めまい 

2004年11月02日(火) 18時33分
仕事していて昼過ぎからめまい… 最近やけに眠りにつくのはやいし、休みなんか一日中寝ていても寝たりないくらいで。やっぱりさぁ、30歳になると体もガタきてるんでしょーか… 昨日の誕生日もかなりめいっちゃったけどさぁ、なんだかさぁ…とうだうだしてます。明日は休みだからまたのーんびりだらだら休みですわい。 んでもって今日は車屋さんにいこうかと思っていたんですが遅くなりそうな感じなんでやめたぁ。 ひま人じゃ〜

帰りました 

2004年10月31日(日) 20時02分
彼宅より帰宅しました。しばらくニュースを見てなかったからずーっとNHKを見てます。世の中いっぱい悲しいことあるけど、土砂崩れに巻き込まれながらも生還した男の子の映像をみるとほっとしますよね。

彼宅へ 

2004年10月30日(土) 19時46分
日時詐称してますが、こんばんわ。
今日彼は一日忙しく仕事でした。私は一日中寝てました。
ごめんなさいです。

夜はおいしいいつもの焼き肉屋さんへ久しぶりに連れて行ってもらいました。
誕生日も近いから、ごちそうなんかしてもらちゃってとっても満腹でしたよ
やっぱり塩ホルモンははずせない。
うまかったぁ。

帰ってきてからはマリオテニスを対戦してずっと、私が勝ち続けて満足して寝ました。
だって、クルマでは彼には絶対に勝てないけれど、
ゲームなら勝てるんだもん。

ぽかぽか 

2004年10月29日(金) 17時50分
今日は暖かかったですね。
水曜日に降った雪もすっかり解けて、また秋に戻ってくれて一安心
昨日たくさん元気をもらったおかげで、朝は眠くてつらかったけれど、サクサクと仕事も終わって17時過ぎには帰ってきました。
やったぁ、週末だぁ。
来週の月曜日はもう11月なんだね〜。
お正月まであと2ヶ月しかない・・・
まだまだ大忙しの日が続きそうですが、風邪をひかずにがんばろ。

さぼった 

2004年10月28日(木) 19時55分
さぼっちゃったねぇ・・・。
気づいたらもう今日は木曜日・・・、そう!渡る世間は○ばかりの日なのだ。
まだ29ちゃいの私。
でも、このドラマだけはどんなトレンディードラマよりも見逃さず。

今日は一日お休みして、生涯大事な人と会ってきました。
あえるかどうかとっても不安だったんだけれど、周りのバックアップと大事な人のがんばりで
なんとか幸せな日を過ごしてきました。
たった20分くらいだったけれど、とっても充実していてすごく嬉しかった。
感謝です。
この次は12月に会える予定。
クリスマスも近いし、大きなプレゼントをもらえるような気分で楽しみです。

11月に入ったら週末はいっぱいの予定。
自分自身がいっぱいいっぱいにならないように、少しずつがんばろう!

今日はたくさんの勇気と幸せをもらいました。
ありがとう。

爆睡 

2004年10月24日(日) 18時20分
午前5時。一回目のおはよう。
午前9時。2回目のおはよう。
午前10時。3回目のおはよう。トイレに起きる。
午前12時半。4回目のおはよう。ひるごはんに起きる。
午後2時。5回目のおはよう。
午後3時。洗車にいかなくちゃと起きる。

1時間近く洗車して泥だらけになってまた疲れる。

あ〜あ。
また無駄な週末。

てか、右腕と右手首が痛い。
20回くらいしかのってないのに、なんでこんなにだるいの〜。
体力のなさを痛感しました。
耐久レースとかにでたら完璧体力でやられてしまうわ。
もっともっと腕力つけなくちゃ。
風呂はいって、今日もはやくねよ。
明日からまた仕事だ〜

練習会 

2004年10月23日(土) 18時02分
いやぁ、疲れました。
今週はいろいろあって、本当は行きたくなかった練習会。
私の師匠も都合で行くことができなくなったから、本当はすっごい迷っていたんだけど。
今年最後だし、元師匠にも走りを見て欲しかったから結局行くことにしました。

雨の予報で、途中は雪も降り出すくらいに寒くて、何度も引き返そうと思ったよ。マジで。

午前中は、あの溝がないタイヤでよく走ったもんだと自分でも感心するくらいに
ベストタイムをだすことができて満足。
元師匠からも「うまくなった」とお褒めの言葉もいただきました。

ただ、直すとすれば、
メリハリ
ハンドル戻すの遅い
との2点だけ。
腕力つけろと言われました。

午後からも、タイヤを新品に替えて走りトップよりも1秒遅れで終わりました。
まぁトップタイム出した奴は、特に私の眼中にないひとなので。
特に気にしてないけどね。
ほとんどタイムも安定しているし、これで来年から車両を変えてもまぁまぁうまくいくんじゃないかとちょっとだけ安心しました。

あのオンナにも大差つけたしね。
かなり悔しい顔してたけど。
ていうかさ、いつもみんなで遊んでいるからだよ。
毎日毎日クルマのこと考えないと速くなれないと思うし。
特に初心者は練習です。
遊びほうけている暇などなく。

帰ってきてからはぐったり。
師匠に電話して、今日の成果やら愚痴やらダラダラと1時間近く話して寝ました。
明日は洗車しなくちゃだわ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-k-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる