会った時知りました。でも好きで好きで・・・。
いまでも大好きです。これ以上好きになる人 いないんじゃないかってくらい 生涯たった一人愛する人ってかんじで><

でも 彼に会うことはできません。遠距離ですし 彼女さんいますし、 彼と彼女さんも遠距離で中々あえないそーです。

 なので彼とは メール 電話ですね。  彼は あたしに「 すきだよ チュッ」とか スキスキゆってくれてたり。(もちろん冗談ってわかってます)

でも自分は 本気で好きなので それだけでも幸せ感じるんです。 寂しいときもあるけど スキとかうyってくれたり めーるや電話できるから。。。



でも今日 彼女と4月から同棲し始めたってことを  会話の中ででてきました。
それをまったく 知らなかったあたしは ショックでショックで・・・・・・・・・・・・

まー彼女でもなんでもないアタシだから 彼にとってらかんけいない人間なんだけどね。

教えてくれなかったことにも ショックですが  やっぱ同棲し始めたんだ・・・・・結婚かーっておもってしまい。 ( ;∀;)

なんてゆーか   冗談じゃないよ ってゆってくれていても 現実は、そーなわけで、、、

とりあえず 泣きたい気分ってかんじです。

こんなこと  ここくらいしか書けないし;;

彼と彼女さんの 仲を引裂くつもりまったくないし。彼彼女さん一途だし。

なんか 複雑です。

話したりメールしたり とってもうれしい 顔がくしゃくしゃになるくらい 笑っていられる 素でいられる。
そんな彼に出会ってよかったっておもっている
でも一生彼氏っとゆうひとにはなれない。

だから 時に辛くなるし・・・。 ある意味運命の人!!!なんだよね。
この3年間 彼以上に好きっておもえなかった。(彼氏いたけど)



かなり 凹む。 そんなこと?っておもわれるかもしれんけど;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっぷ&でーる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧