プログにしてみました。 

2004年10月15日(金) 6時09分
しないとか言ってしてる人。

いや、なんか凄く便利そうだったので ゲコー
今まで画像をタグを貼り付けて表示させて、物凄面倒くさい事してたんで
なんか良い方法ないかなーと思ってたら、あるじゃないか!っんだ!

試しに使ってみようと思います。プログ自体の高機能ツールはあんまり
使わないなー   猫に小判。宝の持ち腐れ。 

ペンタブ復活しました。ホ。けど、もう芯が削れて線が切れ切れにしか描けない。
かなり年季が入ってます。ペンタブもじいちゃんだよ。
2ヶ月ぶりのトップ更新です。あまり絵も描く時間もとれそうにないんで
また停滞・・・したらごめんなさい。もうこの際固定トップにした方がいいのかな。
タイトルのみとか。(セコー
D.Gray-manの1巻がどこにも売ってないんですけど、どういう事かな、
本屋さーん?予約制なの?これ。そんなの聞いた事ないけど。

再来週はまたゼミの発表なんで本を読みあさらないと。
というわけで、今日バイト上がって休憩室にて間違って他の人のペットボトル
のコーヒー飲み干して、後から自分のじゃないのに気付いたアタシでした。
だって似てたのよー!容器が!!
ゴミ箱に捨てて隠蔽しようかと思ったけど(オイ 
謝りましたよ、ちゃんと。流石にね…  



トップ絵。
にしようと思ってやめました。すぐ飽きそうだから。



見ないで描いてみよう、流川君。 

2004年10月14日(木) 23時35分



懐かしい。
レイアップシュートを気が狂ったように練習しました。
所属してたジュニアバレーボールを捨ててミニバスに移ろうかと迷いました。
確かクラスの学級新聞の名前が『ゴリ新聞』だった。
担任がゴリに似てたから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる