久しぶりのバd 

March 27 [Thu], 2008, 12:10
今日ゎ咲から回ってきたバdやるよー

◇◆あなたのタイプもろばれバトン◆◇


☆年下、同い年、年上なら?
*:同い年ヵ年上かなー
  好きになれば関係ない!笑

☆どんな髪型が好き?
*:その囚に合ってれば

☆優しさと面白さどっちを求める?
*:さりげない優しさと程よい面白さ

☆メールや電話は大事?
*:会えないなら、大事

☆毎日会いたい?
*:う〜ん。
  会いたいときに会う

☆スポーツやってる人がいい?
*:そりゃぁね

☆眼鏡好き?
*:たまにつけるなら

☆血液型にこだわる?
*:AB型の男ゎ友達になれない

☆どんなファッションが好き?
*:おしゃれなら

☆背はどのくらいが理想?
*:170a以上

☆付き合うならこれが大事。
*:フィーリング合う・楽しい・さりげない優しさ・セクシーさ

☆これ、キュンときます。
*:ギャップ・優しい言葉

☆束縛されたい?されたくない?
*:ぁんま、されたくない。
  少しゎされたいけど...笑

☆やたらと好きと言ってくれる相手どう?
*:あんまり
  ホントかどうか、分んなくなるもん!

☆デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
*:無理ヵなあ

☆ふーん。きいてると結構こだわるんだね。
*:悪い?笑

☆じゃあここが好きってゆうセクシーポイントは?
*:大きい背中・唇・鎖骨・腕

☆じゃあこれをされるとさめる。
*:ホモ・・・笑

☆追いかけたい?追いかけられたい?
*:追いかけたい

☆ディズニーランド行きたいですか?
*:行きたい

☆これをされると弱い。
*:囚によって

☆あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?
*:付き合ってる!笑
  って、あくまで理想だから

☆じゃあさ、じゃあさ理想と現実は違う?
*:違うでしょ


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

[やってほしいけど絶対やらないであろう人]
*:いない

[見たならきっとやってくれる人]
*:・・・

[いやいやながらやってくれそうな人]
*:みんな、やってほしい

[やるのが国民の三大義務化してる人]
*:だれだあ…


追記も

死んでました!笑 

March 26 [Wed], 2008, 13:16
みんなゴメンなさい
更新全然してなくて、死んでましたー
ぁると忙しくて....
すぃません

って、事で今日わ・・・・・・・


3月26日

*。高木 雄也の誕生日。*



おめでとう
雄也のカッコィィとこ
おちゃめなとこ
踊りかた
歌ってる姿
ぉもしろいとこ
お兄ちゃんっぽいとこ

全部が大好きだょ〜
これからも、変わらずに仕事を頑張って下さい
それと、ごくせんも楽しみにしてます!

JUMPをこれからも、引っ張っていってね


話変わって、昨日の「プローポーズ大作戦」ぉもしろかった
しヵも、ぴぃカッコ良かったー
ありゃ半端ない(^^)v笑

けんぞーも、カッコィィね
ぁんな囚居ないのかね??


ってヵ、仁のdocomoの新CMも見たあ
カッコぃぃわ〜やっぱり

ってヵ、今の時代ゎ凄いね
携帯があればなんえもできちゃうんだもんね
すごいっ!


ごくせん始まったー

BESTのCM 

March 12 [Wed], 2008, 22:05
今日ゎ、05時間目ヵら気持ち悪くてお腹痛くなった
トィレと保健室行った

体調が良くなーぃ。。
今も、体ダルぃし


でも、さっきTV見ててつまんなかったヵらチャンネル変えたらちょうど
BESTが出てるwiiのCMやってて

ビックリしたあ

雄也可愛かった
ってか、みんなヤバい
ちょっと、元気になれあ気がしたもん


今日ヵら03日間、ゥチの学校にホームステイに来たカナダ囚の人が来たょww
写真で見てたんだヶど、

思ってたょりカッコ良くて、ャバかったよお
綺麗な顔で、
声カッコィィし
笑顔可愛いしー
手奇麗だしー

ャバイね惚れちゃったょおー
ずーっと、居てくれればぃぃのに・・・・・・

カッコィィ囚01囚ぐらい居ないとね

外国人にゎ、叶わないゥチでした

みんなごめんねー 

March 11 [Tue], 2008, 23:16
みんな
久しぶりです忙しくて更新できませんでしたあ

03年生にしきし書くとヵ
スプ魂に向けて毎日練習で部活あって


疲れまくりです


コメ返行けなくてごめんね
明日にでも、みんなのとこ行くねー

バdだおー 

March 05 [Wed], 2008, 22:14
今日ゎバdだよー

陽菜ヵら回ってきた


容疑者バd

◆『何だお前は!?』
ジャニヲタのさくら。

◆『そこで何をしている!?』
メェルしながら更新ー

◆『お前の右手に持っているもの何だ!?』
今ゎマゥス

◆『誰を狙っている?!』
赤西仁w笑

◆『行きたいところはどこだ?!』
魂とかで騒ぎたい

◆『他に要求したいものがあるなら言いなさい』
時間を下さぃ

◆『お前の人生の目標は何だ?!』
したいことをやってる
幸せになってればぃぃ

◆『何だと?!それを達成するのに努力はしているのか?!』
うっせー

◆『そうか・・・』
・・・。

◆『お前の横には何がある?』
携帯

◆『ではお前の一番近いコンビニはどこだ?!』
サンクス

◆『よし、落ち着け・・・お前豚丼でも食うか?』
ぁりがとうございますw

◆『では、最後に合言葉を言え!』
お久智久山下智久
急に思い出したヵら

◆『違ーう!やはりお前が犯人か!即座に仲間四人の名前を上げたまえ!』
由夏


咲菜


よろしくお願いします

01にちサボった 

March 04 [Tue], 2008, 22:54
01日サボっちゃった
コメ返行けなくてごめんなさぃ

今、KAT-TUN魂のDVD見てるーww
まじ....
早く行きたぁーぃ

やらないヵな??

に会いたいょお


ってヵ、昨日フレンドパークにPが出てャバかった
カッコィィなー
07個もメダル取って凄い!
さすがだね


それと、昨日ゎすずなとした
いろんな事喋ったょー

これヵら、色々一緒に行けて凄く楽しみ
少クラと原宿と魂とジャニショなどなど
早く遊びたーぃww


今日もこんな感じで

微妙だヶど....See You

バd 

March 02 [Sun], 2008, 23:23
今日ゎ久しぶりだけど、バdだけ

すずなと咲と咲菜ヵら〜

ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。

1、あなたのステータスを教えてください

性別: 女

歳: 14歳

誕生日: 4月8日 Pの01日前だよ

星座: ぉひつじ座

血液型: B型

身長: 160.なんとかcm

体重: 言わないょ〜ん

2、恋愛について教えてください

好きな人いる?: ぃる

好みのタイプは?: カッコいい・ギャップがぁる・お茶目・フィーリングが合う囚

キス経験は?: 幼稚園

3、学校について教えてください

何クラス?: 02クラス 少なくねっ?笑

友達多い方?: 上辺だヶの関係わいらないよ

好きな教科: なーぃ

嫌いな教科: 特に社会

今までの最高得点は?: 言えない
               
合唱コンクールで何歌った?: この地球のどこかで
                  
隣の人と良く話す?: 普通い話すぐらぃ

4、あなた自身について教えてください

嫌いな芸能人: 内緒...笑

好きな芸能人: ジャニww

5、このバトンを回して来た人について教えてください

これヵらもよろしくー
もっと、絡んで行こうねぇww


6、次にまわす子(10人)
 
すずな
由夏

加奈

あかね
あきほ
麗愛
咲菜



コメ返明日行くね
ごめん.

学年末終わったー 

February 27 [Wed], 2008, 20:18


勉強に解放されるー!


学年末やっと終わったょお
糞、嬉しいw

勉強ゎ悪くないヶど、やっぱり嫌い
ストメス溜まりまくり
これから、はしゃぎまくろー!!
遊ぶぞお

応援してくれた囚ぁりがとうございます

テストある囚頑張ってー


今、ジャニ鑑賞しまくりです(*^^)v笑
テスト期間中も全然見えたヶどね

毎日見て、元気もらわなぃと.....生きていけなあい


これヵら、前略のプロフでも編集しようかなー

コメ返行ってき〜
そしたら、編集しなくちゃ

NEWSぉもしろい 

February 26 [Tue], 2008, 13:50
今日で、テスト02日目でした

今日も見事にダメでしたー

今ゎ再放送のひと恋見てる
ひろとカッコィィ

ってヵ、昨日思ったけど.....男ってめんどい。
しつこぃ男わ嫌いだ
ばーん


昨日ゎHey!Hey!Hey!超ぉもしろかったww
NEWSぉもしろい
手越の㊙作詞ゃばいねー
亮ちャんいいの見つけたね

内容ャバイから・・・
何を考えてるんだょお!まったくね〜
でも、恥ずかしがってる手越可愛かったな


Pちャんもかっこ良かった

ってヵ、「太陽のナミダ」ゎいいね〜
振りも覚えたょおww



この辺で....
あっ今日もクロサギ

テスト01日目 

February 25 [Mon], 2008, 17:29
久しぶりです

みんな、コメ返してなぃのにコメくれた囚ぁりがとう
まじ、感謝です


今日でテスト01日目、終了ー(・。・;
英語・国語・保体
の03教科だったょお

英語ゎ、見た時点で目がテンっ
英文多過ぎ!
しヵも02、リスニング長過ぎで時間足りないってー考えて....

国語も、問題用紙見て「読むのめんど。」みたぃな
これも、最後の方時間なくて最後ヵら責めてった
漢字が練習したせいか・・・・
ちゃんと、できたの
嬉しかった(^^♪

そして、保体
もぅ先生大嫌いだヵら、どうでもぃぃし
今回01番できなかったなーww

全部、最悪な感じでした

テストなんてぃらなーい
勉強とかもぃらなーい


でも、テストの日なんか好きなんだ
早く帰れるし

さっきまで、クロサギ見てた〜
カッコィィ(^v^)

ぁと、テスト期間なのに欲望に負けて・・・・
ポポロMyjoを買っちゃいました
どっちも良かったーww


追記ゎジャニ
●プロフ○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どん〇2絡んでねッ
ぃつでも大歓迎ですー


  赤西 仁

担当  高木 雄也

副担  橋本 良亮
    


ょろしくお願いします

誰でも友達になっちゃってー
気軽に絡んでねッ
もっと、詳しく知りたかったら・・・・
前略まで



  
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●NEWコメント○
アイコン画像咲菜
» 久しぶりのバd (2008年11月23日)
アイコン画像褌一丁
» 久しぶりのバd (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりのバd (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりのバd (2008年10月13日)
アイコン画像りょうと
» 久しぶりのバd (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶりのバd (2008年10月06日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりのバd (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりのバd (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりのバd (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶりのバd (2008年10月01日)
○仲ィィ友●
読者になる
●友の新着記事○