最近中3なのに頭がパーン!(笑)←

May 22 [Tue], 2012, 20:48
すっっっっっ


ごいお久しぶりでございますw

tk前回小説書くとか言って書いてねぇじゃねぇか

…ごもっともb←

だって中3だよ?いそがs((黙

ってゆーのは嘘です、学校でなんか変なネタしかやってない…

今日の友達のHさんとの会話ww

俺「わぁぁん、ひどいHちゃんがお茶くれないぃ〜(嘘泣」
H「なぁ、最後のうわ〜んにビブラートめっちゃつけて?」
俺「うん、わーった
ぅえっ…ぐすっ…ひどいよHちゃん…ゥワアァアァアァン(シャウト&ビブラート)」

これで2人で爆笑…馬鹿なのかな、頭のネジ誰か拾って…ww

だって俺が学校で何か…今年の目標みたいなの書くとき
「志望校に行けるように、勉強をそこそこ頑張る」

先生「……そこそこって何だ?」
俺「だって先生言ったじゃないっすか、出来もしないことは書くなって…」
先生「お前らしいからよし」

まさかのok(笑)

だって…ねぇ、頑張るとか言って親に見られたら……ねぇww←

というか、もうすぐ体育大会ーーー!((話が急にかわるw

俺全員リレー10番なんだb((どうでもいい

あー、そうだ、みんなよかったら「パスタマンクエスト」ってYoutubeで検索してみて、俺の知り合いが馬鹿なことやってるからwww

では、またどこかでノシ

…え?小説?…そのうち書くわw←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御紫帝依千華
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/t-k-g-c-d-love/index1_0.rdf